Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

瑠輝也の投稿

7月になりました‼︎

07/03 00:52 更新

どうも‼︎瑠輝也です😊✨

いよいよ夏に向けて7月に突入しましたね!

今は天候も安定せずにジメジメした

蒸し暑い日が続いてますが、

これからどんどん暑くなると思います😅☀️

今年はいっぱい海行こうかなぁ!🏖🌊

天気も暖かくなりますが、

身も心もマッサージとエロエロ性感で

身体の内側から熱くしましょう🥰💋

5480

スーツ👔

06/22 03:16 更新

瑠輝也(ルキヤ)です😊‼︎

今日は初めてのスーツ姿載せます👔🫣

たまには私服じゃなく、ビシッと決めて✨🌈

男性に比べて女性は、お店に行きたいとゆう気持ちや

興味はあっても

行っていいのかな?とか緊張するな。。。とか

恥ずかしいな🫣とか、最初は色々思うと思います。

でもそれは全然恥ずかしい事でもないし、

むしろ普段の体の疲れをマッサージで癒す、

溜まってるお話を聞いてもらう、

プライベートでは中々恥ずかしくて言い出せない事や、

恥ずかしくて出来ない仕草、性に対しての気持ち、

本当はもっとこんな事したいのにな。。。

とか、こんな事してほしいのにな。。。

とか、全てにおいて本当の純粋な自分が出せる場所です。

その素敵な空間を一緒に作りたい。

そう素直に思います☺️

恋人みたいに、熱々のLoveシーンみたいな

空間が大好きな人には、優しさいっぱいに

全て包み込みます。

もう、全て捧げたい、激しくイジメて欲しい。。。

本当はドMで乱れたい。。。

とゆう方も、遠慮しなくていい。

その時は瑠輝也のドS全開プレイで

愛撫から液が滴るような熱い空間に。。。

今日は、一段とエロい事を考えてしまう夜でした🌉

 

5480

5480

雨上がりの☕️

06/18 16:13 更新

今日は朝から雨めっちゃ降ってましたね😅

急に晴れてスタバに行って来ました☀️🌈

雨のせいか蒸し暑い🥵

今週から来週にかけて雨マーク☔️ばっかりやけど

頑張りましょう‼︎

5480

大谷さん2打席連続HR⚾️‼️

06/17 08:13 更新

今日の速報です😊👍

大谷翔平2打席連続ホームラン⚾️‼️

凄い‼️

今日も朝から暑いですね😵😵

5480

出勤可能になりました‼︎

06/15 16:39 更新

今日はお休みの予定でしたが、

3時間だけ出勤可能になりました😊✨

19:00〜22:00です‼︎

楽しく甘〜い時間を一緒に過ごしましょう☺️

5480

暑いですねぇ🥵

06/14 09:26 更新

おはようございます😃☀

今日は8:00〜22:00まで出勤可能です😊🗒

京都で待機中でーす☺️‼︎

暑いですが、一緒に楽しい時間を過ごしましょう🤭

瑠輝也

5480

初投稿です🗒✏️

06/13 17:31 更新

初めまして😊‼︎

セラピストとしてデビューさせて頂く事になりました‼︎

瑠輝也(ルキヤ)と申します^_^

お客様の気持ちに寄り添った接客を心掛けて、

マッサージ、性感の方も愛情をたっぷり注ぎたいと思います☺️

Xの方も投稿頑張りますのでよろしくお願いします😚🤲

また、違った顔写真などもUpしていきますね😊

分からない事や質問なども、Xの方からでもDMでお気軽にご連絡お待ちしております😊‼︎

これからもよろしくお願いします🥺🙇‍♂️

5480

© 萬天堂 All Rights Reserved.