Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全13件中1~10件を表示

恒康の投稿

ジンギスカン🐑

03/24 15:19 更新

京都でジンギスカン!
臭みと硬さがあるかと思いきや……

全く臭みがなくジューシーで美味しくいただきました😋

ここのお店はジンギスカンだけではなく居酒屋メニューもあり、色々楽しめるお店でした😊 

3984

三寒四温

03/21 22:18 更新

朝起きてびっくり👀

車の上や草むらに雪が積もってた❄

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに変えた途端にこの天気( ^_^ ;)

道路に積もってなくて良かったです💦

 

まだまだ寒暖差があると思いますが、皆さんくれぐれも体調を崩さない様にしてくださいね!

 

雨☔

03/12 12:27 更新

結構降ってますね☔

雨が降る仕組みなど天気のことに興味があって、色々と調べたりしています!

そのひとつ「高気圧」と「低気圧」について少しお話を…

高気圧とは周囲より高い気圧のことを言い、低気圧とはその反対を言います。「どういうこと?」となりますよね💦

簡単に言うと、高気圧は中心部分で風が下に向かって吹く(下降気流)低気圧はその反対で上に向かって吹く(上昇気流)だそうです。なので、低気圧は上昇気流なので水分を上に持ち上げて雲を発生させるので雨が降るんだそうです。

分かったような…分からないような…

こんな説明でごめんなさい( ^_^ ;)

 

恒康

サムギョプサル😋

03/03 14:41 更新

急にサムギョプサルが食べたくなって韓国料理店へ!

思い立ったらすぐ行動をしないと気が済まない性格なんで( ^_^ ;)

店に入り早速サムギョプサルを注文。

コンロと大きな鉄板に乗った豚肉と野菜の数々…

店員さんが焼いてくださり出来上がったものをいざ実食!

ん~美味しい!

大満足で帰路に着きました😊

 

3984

03/01 07:12 更新

昨日から雨が続いていますね☔

今日から天気は回復するみたいですが!

実は僕、雨の日が好きなんです。

もちろん晴れの日の方が好きですよ💦

雨の日が好きな理由は、雨音に癒されるんですよね。

ザーという雨音、車に当たる雨音などなど。

皆さんは雨の日は好きですか?笑笑

私のお気に入り

02/27 07:09 更新

数年前、京都の街を走っていると行列の出来ているお店が見えたんです。近くの駐車場に車を停めてその店の前まで歩いていくと、昔ながらの中華屋さんの佇まいで看板には「餃子」の文字が。

餃子が大好きな私は、迷わず行列の最後尾に並び今や遅しと待つことに。

列が進むにつれ、次第にワクワク感が大きくなりながら待つこと30分、ついに店に入店。

メニューを見ると、餃子、唐揚げ、ラーメンくらいしかない。

ひとまず、餃子を2人前を注文し待つことに…。

待つこと5分ほど、ついに餃子がテーブルの前に置かれいざ実食!

餃子の具がジューシーでなんとも言えない美味しさで今まで食べたことのない絶品!今まで食べてきた餃子のお店の中で私の中ではNo1です

それからというもの、月に少なくても3回は通ってます😊

 

 

女性として

02/26 07:10 更新

女性も男性も、ほとんどの方は何かしら周りに認められたいんじゃないかなあと思うんです。仕事で認めてもらいたいと思う方や、男性として、女性として見てもらいたいと思う方もいると思う。

女性で既婚の方は、家事や育児に追われご家族に「母」あるいは「妻」として見られ、一女生として見られる方が少ないのではと思います?(僕の主観ですが)

いつまでも女性として見られたいのはほとんどの方ではないでしょうか?

人生は1度きりです。

これからもっと女性として輝いて見ませんか?

そのお手伝いをさせていただきますのでご遠慮なくご相談下さいね。

 

価値観…

02/22 07:23 更新

色んな場面で相手の立ち振る舞いや言っていることに対して嫌な気分になる事に殆どの方が経験していると思う。

僕もその1人。

昔の私だったらすぐにカッとなって言い返していたと思うが、最近気がついたのは、育った環境がそれぞれ違うのだから色んな価値観を持って話をするのはしょうがないと思うようになった。

そう思うようになってからは明らかに気持ちが楽になりました😊

 

あるご老人の話

02/20 11:25 更新

先月、同僚と飲みに行った時のこと。

店を出てから歩いていると、1人のご老人が倒れていた。「大丈夫ですか?」と声をかけると顔を上げると口から相当出血していた。その状態で微かな声で「大丈夫…」と返す。大丈夫じゃないのは明白で「救急車呼ぶよ?」と言うも、頑なに拒否。万が一の事もあるので自分の車で病院へ連れていこうとするとそれも拒否。出来ることが無くなった私は仕方なくお巡りさんに連絡をした。

程なくしてお巡りさんが到着し、事情を聞かれその後帰宅。

時間が過ぎ、昨日警察から電話があり「先月ご老人を対応していただいた件で、本人からどうしてもあなたにお礼が言いたいので連絡先を教えてほしいと言われている」とあったのですが、「私はお礼を言われることはしていないのでご丁寧にお断りしていただきたい。」と担当の方にお伝えした。

お礼を言われるのがなんか照れくさいんですよね(^_^;)

振り返る

02/18 21:31 更新

「自分に思いやりが足りない人ほど相手に思いやりを求める。自分の言葉が相手を傷つけていないか、まず反省してみる事」

これは美輪明宏さんの言葉ですが、この言葉を知ってから日々、「今日は相手を傷つけていないかを振り返る様にしています。

© 萬天堂 All Rights Reserved.