Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全55件中41~50件を表示

タケシの投稿

ミニトマト

06/14 10:24 更新

お庭のミニトマト🍅 もう、真夏の暑さという事で赤くなってきました。 最近のミニトマトはプラムみたいな甘さで何にしても美味しいです。 育ててて困るのは幹が大きくなりすぎる💦最後には2m四方ぐらいになります。 そのままでも、さらだにでも、しばらく食べれるかな(^_-)-☆

3876

銀河鉄道っぽいやつ。

06/10 19:07 更新

本日、20時12分頃から真上に銀河鉄道っぽい衛星が観れるかも🚂🚋🚋🚋🚋🚋

3876

オイル系とりむねミンチパスタ

06/09 16:07 更新

何日か前にとりむねミンチパスタを作って見ました。味はアーリオオーリオペペロンチーノです。トロッと乳化させてとりむねもジューシーに肉っぽくなりました🎵プランターのイタリアンパセリもいい仕事してくれます✨

3876

そうめん?ラーメン?

06/07 12:54 更新

炒めて香りだししたとりむねミンチ、豆板醤少し、シソ、梅干し、ネギ、塩、ヌクナムの素麺。です。夏用かな。サッパリコクありで酸味効いてます😉

3876

お野菜

06/05 10:29 更新

最近、お野菜がぐんぐん伸びるようになってきました。写真は水菜とクレソンです。 大きいプランターの広さで毎日サラダが食べれるぐらいに、300円の種で全部で3週間分ぐらいあるかな?3~4千円分ぐらいになる?葉物は地植えよりベランダで簡単に育てれます。 抜いたところには次の種をまいてループの予定です(^_-)-☆

3876

パスタスナック

05/29 11:09 更新


スナック菓子って年々値段が上がってビックリの日々ですが。 サクッとした物が欲しい時にすぐに作れてお得感あるのがパスタのスナック。温度高めの油で揚げるだけ♪ 温度高めで水分が無いので色ずく時には急にくるので揚げるすぐに上げる、余熱で色の変化が進むので少し色が薄いぐらいで完了です。味付けは色々試したけど写真の粉末ブイヨンがいいかな?コンソメも良い感じになります(^_-)-☆

3876

3876

卵焼き

05/27 13:03 更新

美しさを練習した自家製の卵焼き。写真にしてみたら卵焼きに見えないような💦 コツは強火で温度は距離で調節です😉

3876

自作ソーセージ

05/26 11:41 更新

自作のソーセージです。 ミンチもフードプロセッサーでミンチにしてみました。それの方がお得なので。。 豚ミンチで作るなら滑らかになるまでよくこねてケーシングに注入していきます。ケーシングする注入器はお安い市販の物もありますが評判が良くないのと途中でタネを追加するのは難しいのでノズルだけ外したい。等などで自作の物でしました。すんなり上手く出来たので正解。部品はアマゾンで買えるので興味ありの方は聞いてください(^_-)-☆ 

3876

書店

05/25 12:17 更新

今日は梅田の近くの書店でゆっくり本を探すことにしました。たくさんの本が並ぶ中を歩き回りながら、気になる本を手に取ってみたり静かな空間でリラックスしながら読書を楽しんだり。お気に入りの一冊を見つけられるといいなと思っています。

3876

大豆ミートカレー 🍛🌱

05/24 13:59 更新

カレー!お肉の代わりに大豆ミートを使うことで、動物性タンパク質を控えたい方やベジタリアンの方にもぴったりなのだろうと思いました。 野菜もたっぷり入れてスパイスは合うように自分でオリジナルブレンドしてます。

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.