Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全55件中21~30件を表示

タケシの投稿

まんきつ

08/02 11:54 更新

横須賀まで本業で行ってましたが、自分としては珍しくまんが喫茶を利用。もうね、暑くて逃げ込みました。シャワー🚿して着替えて、飲み放題カフェと食べ放題ソフトクリーム。メロンソーダあるやん🍈するしかないでしょ。メロンのクリームソーダ。30分利用で涼しく280円クリームメロンソーダだけでもお得感有だと認識。今回はバスの待ち時間があったので6時間のんびりすごしました🎵

3876

夏休み

08/01 13:37 更新

夏休みになってお昼ご飯も必要ですし暑い💦 盛り付けるのも大変なのでうどんバイキング。残っても次にまわせるし便利です😉

3876

夏🏄️☀️🍧

07/29 13:36 更新

何処を撮っても夏って感じです🍧

3876

学食

07/26 10:19 更新

本業の関係で大学に行くことも多いのですが。学食の日替り定食550円、他に学舎最上階で景色を眺めながらシェフのステーキとか出てくるのもあります🎵

3876

3876

マッサージ

07/24 13:52 更新

今日は、自分向けにタイ古式、オイルリンパマッサージをしてもらって来ました😉 施術師人それぞれ違うので受けると勉強になります🎵

3876

さぼり

07/23 12:21 更新

冷たい茶漬け。コンロ使わず。 この後はプロテインとコラーゲン入りアイスコーヒー🧃😊

3876

そうめん

07/22 13:25 更新

かわった素麺シリーズ。 鶏ガラスープを濃いめに作ってとりミンチいれてスープにします。丼に潰した梅干しと氷を入れたところにスープを入れて冷し汁になったところに茹でて冷水洗いの素麺。仕上げに塩揉みキュウリ、ミョウガ、生姜、ネギ。夏向きのお味でサッパリ食べれます🎵

3876

スイム

07/21 12:49 更新

プールのスイムウェアが痛んでしまったのでポチっとしました。思ってたよりオレンジが目立つ💦新調する度に股上が浅くなっていく💦結構きわどいです。

3876

スイカ🍉

07/20 13:18 更新

今年もスイカ🍉出来ました🎵 ちょっと小ぶり。

3876

ドライブ

07/18 13:15 更新

箱根の山道をドライブ🎵 この道は旧1号線なので車も少なくてすいすいです😊 箱根はみるもの食べるものも色々あって良いです🎵 

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.