Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

衛の投稿

衛・MISTAKE

06/30 20:04 更新

6月も終わりですね〜😊

 

ということで、デビューから1週間経った衛・NEWSをお届け!

【嬉しいニュース☺️】

萬天堂の公式X、インスタのいいね数が6月デビューした全国にいる数十人の新人さんの中で1位(同数含む)でした〜🎉

戦略コンサル衛の一端をお見せできたかな😂

【悲しいニュース😭】

①昨日(大阪暑かったですね)お外遊びが過ぎて衛自慢の色白モチ肌のコンディションがやや落ちしました…ケア&リカバリーのため講習でもらった初期装備パウダーをお肌に全塗りしたので、これから衛がお客様に用意するパウダーは初期装備パウダーではなく

衛・POWDER(ver1.0.0)になります!

②お外遊びから帰宅すると衛Phoneに着せてあげるために注文していた衛COVERが届いていたのですが、iPhone6用だったためカメラ穴が合わないという初歩的なミスを犯してしまいました😂

 

つづく

5517

衛・TSUKKOMI

06/26 12:01 更新

ひとつだけ言わせてください!

「衛❤️パウダ〜👋🏻』が完成した」

とありますが…

衛・POWDERはまだ「完成」はしておりません。

現状のレベルでご満足いただけるのであれば、それは嬉しいことではありますが…

まだまだ進化し続けます!お楽しみに😊

5517

衛・GREETING

06/25 12:03 更新

こんにちは!

6/22に大阪萬天堂でデビューしましたセラピストの衛(まもる)です😊

この日記を目にとめていただいたあなたは、多少なりとも僕のことに興味を持ってくださっているのかなと思います。

楽しいアイデアを沢山考えていますのでお楽しみに✨✨

これからどうぞよろしくお願いいたします☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.