Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全23件中21~23件を表示

秋草の投稿

02/09 16:58 更新

虹を見たら嬉しいですよね。

青空に架ける虹は最高ですが、蛇口をひねって出てきた水道水に何故か映る虹も嬉しいです。

ディズニーランドのシンデレラ城に虹が架かったら、最高の夢と魔法です。

虹は出てきたら人は喜ぶので、もう少し気軽に出てきてくれたらな、なんてのも思います!

AI

02/06 11:51 更新

AIの発達に付いていけず、今何が出来て何が出来ないかわからないです。

そのうち、AIを教育するAIが出来て、AIに向けて「おい!何回言ったらわかるんだ!」ってAIが言うかもしれませんね。

AIに向けてAIが「これ終わったら30分休憩していいからな」って言うかもしれません。ふしぎな世界が待ち受けている!

 

マッサージは、AIには苦手分野なのではないでしょうか?

秋草のロミロミマッサージを、是非受けてくださいね!

コンビニのおにぎり

01/29 15:57 更新

コンビニのおにぎり、みなさんはどれが好きですか?

ツナマヨや昆布が上位に好きですが、たまに塩むすびとかいう、塩を付けただけのおにぎり、ありますよね。

 

買っちゃいます。即買い。やはりおにぎりにはシンプルis塩。塩と米のハーモニーに笑顔になります!

最近はトンカツ入りのおにぎりとかもありまますよね!

 

買っちゃいます。即買い。やはり肉と米は合う。

肉と米のハーモニーに笑顔になります!

 

おにぎり、結局色々好きでした!笑

© 萬天堂 All Rights Reserved.