Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全29件中1~10件を表示

蔵之介の投稿

GOOD MORNING

07/03 09:34 更新

蔵之介です✨

今日は朝から暑い!笑

お昼の仕事行くまでに汗をかいてしまいました🥹

シンプルにシャワーを浴びたくなりました笑

1日身体に気をつけて乗り切っていきましょう☺️

今夜は18時から出勤にしております♥️

どんなお姉様とお会い出来るのか楽しみにしてます😍

一緒に濃厚なお時間を過ごしましょう‼️

本日もよろしくお願い致します!

4956

4956

Today Night♥️

07/02 21:17 更新

こんばんは!蔵之介です✨

予定が早く終わり21時から出勤致しました!

現在、難波におり梅田へもスグ行けますし車移動なのでどの場所へもスグ向かうこと可能です☺️

お時間も遅くなってきてるので良かったらお迎えにも上がりますのでご遠慮なく【X】へのご相談の連絡お待ちしてあります♥️

お姉様のお身体を優しく丁寧にマッサージし、エロいお時間を堪能しましょう😍

もしかしたら、ハードにもなったりとか、、、笑

4956

4956

ちょっぴりエッチなお時間♥️

07/01 12:59 更新

こんにちは!蔵之介です✨

雨が止まらない後半戦にもなりそう、、、😱

地面も滑るので足元気をつけて過ごしていこう!

今夜は雨がずっと降っていそうなので、マイカー移動可能です☺️

雨の日、当日予約したいけど出るのが嫌だなと感じますよね😱

そんなお姉様は必見‼️

ご自宅付近もしくは、最寄駅からホテルまで無償でお迎え上がります✨✨

ぜひ、一度活用してみてください♥️

今夜も素敵なお姉様と会えること楽しみにしております!

4956

・GooD MorninG・

07/01 08:00 更新

蔵之介です✨

今日は、雨がかなり激しい感じかな??☔️

お仕事向かうの皆さん気をつけてくださいね😭

今夜、18時から出勤してます‼️

お姉様のお身体をゆっくりエロく紐解いていきます♥️

想像以上の恥ずかしいことするかも😍😍

よろしくお願い致します。

4956

20時30分から出勤‼️

06/30 20:24 更新

20時30分から出勤出来るようになりました!

今夜どんなお姉様と会えるのか楽しみにしてます♥️

4956

Night bed♥️

06/30 19:01 更新

こんばんは!蔵之介です✨

皆さんは今日1日どんなお時間過ごしましたか?

僕は地元の子ども祭りに参加して沢山の子供達と触れ合ってきました☺️

あんなに笑顔な表情みると元気でますね😌

さて、今夜は一旦22時からの出勤にしております♥️

早くなる可能性もあるので随時スケジュール更新します!

お姉様が気持ちよく感じるスポットを丁寧に優しく舐めて慣れる先を体感してもらいます😍

触られる、キス、ハグで雰囲気と気持ちすごく変わりますよね!

それをぜひ、体験してみてください♥️

しっかりお姉様を身も心も癒します!

4956

土曜の夜♥️

06/29 17:13 更新

こんばんは!蔵之介です✨

1週間も早いもので土曜日になっちゃいましたね🥹

梅雨が入って毎日雨と湿気で戦う日々を過ごしてる疲れてきましたよね、、、笑

そんなお姉様にリフレッシュのお時間で指圧マッサージからのパウダー、アロママッサージの少しエッチなお時間過ごすのはどうですか?♥️

普段体験出来ないことや欲望丸出しにしてください😍

お姉様の濡れたお身体僕が丁寧に癒します!

ただいまのお時間からでも大丈夫ですので少しでも気になって貰えたら嬉しいです🤭

よろしくお願い致します!

【X】へのメッセージもお待ちしております♥️

4956

4956

today bed♥️

06/27 20:29 更新

蔵之介です✨

今日も1日お疲れ様でした!

涼しくて過ごしやすかったなって感じてたので仕事がんばれました☺️

ただいまのお時間スグからで対応可能です♥️

どんな場所へもいきます‼️

どんなご要望も叶えていきます‼️

夜のベットはやらしくてエッチな気分になりますね😍

少しでも興味持ってもらえたら嬉しいです!

4956

4956

GOOD MORNING

06/27 08:53 更新

蔵之介です✨

今日、明日雨がすごくなるみたいなので足元お気をつけてくださいね😌

今夜、16時から出勤になります♥️

どんなお姉様とお会い出来るのかすごく楽しみです!

雰囲気どんななのか知って貰いたいので、良かったら【X】へのDMを活用してください笑

24時間いつでも対応してます😍

では、よろしくお願い致します。

4956

4956

本日、18時〜♥️

06/25 13:51 更新

こんにちは!蔵之介です✨

昨日、ご予約頂きましたM様120分ありがとうございました😌

いっぱい色んな事出来て良かったですし感じてる顔が可愛くてたまりませんでした♥️

声を出したくても口を塞いでるので出せない状況も作るの楽しい🤭

自分Sだわー笑

そんなSっけがある蔵之介どうでしょうか😍

本日もよろしくお願い致します!

4956

© 萬天堂 All Rights Reserved.