Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

タクヤの投稿

大丈夫でしたか?

09/03 00:07 更新

お疲れ様です!

大阪萬天堂のタクヤです。

皆さん、台風の影響はなかったですか?

大阪はさほど影響は有りませんでしたね。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

9月はまだ台風がやって来そうですね。

備えはしっかりやっときましょう!

で、今週は木曜日と金曜日に入っています。

土日もどちらか出れるように調整中!

貴方のお誘い、お待ちしております〜😊。

 

写真は阪神高速の湊町パーキングエリアです。

穴場です!

5608

お盆明け

08/19 15:54 更新

こんにちは!

大阪萬天堂のタクヤです。

お盆休み明け、体が仕事に追いついて無いです〜😅。

しかし、今週は木曜日の萬天出勤もを追加しました〜😁。

まだ、新人割が使えますので、貴女とのご縁いただければ幸いです!

是非〜!

 

写真は梅田阪急本店の14階やったかな?

からの眺め!

5608

Xデビュー

08/09 23:39 更新

お疲れ様です!

タクヤです。

やっとXデビューしました!

DMなんかもいただければ、幸いです😊。

 

写真は電柱の無い道路!

空が広いですね〜❗️

5608

タクヤと申します!

07/24 12:37 更新

こんにちは!

先日、入店しましたタクヤと申します!

まだ、仕事に入れる日がすくないのですが、ご予約お待ちしております。

入店間もないですが、誠心誠意頑張らせていただきます!

よろしくお願い致します!

5608

© 萬天堂 All Rights Reserved.