Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全33件中11~20件を表示

世界の投稿

一見

05/06 14:35 更新

【お知らせ】

本日22:30〜 ツイキャス配信します。

定刻になりましたら、僕のXアカウントに参加リンクを貼ります。

 

 

 

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

百聞は一見にしかずなんて言葉がありますが、効率化の本質を突いてますよね。

 

頭の中にスーパーコンピューターが入っていて、極めて精巧なシミュレーションができる方なら百聞の意味はあると思いますが、僕含め大抵の人はそうではないわけです。

 

あれやろうかな?

これやろうかな?

 

今、踏み出せずに迷っていること。

 

きっと、とりあえず一見する(やっちゃう)方が早いことがほとんどです。

 

やっちゃってから、それは自分にとって意味があるか否か判断すれば良いのです。

 

大きなリスクを背負うようなことなら時間をかけて熟考するべきですが、そうではないことであればとりあえずやっちゃえばいいのです。なんでも。

 

と、思う世界でした🌎

 

世界

期限の利益

05/05 17:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

金融の世界で使われる言葉で「期限の利益」という概念があります。

 

超ざっくり説明すると

「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで、◻︎◻︎◻︎を返さなくて良いよ!」

という権利になります。

 

債権者と債務者間で発生する債務の履行において、「⚪︎年⚪︎月⚪︎日まで返さなくて良い」というのは、債務者の「利益」とみなされるわけですね。

 

これが貸借契約条項に抵触したりすると、「早く返せ!」となるわけですが、それを「期限の利益の喪失」なんて言ったりします。

 

なんて、ここまでは言葉の意味の説明をしたかっただけの前置きなのでどうでもいいのですが。(いいんかい!)

単純に言葉として重みがあるな、なんて思うわけです。

 

解釈し直すと、「期間」や「時間」、そういった物質的でない概念においても、価値はあるよね、ってことですよね。

 

我々の年齢に置き換えても、

 

10代には10代の価値があり

30代には30代の価値があり

50代には50代の価値があり‥‥‥

 

頷ける方は多いのではないでしょうか。

 

こうやって羅列するとまるで「若さ」に相対的な価値があるように捉えられてしまうかもしれませんが、そういうことを表現したいのではなく、

 

自分が過ごしてきた「過去」の価値

自分が過ごしている「現在」の価値

 

この2つを掛け算して、いまの自分の価値(言うなれば存在意義)が決まっているはずです。

 

もし、現状の自分の価値に納得ができていないのであれば、描きたい理想を明確にイメージするべきです。

 

それって今の自分とどれだけの乖離があるんだっけ?と。

そこから逆算して、今度は

 

自分が過ごしている「現在」の価値

自分が過ごすであろう「未来」の価値

 

この2つに当てはめる行動を考えれば、今からするべきことが見えてくるはずです。

 

人生は有限。

叶えたい未来に、素直でいたいですね。

 

世界

書く📝

05/04 22:58 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お友達からオーストラリアのお土産を頂きました。

ボールペン🖊️

 

4552

 

デジタル化が進んだ現代ですが、僕は「書く」という行為も大事にしています。

A4の紙に自分が今考えていることをひたすら書き殴ったりします。

書き殴った後、それ読み返します。

すると、「書く」という行為を通して、自分の本質に気がつく時がよくあります。

 

世界

変数と定数

05/03 21:59 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

自分の行動や意思によって変えられることやものがあります。

 

すなわち自分の努力によって結果を変えることができる。

 

さしずめ「変数」です。

 

反対は「定数」です。

 

定数とは、

 

他者の決断や不可抗力に結果が左右されるもの

 

です。

 

これらにおいては自分の努力が結果に及ぼす影響が極めて少ないので、そもそもそこに労力を割くべきではないです。

 

人生において「−」の定数はたくさん存在しますが、それは致し方ないことです。

 

変数をいかに「+」にするか、ここに自分の努力を全振りしていくことが、意味のある努力なのだと僕は考えています。

 

世界

悩むことの意味

05/02 19:16 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あれしたい、これしたい。

 

と悩むこと。

日常でたくさんありますよね。

 

あるいは

 

あれしなきゃ、これしなきゃ。

 

という緊急性を要する場合もあるわけですね。

 

悩み事というタスクが溜まってくると、冷静な判断が出来なくなってきます。

 

ただ目の前に降ってくるタスクを解消することが目的になってしまいがちです。

 

悩む対象はおおよそ「行動」であることが多いですよね。

 

行動の先には「目的」があるはずです。

 

その目的がそもそも本当に自分にとって必要なものなのかどうか。

 

そこを改めて仕訳すると、自分にとって本当に解消すべき悩み事が選別できるはずです。

 

次回はこの話から派生して、「変数と定数」について書きます。

 

世界

コンフォートゾーン

05/02 02:55 更新

世界の皆さん、こんばんは🌎

 

5月です。

 

1年の三分の一が過ぎ去りましたね。

 

「今年こそ◯◯をやろう!」と意気込んでいたことは実践できていますか?

