Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全15件中1~10件を表示

しその投稿

カレーパンうま。

06/17 18:29 更新

こんばんは

カレー好きキャラ定着させたい野望を抱いてるしそです。

写真は全然関係ないです。

実家の周りもこんな感じやったなぁ。

明日大雨みたいなので

気をつけてお過ごしください☂️

5141

軍艦島!!

06/02 10:56 更新

こんばんは

実は寝バック好きなしそです!

この間軍艦島行ってきました!

一時は5000人弱の方が住まわれていたそうです。

上陸も出来たのですが、少しだけ人のいた名残が残る不思議な空間でした。

以上!!

今日明日明後日もまだ空きあります🈳

ぜひ、擬似寝バック責めを楽しみに来てください

5141

✌️

05/26 21:39 更新

こんばんは

ピースがあんまり得意じゃないしそです。

出張先のホテル暇すぎて自撮りしてます。

ピース上手にできる方教えに来て下さい✌️

5141

パフェ!!!!

05/21 23:24 更新

こんばんは

甘いもの大好きなしそです!!

しれっとですが、5月で28歳になりました。

またひとつ経験を積んだ僕の施術をご堪能ください。

6月は頑張って出勤します!!

5141

バレてるかもしれないけど…

04/22 19:31 更新

こんばんは。

皆様もうお分かりと思いますが

食べてばっかりで有名なしそです。

おしゃれなランチ!!

良いカフェ探しとくので一緒に行こうね!

お誘いお待ちしてます。

5141

久しぶりです!

04/16 23:07 更新

こんばんは

雨はジメジメして不得意なしそです!

明日から久しぶりに出勤です!

よろしくお願いします!

夏頃中国に行った時にいた

ナダルに似てる像を添えときます👋

5141

海!

04/07 20:12 更新

こんばんは

タケノコの里派のしそです。

私用が重なり4月お休みいただいてきます。

体調とかは絶好調です!

和歌山行って海見てきたので

お裾分け!!

GWなったら出勤しますので

よろしくお願いします

5141

お気に入りの…

03/31 18:57 更新

こんばんは

カレー大好きで有名なしそです。

お気に入りのカレー屋さんのカレー!

手前に乗ってるメンマのピクルスが可愛くて良きです!

今!即メン可能です!

週の締めにご予約お待ちしております。

横向きなのは許してください。

5141

焼肉!歯磨き!

03/27 20:43 更新

こんばんは

わりと1人でどこでも出掛けます。しそです。

どうしても焼肉食べたくて1人焼肉来てしまいました…

今日も予約可能ですが、めちゃくちゃ歯磨きしてから行くので歯磨き分の時間を考慮してご予約ください。

お腹いっぱいでめちゃくちゃご機嫌です🍖🍖🍖

5141

丸メガネ

03/25 19:52 更新

こんばんは

好きなお寿司はブリ・ハマチしそくんです。

家ではメガネだよー

髪の毛切って耳出てるよー

漫画いっぱいだよー

って報告です笑

今週も沢山出勤してるので

ご予約お待ちしております。

5141

© 萬天堂 All Rights Reserved.