Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全32件中11~20件を表示

たつきの投稿

失敗したら、怒られたら、こうする

05/11 20:56 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

ミスしたり、怒られたりしたら、

事実だけ見たらいいと思います

 

 

イライラしたり、悲しくなったり、凹んだり、、、

ネガティブな気持ちになるかと思います

 

それは仕方のないことですが、

飲まれすぎない様にしてね

 

飲まれすぎない様にするには

 

第三者視点で自己観察していたらいいですよ〜

「あー私今イライラしてるな」

「あーこういう時に私凹むんだな」とか、

自分を俯瞰してくださいね

 

感情との同化が解除されて、

観察する、考えるモードになれます

 

 

感情が落ち着いたら、

事実だけ淡々と見てください

感情は挟まないでいいですよ〜

 

 

「〇〇してしたから、こういう結果が出た

繰り返さない様に次はこうする」

 

 

事実を踏み台に学んでください

それで、終わり

 

終わりです!

 

 

嫌な出来事も、

「めっちゃ学べたわ!!!

私また成長しちゃったわーーー!!!

学ばせてくれてありがとーーー!!!

バイバーーーイ!!!」

 

これでいいんです

無敵です

 

 

失敗とかないんですよね

全部成長でしかないです

 

実際成長できましたし、ありがたくないですか?

 

 

ネガになり過ぎるのは人生の使い方として、勿体無いかなって思います

 

ネガ感情を味わうことにも価値はあると思いますが、

味わい過ぎるのは避けてもいいんじゃないかな〜と思います

 

 

いずれにせよ、

大丈夫です

大丈夫大丈夫

 

いつもお疲れ様(ヨシヨシ

 

 

たつき

セックスレスについて

05/04 22:44 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

レスについて話し合いをした上で尚、

男性側が自身でレスを解消しないというなら

代替案を出すべきだと思っています

 

 

例えば女性用風俗の利用を許すなどです

 

 

けど、女風を使うことを許さない人もいるそうですよ

 

「倫理的ではない」として、、、

 

 

?????

 

 

そもそも、レスとは女性らしさの否定です

 

人の根源的な性アイデンティティを否定することです

 

「女性として魅力を感じない」

 

パートナーに対するそんな態度、

果たして倫理的と言えるでしょうか

 

 

加えて、パートナーが満ち足りることを許さないのも倫理的ではないですよね

 

自分で満たしてあげられないなら、

パートナーが満ちるような提案をしてあげるべきです

何故、パートナーを悲しませ続けるのかよく分かりません、、、

 

 

身勝手な男性に辟易してしまいます・・・

 

 

 

たつき

あれれーーー?

05/02 16:32 更新

1093

チーズ入りのやつを選んだからだよクソガキ

 

 

・・・ハッ!取り乱しました。申し訳ございません

 

 

コナンの映画盛り上がってるみたいですね

 

コナンは以前、TVシリーズを見ていましたが、

今はさっぱりです

 

アベンジャーズ化しつつあるとのことで、

十二分に楽しむには色々な作品を見ないといけないようですね

 

ここ数年シリーズものを見るのが苦手になってきた自分には荷が重く感じますが、

盛り上がってると気になってしまうというジレンマがあります、、、

 

 

そんな私ですが最近珍しくシリーズのアニメを見ていまして、

ハイキュー!!を見ています!!

高校のバレーボール部の話〜

 

 

何かに必死に取り組む姿って心打たれます

1話で既に感動しました笑

 

今は主人公が入部して練習試合している序盤の序盤

 

これからどんなっていくのか楽しみです、、、

 

 

 

本日夜まで出勤しています

気分転換してるスッキリしたい方はお声がけ下さい

 

 

たつき

お酒は的を絞って

04/18 17:49 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

お酒弱いので、

飲むのはここぞ、という時だけ飲むようにしています

 

お気に入りのバー、ラウンジ、レストランなど、

おしゃれな場所や素敵な場所では飲むことが多いですね〜

 

この写真、どちらか分かりますか?

 

 

素敵な時間を過ごせました!

 

 

本日もお疲れ様でした

今日もあなたは頑張っていい子いい子ですね(ヨシヨシ

 

 

たつき

あなたはえ◯いのか?

04/17 23:46 更新

こんばんは!たつきです

 

 

筋トレしました!

