Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全28件中1~10件を表示

シュンの投稿

完成しました✨

06/30 08:33 更新

こんにちは、シュンです😊

昨日でベットの解体と、組み立てが終わりました〜🫠✨

狭い部屋で1人でやるのは、流石に大変でした、笑
疲れてるのか、2日連続で寝落ちしちゃったし😂

来週は活動出来るように、頑張って片付け進めていきたいと思います😌🍀

3918

🍀ご挨拶🍀

06/24 23:43 更新

こんばんは、シュンです😊

この度、京都萬天堂から、神戸萬天堂にやってきましたシュンと申します😉✨

現在は、神戸萬天堂と大阪萬天堂に所属しています😊

 

大阪もすぐに行けるので、大阪より東方面の方はこれからは大阪萬天堂から呼んで下さい🥰

神戸の方は、これから新たにシュンの良さを体感してみて下さいね🤭🍀

3918

下見に行ってきました🫡

06/22 17:30 更新

こんにちは、シュンです😊

昨日は神戸まで行ってきました〜🍀

去年も思ったけど、住所変更って楽じゃ無いですね🫠

地下街もフラッと見てみたけど、広すぎる😂もちろん迷子になりましたよええ🙄笑

3918

麻酔好きになりそう😂

06/18 15:24 更新

 

こんにちは、シュンです😊

今日は大腸検査に行ってきました🍀

昨日は検査食だけだからめっちゃお腹空くし、今日は検査まで絶食だったから、もうフラフラでした(~ ̄▽ ̄)~

しかも下剤って超〜美味しくないの!😂二度と飲みたくない笑

でも麻酔も初めてだったんだけど、そっちは凄い新鮮でした笑
記憶がプツンッと切れて、起きたら終わってた😳✨

3918

次の移動先が決まりました❗️

06/12 19:43 更新

こんにちは、シュンです😊

日記に上げてなかったけど、

前々から言っていた移動の件ですが、今月中に神戸に移動する事になりました😌🍀


京都支店での出勤は、

恐らく今週が最後なので、気になってくれている方は、移動しちゃう前にぜひシュンに会いにきて下さいね😉💗

 

それと、新しいお家も決まりました!✨

引っ越し後は、神戸と大阪支店に所属予定ですので、これからもよろしくお願いします😊🍀

 

今月は誕生日でした🎉

05/28 21:11 更新

こんばんは、シュンです😊

今月は誕生だったので、ケーキ🍰買って美味しく頂きました〜😋🎉
お祝いしてくれた方ありがとうございました☺️✨

やっぱりいちごケーキしか勝たんとです🥰

 

年は今年で24歳になりました✌️イエイ

1番シュンですね🤭

 

今年も去年の自分よりも高みを目指して頑張りたいと思います💪🔥

さらに向こうへ!プルスウルトラ🍀✨

3918

髪切って来ました😊✨

05/22 21:04 更新

こんにちは、シュンです😊

先週は美容室に行って来ました☺️🍀

写真では分かりづらいけど、バッサリですよ🫢

まだ夏用のパネル写真は撮れてないけど、どのタイミングで撮ろうかな♪

あなたは、前髪は重めと軽めどっちが好みですか?🤭

3918

スプラトゥーン3🦑

04/22 13:31 更新

こんにちは、シュンです😊

先週、久々にスプラをやったんですけど楽しすぎました〜☺️

たまたまイベントをやってて、それに参加したら味方の人が強くて激レアの試合に勝てたんですよ😳✨

最近熱が無くなってたんですけど、ちょっと戻っちゃいそうですね🤭

3918

今週は、平日のお昼も調整可能です😉✨

04/08 14:42 更新

こんにちは、シュンですね😊

今日からイベントですね🌸期間は今週1週間✨

いつもは、週末しかお昼は出勤出来ないんですけど、今週は平日お昼の時間も調整可能なんです☺️✨

なので普段タイミング合わない方も、ぜひこの機会にお誘い下さい😊

3918

🐾͟͟͞͞= ฅ͟͟͞͞ =( •ω•´ ฅ )ネコパンチ

03/23 01:00 更新

こんばんは、シュンです😊

暑かったり寒かったり、温度調節が難しいですね🫨

 

この前、猫猫寺に行ってきました😸

インスタで見たら、猫ちゃんがいっぱい居たんだけど、行った時には既に殆ど引き取られてました😌良いことなんだけどね✨

まあ今回は、行く事が目的だったからいんだけどね🤭

今度は猫カフェ探してみようかな☺️

 

 

3918

© 萬天堂 All Rights Reserved.