 

人間は新しいことを始めるにあたって、そもそも後ろ向きです。

 

新しいことを始めるとは、

自分が今まで安定していた状態を犠牲にして、

未知なることに労力や時間を割くわけですから、

本能的に脳が拒絶したり後回しにするそうです。

 

これが「悩む」の正体です。

 

次回は「悩むことの意味」について書きます。

 

世界

スケジュール更新しました

04/30 13:44 更新

5月は出勤少なめの予定でしたが、中部・関西ともに出勤を大幅に増やしました🗓️

しばらく控えていた平日の出勤も可能です。

ご都合会う方、ぜひお気軽にご予約くださいませ。

 

世界

損得勘定

04/04 20:50 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

昨日、レジ袋の話をしたのですが、もう少しだけ広げさせてください。

お会計時に「レジ袋5円です」なんて言われるとなんだか損したような気になりますが、実際のところどうなのでしょう🙃

これは冷静に算数すると、実は面白い結果が見えてきます💡

 

※「環境問題」という大義がありますが、あくまでも経済的合理性にフォーカスして考えた場合のただのエンターテイメントとして読んでください🙏笑

 

①レジ袋の値段

3〜5円が相場だと思うので、最大値の5円で設定しましょう。

 

②買い物の回数

人それぞれなので数値化しづらいですが、朝昼晩の3回と仮定します。

かなり頻繁に買い物を行く人の程になってしまいますが、最大値の3回で設定しましょう。

 

③最後に、月間の金額を算定するために30日を乗じます。

 

さて、単純に計算してみると‥

5円×3回×30日 = 450円

 

実は月間でもたらす経済的なインパクトは【450円】なんですよね。

 

しかもこれはかなり買い物の頻度が多い場合の最大値なので、実際のところはもっと少ないはずです。

 

もちろん支払う金額としては発生してお金が出てっているので「損失」ではあるのですが、その場で袋をもらえることの利便性に対しての「対価」と捉えたときに、決して高くはないように僕は感じます。

あるいは、エコ袋を持ち歩かなければならない合理性の「損失」と天秤にかけるには十分値する金額ではないでしょうか😉

もちろんどちらが正解という話ではなく、個人のライフスタイルにとってベストな方を選択したいですね、という話です💡

 

 

女性用風俗は、高いお代金を頂戴しております。

その金額以上の価値を感じていただけるよう、いつも心がけております🌏

 

世界

タダ?

04/03 19:49 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

4552

 

ラーメン屋さんのキムチ、

牛丼屋さんの紅生姜、

定食屋さんの漬物、

 

世の中にはたくさんの「ご自由にお取りください」が溢れていますね💡

 

飲食店に入って、

お水やおしぼりがでてくる

卓上の調味料を使う

食後に紙ナプキンで口周りを拭う

 

つい、あたりまえに「無料」だと思ってしまいますが、それは店舗が提供してくれているサービスの一環ですよね🙂

 

政策の是非に言及はしませんが、レジ袋が有料化になった時、僕は結構「すごい!」と思いました🛍️

 

だって今まで当たり前に「無料」だったものを有償化するって、値上げとかそういうレベル感の話じゃなく、価値観を抜本的にひっくり返すようなものですよね。

ある種、究極のインフレ施作です。

 

「物」の話をしましたが、人から施してもらうことも「あたりまえ」になっていることがたくさんあるのではないでしょうか😌

 

当たり前も享受しすぎると麻痺してきますが、他者からの施しに感謝すること、この気持ちはいつも忘れずにいたいですね✨

 

世界

🧑‍🦱

04/02 20:17 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今日も今日とて研修しております。

4552

 

ご存知のとおり僕は長髪なのですが、先日、美容室でパーマをかけていただきました。

しかしながら思ったようにパーマがかかっておらず、綺麗な巻髪はどんな風に作れば良いのか試行錯誤している今日この頃です。

髪を無駄に傷ませてしまったか‥と少しナイーブになりましたが、これもまた学びですね💡

女性の方はヘアセットがお上手だと思うので、お会いする機会があれば、ぜひ巻き髪テクニックを僕に教えてください。

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.