時間をがっつりは取れないから上腕二頭筋だけ

 

力こぶの筋肉ですよ

 

二頭筋と呼ばれている理由は

筋肉が二つの頭(部分です。上腕二頭筋の場合は内側と外側)に分かれているからなんですよ

 

サクッと終えましたが、筋肉がパ◯パンになりました!!

 

 

正直今日は筋トレするのが億劫だったのですが

自分が怠惰と懇ろしている間にも

頑張っている人が世の中いるのだと意識すること

重い腰も上がりました

 

 

ふ、偉いでしょう?

 

とはいえ、別にトレーニングできなくたって偉いんです

 

誰だって、生きてるだけで偉いですからね

 

生きているだけでも素晴らしいのに、

更に仕事したり勉強したり家事したり、、、

 

とんでもない偉業ですよ

本当にすごい

 

どうか

今既にある素晴らしさに目を向けてくださいね

 

 

今日もあなたは偉いね

頑張った頑張った

いい子いい子(ヨシヨシ

食べろ食べろ(写真参照

 

 

たつき

1093

甘々で〇〇

04/14 16:17 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

先日食べたティラミスはこんな感じでした〜

 

1500円の割にそこまd(殴

 

最高に美味しかったです!!!(自己洗脳

 

 

ティラミスというと、

表参道のアルマーニカフェのティラミスは美味しかったのです

 

しかしシャンパンジュレが入っている変わり種でした

さらに今年の頭に閉店してしまいました涙

 

 

正統派?で美味しいティラミスを探し中です、、、

 

 

本日夜まで出勤しています

甘々でひたすら焦らされて意地悪されたい方、

私がおすすめです♪

 

 

たつき

カフェとスイーツ好き

04/11 15:17 更新

1093

こんにちは、たつきです!

 

おしゃれなカフェでティータイム

 

のんびりリラックスして本を読んだり、考え事するのが好き

 

今回はティラミスとコーヒーを楽しみながら

 

美味しいティラミス探しをしているので、

ティラミスを見つけると即決しがち

 

・・・まだ探すのは続きそうです、、、(涙)

 

 

今日もお疲れ様です

いつも頑張っていて、いい子いい子だね

 

 

たつき

面倒な性格

04/06 21:20 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

面倒くさい性格だと自嘲する人がいます

 

 

人って多面的です

誰でもどこかの面を見れば「面倒くさい」のだと思います

 

私はおしゃれなレストランに行って、

お料理が期待外れだと「・・・」ってちょっと顔に出ることがあります

面倒ですよねそういう人(涙)

 

けど私の全てが面倒なわけではないと思います

 

 

性格なんてその時、その人の一面が顕れているだけでしかないです

 

気にしないでいいと思いますがあなたはどう思いますか?

 

 

変えたいのだとしたら、

まずはそういう一面があることに気づくこと

 

この場合、既に気づいているのですから

肩肘張らなくてもどんどん変えられると思います

 

 

 

本日もお疲れ様でした♪

今日も頑張っていていい子いい子ですね

 

 

たつき

カクテル飲みました🍸

03/30 19:11 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

お気に入りのバーでチョコミントのお酒飲みました

 

甘くて冷たくて爽やかでした!

 

飲んだ後は体が温かくなって

ふわふわ気持ち良くなりました

 

飲んでしばらく赤ら顔でホワホワしてたら

無言で水を差し出されたました!

 

恥ずかしいけど素晴らしいおもてなし

 

気遣れた側に気を遣わせない、それが一つ上の気遣いって感じがします

 

相手の思考を予測してるんですね

 

Sな人は気遣いのできる人が多いと思います

思考を予測して、弄ぶような感じですから

 

SはサービスのSだなんて話も聞いたことがありますよ

 

 

今日明日、出勤しております

優しく甘く意地悪されたい方、お声がけください♪

 

たつき

1093

大当たり

03/28 18:47 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

お気に入りのカフェでバスクチーズケーキを食べました、、、

 

何だこれ美味しすぎるだろ・・・

 

硬めでずっしりミッチミチ

焦げが甘さを引き立てるんです

甘さ控えめの生クリームもとっても合います

 

リピ確定です、、、(歓喜)

 

 

あなたはいつも頑張っているのですから、

ご褒美にいかがでしょうか

今日もお疲れ様

いい子いい子

 

 

たつき

© 萬天堂 All Rights Reserved.