夜、暑くてなかなか寝つけなかった。エアコンをつけるか迷って、結局窓を開けて扇風機だけにした。遠くで花火の音が聞こえた気がした。どこかで誰かが、夏を楽しんでいるんだろう。冷たい麦茶を飲んで、ベランダで少し涼んでから横になった。夏の夜は寝苦しいけれど、この季節特有の、世界がどこかそわそわした感じも、嫌いではない。
写メ日記
全5608件中161~170件を表示
全セラピストの投稿
夏
06/19 08:25 更新
誕生月
06/19 07:20 更新
おはようございます。翠です。
6月も後半へ。
来週も梅雨空が続きそうな感じですね。
その梅雨が明ければいよいよ【夏】‼️
今年の夏の予定は決まりましたか?
夏と言えば……
花火大会‼️海‼️プール‼️ビール‼️お祭り‼️
などなどありますが、その中に入れていただきたいのが
【私の誕生月】です!
おかげさまでXやツイキャス等でご存知の方からは、まだシフトが決まっていない中でも、仮のご予約も既に頂いております。
本当にありがとうございます。
『8月はちょっと……』という方も、7月もまだ若干の空きはございますので、お気軽にDM頂ければと思います。
一緒にお祝いしてくれたら嬉しいな😊
では、週末がんばっていきましょう‼️
おはようございます!😄
06/19 05:45 更新
おはようございます!😊
連です🫡
みなさんは華の金曜ですか?😀
美味しいお酒の為に今日も頑張りましょう!✨
お酒飲まない人は連をご褒美にしましょう!✨
つまり連のために今日も頑張りましょう!✨
は?😇
って思ったみなさん!
頭が冴えてますよ。今日も正常です🤭
よし今日も頑張ろう!🔥
って思った子は素直で良い子です☺️💓
さて、今日も頑張れそうですね🥺👍
それでは行ってらっしゃい☺️💓
連より♡
可愛さには勝てませんでした🤣
06/19 01:40 更新
やっほーい🥳
今日は珍しくコスメ系です🧴✨
たまに話したりするけどスキンケアとか美容系を見るのが結構好きなんです〜☺️
今回買ったのがこれ!
レブロンのシュガースクラブリップ
前から色んな香りもあるし口コミも良くて気になってたんですが、今回メタモンとコラボしてて…
気がついたら手に持ってて、いつの間にか2本も買ってました🤣笑
可愛さには勝てなかったです……笑
あとワンバイコーセーのスクラブ洗顔✨
人気なのは知ってたけど、サンプルを使った時の洗い上がりが想像以上によくて、ちょっと感動しちゃって🥹
今回思い切って買っちゃいました!
暑くなってくると汗とか皮脂も気になるので、これからの季節のケアに良さそうです!!
ちなみに職場の方からは、女性なら同じシリーズのクレンジングオイルと一緒に使うのもいいよって教えてもらいました✨
こうやって自分の知らないことを教えてもらえるのって新たな発見や知識に繋がるしとてもありがたいですよね☺️
綺麗でいるためというよりも、『自分自身が気持ちよく過ごすためのケア』って大事だなって思います✨
皆さんのおすすめ美容アイテムもあったらぜひ教えてください🥳
パネルな話
06/19 00:22 更新
毎日更新 賢人
06/18 23:48 更新

好き嫌いがないから旬を楽しめる🍒
家で食べてます^ ^
Michael
06/18 23:32 更新
こんばんは。
今日は仕事早く上がれたので、思い切って映画『Michael』を観てきました。
いやー、凄いのひと言です。カッコいいよな~~
映画観ながら音楽流れてきたらノリノリで座りながら踊っていました笑
残念ながら生で彼を見たことはないのですが、何度もMusic PVやDVDを観ました。
アルバムも何百回も聴いていると思います。
いま聴いても全然色褪せていないところがまた凄いです。
貴女は数あるマイケルの曲で何が一番好きですか?
自分はMusic Videoなら『スリラー』と『スムース・クリミナル』が面白いと思います。
曲は、ん~~~~~、悩むなぁ。。。
選べない・・・笑
映画は続編も出るらしいので、ぜひ観てみてください!
いや、今度は貴女と一緒に観に行きたいな。
おやすみなさい⭐
鎌倉へ🚃💨
06/18 23:29 更新
投資用案件下見に鎌倉へ🚃💨
神社と寺の違い、知識を知恵に活かし
先読みで人を動かし資本を積み重ねる
べく
夜の新宿
06/18 21:58 更新
ゴジラが動いたら
怖いなーって、
しょーもない事を思いつつ、
近くを
ちょっと急ぎ足で通る。
LINEのアイコン変えました
06/18 22:11 更新
秋之助です!
萬天堂公式LINEのご利用って少ないと感じますね…💧
XのDMに比べて、やはりプライバシー的な問題かと思います
LINEはプライベートで画面を開く機会が多いですからね~
そこで、僕なりに考えて公式LINEのアイコンを変更してみました!
「これならフォローしやすい」という方が
いらっしゃると良いのですが!
プロフのリンクからフォローできます👍
または、ID 400wsvyz はこちら
★22時以降のご予約は事務局が終了となりますので、秋之助LINEかXのDMにご予約くださいませ
よろしくお願いいたします。




























































































































































































































