Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中11~20件を表示

周遊の投稿

in Saizeriya

05/03 19:18 更新

今日の夜は、特大ステーキと手羽先だ!

 

4688

4688

幸せな休日2日目

02/25 00:05 更新

今日はおなじみの鶴橋で、韓国鍋とチヂミを味わってきました。

チヂミは脂多めでカリカリに焼かれていて、まるで銀だこのたこ焼き風。

韓国鍋には唐辛子と野菜がたくさん入っていて健康的。

幸せな土曜日を過ごすことができました。

明日の午前中は、家近くの自然に囲まれた公園で、リラックスして過ごす予定です。

4688

今日から3連休だ。

02/23 14:33 更新

今日から3連休。

今はゆっくり過ごしたいので、

シフトは25日しか入れてないです。

明日の夜は、鶴橋でスタミナ料理の韓国料理を堪能する予定です。

25日は体調万全でお会いできます。

1日1名様のみで、全力でサービスさせていただきます。

ご予約お待ちしております。

4688

「THANN」オイル、オリエンタルエッセンス(OE)

02/14 09:31 更新

先日、オイルマッサージ希望のお客様のためにTHANNオイルを購入しました。

マッサージの大国タイのブランドで、世界の高級ホテルや国際線ファーストクラスでも使用されているオイルです。

 

お店では、種類が豊富にあってどれを選べばいいか、すごく悩みました。

そして、今回はオリエンタルエッセンス(OE)に決定。

案内文の中の、

「気分を上げて元気になりたい時…」「レモングラスとライム」「エキゾチック」

などの言葉に惹かれました。

皆様がリラックスできる、幸せな日々が過ごせますように願っています。

 

 

4688

マックな休日

02/11 09:22 更新

本日は朝マック。

その後はマックブックで遊んでいます。

3連休はどこにも出向かず、栄養摂ったり運動もして、ゆっくり過ごしています。

皆様も、良い連休をお過ごしください。

明日は体調万全でお会いできますので、ぜひ誘ってくださいね。

4688

ひとりご飯は、寂しくない派です。

02/10 01:27 更新

今日は華金。

お仕事が22時に終わったので、その後お馴染みのジョイリーパスタへ。

デミグラスドリアを注文。

ひとりご飯は、特に寂しくない派です。

誰にも気を使わず、自分のペースで食べられるから、美味しさだけに集中できる。

孤高のグルメ(ドラマ)の気持ち、すごく理解できます。

 

 

 

4688

散髪へ行ってきました。

02/05 00:19 更新

今日は、月に一度ペースの散髪へ行ってきました。

髪型は、横と後ろ側はフェードカットと言って、バリカンで0ミリに刈り上げてもらってます。

髪を切った後は、さっぱりして、風の冷たさを感じます。

そして、すごく気分が良くなり、幸せになれます。

 

 

 

 

4688

様々な種類のキムチ

01/28 23:42 更新

今週末も先週と同じく鶴橋へ行ってきました。

鶴橋で自分へのお土産として購入するのは、2種類のキムチです。

スルメイカのキムチと内臓のキムチ。

スルメイカのキムチは食べたしたら、止まらない!

タラの内臓のキムチは、コリコリ歯ごたえが癖になる!

もっと美味しいキムチがあれば、X(旧Twitter)より教えてください。

4688

サムギョプサルを食べてきました。

01/20 22:13 更新

今日の夜は鶴橋にやってきました。

サムギョプサルの美味しいお店へ。

コース料理は、肉、野菜、スープなどが出され、栄養価も高く、THE スタミナ料理と言う感じでした。

仕事の疲労回復も促進できたと思います。

充実した土曜日を過ごせました。

 

 

 

4688

月曜日からジョイリーパスタ

01/15 23:06 更新

今日の夜ご飯はジョイリーパスタ。

パスタの中では、ペンネが一番好きです。

 

4688

© 萬天堂 All Rights Reserved.