日本酒が好きな人いるかな?
いろんな種類があるから好き❤️
1週間我慢して
飲むとまた、別格です
この染み渡る感じがまた、好き❤️
少し日本酒の勉強してみようかな🤭
全5606件中151~160件を表示
06/19 11:40 更新
日本酒が好きな人いるかな?
いろんな種類があるから好き❤️
1週間我慢して
飲むとまた、別格です
この染み渡る感じがまた、好き❤️
少し日本酒の勉強してみようかな🤭
06/19 11:31 更新
おはようございます、奈瀬です🪂
皆さんはSNSの投稿でどんなのが流れてきますか?
僕はスポーツとvlog?が多いです。
中でも僕は
街の今昔を比較する写真が好きです😎
凄いですよね
検索してないのにいつの間にか
地元の投稿ばかり流れてくる🧐
疑似アルバムみたい
今住んでる街も誰かの故郷🫰
僕は今日までイベントでお受けしてます🦒
充実の週末にアクセントを🏄
06/19 10:11 更新
本日19日夜から6月末までお休みします💦💦
DMの返信もできません。
また7月から出勤するので
スケジュールが分かり次第更新します😄
06/19 14:48 更新
チャオ👋
みなさん萬天堂のイベント利用してますか?
6/20(土)に東京にお邪魔するんですが、6/20(土)の夕方〜が自由時間となっています
最大の特徴は好きな香りを選べるプロのアロマオイルマッサージ✨ご希望の方にはドライヘッドスパも可能です
【癒し】×【美容】×【快感】の甘くて贅沢な時間を120分にギュッと詰め込みます🌹
6/21(日)がイベント最終日なのでご利用を考えてらっしゃる方お気軽にお声掛けください😉✨
🤍白玖🩶
06/19 09:25 更新
おはようございます、瑞貴です。
昨日から一泊2日で長野へ長距離に行っていて、今はその帰り道に少し休憩しています。
双葉PAで上り限定の「ミレメーレ」の世界一のアップルパイを食べました。
店名はイタリア語で1000の林檎って意味らしいです。
パイ生地がサクサクで、中にリンゴとクリームがたっぷり入っています。甘すぎなくてすごく美味しいです。✨
しっかり糖分補給もできたので、この後も安全運転で帰ります。
皆さんも今日も1日緩く頑張ろう!
___
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
まずは公式LINEで雰囲気だけでも知ってもらえたら嬉しいです。
「あ」でもスタンプ一個でも、お気軽に送ってみて下さい。
時間のある時にゆるっと返します。
▼LINEは、このページの1番上【緑色のLINEアイコン】があるので、そこからすぐ送れます!
06/19 09:06 更新
最近の梅雨は連続して雨が降る事が減りましたよね
散歩が楽しめますが、流石に暑いです😥
06/19 08:57 更新
歩です。
お待たせしておりました
7月の出勤スケジュールが決まりました✨
下記を参考に
お問い合わせを頂けたら嬉しいです☺️
◆インスタグラム @ayumu.manten
◆ライン公式 https://lin.ee/8VKqGze
前半 後半
7/1 8:00-15:00🈳 7/16 8:00-15:00🈳
7/2 8:00-15:00🈳 7/17 8:00-15:00🈳
7/3 8:00-15:00🈳 7/18 8:00-15:00🈳
7/4 8:00-翌8:00🈳 7/19 8:00-翌8:00🈳
7/5 18:00-翌8:00🈳 7/20 休
7/6 休 7/21 8:00-15:00🈳
7/7 8:00-15:00🈳 7/22 休
7/8 8:00-翌8:00🈳 7/23 休
7/9 8:00-15:00🈳 7/24 8:00-15:00🈳
7/10 8:00-15:00🈳 7/25 休
7/11 8:00-翌8:00🈳 7/26 休
7/12 8:00-翌8:00🈳 7/27 休
7/13 13:00-翌8:00🈳 7/28 8:00-翌8:00🈳
7/14 8:00-15:00🈳 7/29 8:00-翌8:00🈳
7/15 8:00-翌8:00🈳 7/30 8:00-15:00🈳
7/31 8:00-15:00🈳
(6/19 現在)
以上
よろしくお願いします。
歩
06/19 08:35 更新
この季節の箱根はあじさい電車が有名ですね。
登山電車に乗って紫陽花を眺めながらの時間、とても憧れます。
もともとは線路が土砂崩れしないために、しっかりと根を張るように紫陽花が植えられたそうです。
いまや初夏の風物詩となりました。
あじさい電車に乗って箱根でデートも素敵ですね。
日帰りデート、お泊りコースもご要望に応じます。
新人割(150分 10,000-)期間中です!
X、LINE からもメッセージお待ちしています。
X ⇒ @kazya9696
LINE ⇒ https://lin.ee/WbI4Pva
06/19 08:25 更新
夜、暑くてなかなか寝つけなかった。エアコンをつけるか迷って、結局窓を開けて扇風機だけにした。遠くで花火の音が聞こえた気がした。どこかで誰かが、夏を楽しんでいるんだろう。冷たい麦茶を飲んで、ベランダで少し涼んでから横になった。夏の夜は寝苦しいけれど、この季節特有の、世界がどこかそわそわした感じも、嫌いではない。
06/19 07:20 更新
おはようございます。翠です。
6月も後半へ。
来週も梅雨空が続きそうな感じですね。
その梅雨が明ければいよいよ【夏】‼️
今年の夏の予定は決まりましたか?
夏と言えば……
花火大会‼️海‼️プール‼️ビール‼️お祭り‼️
などなどありますが、その中に入れていただきたいのが
【私の誕生月】です!
おかげさまでXやツイキャス等でご存知の方からは、まだシフトが決まっていない中でも、仮のご予約も既に頂いております。
本当にありがとうございます。
『8月はちょっと……』という方も、7月もまだ若干の空きはございますので、お気軽にDM頂ければと思います。
一緒にお祝いしてくれたら嬉しいな😊
では、週末がんばっていきましょう‼️

© 萬天堂 All Rights Reserved.