たくさんの予約リクエストがきておりまして
もう、しばらく出勤させていただきます🤭
予約が入るの決して当たり前ではないと痛感してますので
本当に感謝しております。期待に応えれるように
一人一人 丁寧に、真摯に、そしてエロく
対応させていただきますね。
愛知
7月1日 、満了
7月2日、満了
関西
7月3日、満了
7月4日、満了
7月5日、満了
7月6日、満了
7月7日以降はまだないため、
私の街に欲しい!って方がいましたら
dmお待ちしてます。
喜んで出張させていただきます♪
名古屋のケイ
全5608件中171~180件を表示
06/18 21:30 更新
たくさんの予約リクエストがきておりまして
もう、しばらく出勤させていただきます🤭
予約が入るの決して当たり前ではないと痛感してますので
本当に感謝しております。期待に応えれるように
一人一人 丁寧に、真摯に、そしてエロく
対応させていただきますね。
愛知
7月1日 、満了
7月2日、満了
関西
7月3日、満了
7月4日、満了
7月5日、満了
7月6日、満了
7月7日以降はまだないため、
私の街に欲しい!って方がいましたら
dmお待ちしてます。
喜んで出張させていただきます♪
名古屋のケイ
06/18 20:28 更新
静岡でのんびりしてきました🍀
晩ご飯はくら寿司🍣
種類が多くて迷ったけど
エビ🦐とアボカド🥑の
お寿司が美味しかった
五条先生と夏油のコースターを
「ゲットだぜ!!!」
また遊びに来るね!
06/18 20:09 更新
ちゃっかりX復活してるので
チェックしていただけたら嬉しいです↑↑
最近は夏コーデ考えてあーでもないこーでもない
1人で楽しんでます
夏ってシンプルになりがちだけど
着るもの少なくて済むので冬より好き😊
冬は革靴やブーツが多いけど
夏はサンダルかスニーカー率高めです
でも改めてスニーカーって難しいなと最近思いました
昔はスニーカー一択だったけど
最近はほとんどキレイめよりなので
うまく落とし込めてるか
まぁ迷っても最終的には脚の長さと筋肉でなんとかします😌
06/18 19:49 更新
こんばんは。
獠です。
今日はコンビニでアイスを買おうと思ったんです。
「これにしよう」
と手に取った瞬間、
「いや、こっちも美味しそうだな」
そして数秒後には、
「やっぱり最初のにしようかな」
気づけばアイス売り場の前で、
しばらく立ち尽くしていました。笑
そういえば女性とお話ししていると、
「どっちでもいいですよ☺️」
と言いながら、
本当はちゃんと考えていたり、
「まだ決めてないです☺️」
と言いながら、
実は少し気持ちが固まっていたり。
そんなことってありますよね。
でも僕は、
そういう時間も嫌いじゃありません。
何かを選ぶ時って、
その人らしさが少し出る気がするんです。
好きな食べ物。
好きな香り。
好きな景色。
そういう小さな選び方にも、
その人らしさが出る気がします。
だから焦らなくて大丈夫です☺️
迷う時間も、
ゆっくり考える時間も、
その人らしい大切な時間だと思います。
ちなみに僕は結局、
最初に手に取ったアイスを買いました。笑
結局、最初に気になったものって、
あとからもう一度、思い出したりしますよね。
アイスも、たぶん人も。笑
06/18 19:49 更新
お疲れ様です
理久斗です
久しぶりに中華料理店でチャーハンを食べました!
炭水化物を最近控えていたからチートDAYになっちゃいましたね😊
大丈夫!その分夕飯を抜こう!(じゃがりこポリポリ...
世のボディビルの人や格闘家の皆様尊敬致します🙇
自分は食欲には勝てません😭
今日はそんな理久斗でした
06/18 19:12 更新
ピンクです!
僕はピンク色すごい好きです。一番好きくらい好き、あと赤も好き。
ピンク色の何が好きって可愛いところですが、色で可愛い!って思えるの、考えたらふしぎです。
千原兄弟が大阪時代に「PINK」という名前の単独ライブやってて、その名前の理由が
「PINKが色の中で一番狂気を感じる」とジュニアが言ってて、
さすがスゴ感性だと思いました!!
そして一番狂気という理由でお笑いライブの名前にするのもスゴい、、ジャックナイフ時代のジュニア・:。
笑わせるライブで狂気・・奥が深い・・!
考えたら、この世の全てのものに色があるの、なんかスゴイですね。
なんか考えたら圧倒される!!
しかし普段はそのことを考えてないので、圧倒されない!!
みたいに、ふと考えたらこの世界すげーなーっての、たまにあります。何現象??言語化されてる!??
PINK色から随分離れてしまいましたが、人間の心を現すハートの色が可愛いピンク色なのも、ふと考えたら素敵ですねっ!!
