Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全32件中31~32件を表示

たつきの投稿

中イキしてみたいあなたへ

01/19 23:12 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

中イキさせるの、やっぱり簡単かも?

そう思うこの頃です。

 

中イキしてみたい方、とっても多いですね。

自分の体が未知のとんでもない快感を得られるらしい。

だとしたら体験してみたくなるのもわかります。

 

実は最近、また中イキ技術に磨きがかかった気がしているんです。

 

「中イキは体質の問題だから無理な人は無理論」

を聞いたことがあります。

技術が向上して、この考えはあんまり信じられなくなってきました。

 

「体質だから無理」というのは、

中イキさせられないことの言い訳(も含まれている)と思ってしまいます。

勿論100%の約束はできません。

けどそれは物事に絶対はないという一般論のことであって、

まあ、できるんじゃないかな、という感じです。

 

 

未経験の方を20-30回中イキさせたり、

性器に触れずに初中イキを経験させたり。

そんなことができるようになりました。

 

 

深刻そうに中イキしてみたいと相談されることがありますが、

存外、「あっけなく」出来ることが多いです。

それだけ、できないことは女性にとっては深刻な悩みなのだと思います。

 

実は私も一度は「後ろ」を体験してみたいんです(挑戦経験は有ります)。

 

私の体は「大変」らしいです。

そんなこと言われてもしてみたいんだ〜〜!!

という気持ちになります。

もどかしさや少しの嫉妬、

諦めとそれでも!と反骨の混じった様な気持ちです。

 

中イキしてみたいけどできない人の気持ちはこんな感じでしょうか?

あなたに少しでも共感できていたら嬉しいです。

 

中イキ悩みを解消できていると思うと、

セラピストとしてすごく嬉しく思います。

 

とはいえ、まだまだ勉強が必要だという感覚が有ります。

これからも技術を磨いて、

中イキに関わらず、性に関する皆様の要望に応えられるようになるつもりです。

 

 

取り敢えず、あんまり深刻にならないでほしいな。

 

 

本日もお疲れ様でした。

今日もいい子いい子ですね。

 

 

たつき

性は恥ずかしくないよ

01/07 18:14 更新

1093

こんばんは!たつきです。

 

 

恥ずかしさを理由に、

女風の利用を躊躇う方が結構いるみたいです。

 

例えば体型や年齢へのコンプレックスに基づく恥ずかしさ。

或いは性に対する恥ずかしさ。

 

確かに、その気持ちわかります。

羞恥心は相当強いブレーキになりますよね。

 

体を晒すことは抵抗感が強いでしょうし、

サービス中の自分を見せることや、

サービスを受けるということ自体に抵抗があるのはよくわかります。

 

私も恥ずかしいを理由に自分に沢山の我慢を強いてきました。

 

恥ずかしいから進んで行動できなかったんですね。

それで色々な機会を失ってきました涙。

 

 

「恥ずかしいから、したいけどしない」

という時、「恥ずかしい」という気持ちよりも、

「したい」という気持ちに寄り添ってあげたら、少し得かもしれませんね。

 

したいという気持ちがあるのですから、

恥かしいから、という後付けの建前よりも、

根源的な、したいという本音の気持ちを優先してみてください。

 

あなたに必要だから女風に出会ったのです。

巡り合わせだと思って、利用してみて下さい。

 

コンビニを利用することに資格が入らないように、

女性用風俗を利用するのにも資格は・・・年齢以外はいりません笑。

 

気楽に利用してみて下さいね。

自分が必要としていること自分に与えてあげて下さい。

 

いろんな抵抗があると思いますよね。

私の「大丈夫ですよ」で大丈夫だなんて思えないと思います。

それで構いませんよ〜。

 

中々踏み出せないそんなあなたに寄り添わせて下さい。

 

私は味方ですよ。

誰よりも優しいです笑。

 

 

本日もお疲れ様でした。

今日も生きているだけであなたはいい子いい子です。

 

 

たつき

© 萬天堂 All Rights Reserved.