最近、僕は包容力を付けようと思い立ってます。
あなたをしっかり包容で包んじゃうからね、安心して優しく、すごい刺激をあなたに!!
06/18 21:59 更新
中華丼を探検しました。

エビ。
イカ。
うずら…。
中華丼って、
一緒に食べると意外と会話が弾みます☘️
「次なに入ってた?」
「うずらあった?」
なんて話しているうちに、
「え、もうこんな時間?」
なんて言っているかもしれません。笑
鈴🛎️
06/19 12:46 更新
僕は、小さい頃から
他人の評価で自分の価値を決めてしまいます
なので、誰かに褒められたり、
感謝されたりがなくなってしばらく経つと
『自分には価値はない😢』と
頭がマイナスに向かってしまいます
最悪な場合、
自分が生きてる価値ってなんだろう…
という方向に向かっていくこともあります
(死まではいかないですけどね💦)
僕は離婚をしていますが、
その『褒めて欲しい』『認めて欲しい』対象が
元妻だけに向いてしまい
だんだんと妻にそんな期待が強くなっていき
(妻はあまり褒めるタイプではなく)
認められないことへのイライラと寂しさが募り、
離婚に向かっていった気がします
このお仕事をして
旦那さんから女性として見てもらえない
という声をたくさん聞きます
家庭としては幸せでも、それとはまた別次元で寂しいことだろうなと思います
自分だけで『自分最高!』ってなれる人が昔からとても羨ましいですが、
異性に
『かっこいい』とか『すごいね』とか
エッチだって『気持ちいい』って
言ってもらうことで
人として、男性(女性)として自信が出てきますよね
それはもちろん
誰に言われても嬉しいことですが、
やっぱり異性に言われたいものです
結婚をして長い年月が経っていくと
異性としてのドキドキがなくなってくるのは
生物の脳の反応としては
仕方のないことらしいんですけどね…
僕の場合は、そんなこともあり
レスになっていきました🥲
でも、生きている限り
男として(女として)見られたいですよね
かっこいいね(きれいだね、かわいいね)って
言われたいですよね
男として(女として)求められたいですよね
僕はいまこのお仕事をして、
そういう意味で
お客様に助けられています
男として、人として
素敵と言っていただけることで
とても救われていますし
認めてくれる人がいる
僕を必要としてくれる人がいる
と感じられることで
自信や生きる力が湧いてきます
逆に、ぼくは自分の体験から
お客様のそういう気持ちが
わかる部分がありますし
僕と会う時間の中で
お互いを認め合い、理解し、求め
心も身体も満たされた時間に
なると思っています
特に女性は
周りからきれいになったと言われた
という声もよく聞きます
前にも似たようなことを書いたかもしれませんが
異性と深い時間を持つことで
人はキラキラしていくんだなと、
実感するところです✨
今近くにいる相手が必ずしも
悪いかどうかはわかりませんが
女性として、人として
自分が満たされるための時間は
どんな立場にいようとも
人生において
1人の個人としては
とても大切なんじゃないかなと思います
06/18 18:17 更新
丁寧な食事を心がけるようになってから、日々の感じ方が少しずつ変わってきました。
忙しい毎日の中では、つい食事を簡単に済ませることが目的になってしまいがちです。でも、ほんの少しだけ自分の身体を大切にする意識を持つと、不思議と心にも余裕が生まれる気がします。
私自身、なるべく身体に良いものを摂ることを心がけています。キノコ類や豆類、ヨーグルト、玄米、魚、野菜など、特別なものではありません。けれど、そうした食材を選ぶ時間や、ゆっくり味わう時間は、自分自身を労わる行為なのだと思っています。
若い頃のように勢いだけでは走れなくなりましたが小さな幸せや季節の移ろい、人との温かな会話に心が動くことが増えました。
そして、こうした心を震わせる体験こそが、人を豊かにしてくれるのだと感じています。一見すると遠回りに見えるかもしれません。でもその遠回りだと思っていた時間こそが、人生を彩り、自分らしさを育ててくれる一番の近道なのかもしれません。
セラピストという仕事をしていると、多くの女性が日々さまざまな役割を背負いながら頑張っていることを知ります。
だからこそ、たまには自分のために丁寧な食事をしてみてください。お気に入りの器に盛り付けて、ゆっくり味わう。それだけでも心は少し満たされます。
身体を大切にすることは、自分を大切にすること。そんな穏やかな積み重ねが、明日の笑顔や輝きにつながっていくのだと思います。
06/18 18:15 更新
こんばんは!
もうすぐ僕の苦手な夏がやってきます😖というか暑いのがシンプルに無理です!!!
夏好きの方はぜひ僕に夏の良さを熱弁してください✊🏻
毎年夏は憂鬱なので今年は楽しく夏を過ごしたいです!あ、でもお祭りとか花火大会はとんでもなく好きです🎆
美桜🌸

© 萬天堂 All Rights Reserved.