Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全23件中11~20件を表示

秋草の投稿

没昔話

05/07 20:36 更新

秋草です。

昔話ってどういった発祥で出来たのでしょう?

勿論ネットも無い世界で、語り継がれて、口コミで広がったのでしょうか?

だとしたら、口コミで流行らなかった、没のような昔話もいっぱいある筈です。いまいちつまんねえなと、人気が出ずに広まらなかった話も沢山ある筈です。

そういう、没昔話を想像してみました。

「七つ子太郎」

七つ子として生まれた子供達。村に鬼が襲ってきて、村人をなぎ倒す中、七つ子達がホームアローンの仕掛けみたいに、地形を使った知恵を駆使して鬼を倒す話。没になった理由は、ホームアローンの仕掛けみたいな倒し方は、映像だから面白く、口伝えで言っても「え?頭に浮かばない、どゆこと?」ってなるから。

 

「巨人法師」

一寸法師が口コミが流行った事によって、後追いの人が、こっちもいけるんちゃうかと、考えた話。怖いという理由で嫌われてた巨人が、打手の小槌を手に入れ、降って財宝をワンサカ出して、村人に与えて人気者に変わる話。没になった理由は、同時期に「中肉中背法師」とか「三.五寸法師」とか、後追いが沢山生まれて、そのせいで全部の話が目立たなくなって全てダメになったから。

 

てな感じで、没になった昔話もいっぱいあっだろうに、バズりにバズった桃太郎や浦島太郎は偉大だなと思いました!

 

秋草でした!

ゴールデンウィーク

05/03 15:40 更新

ゴールデンウィーク日和、ゴールデンウィークざんまいですね!

あつあつな日差しのなかで、ほかほかな日々を過ごして、ロミロミマッサージで癒されてください!

日光とは違う、あたたかな気持ちいい手のひらで、マッサージしますね!

桜祭りイベント

04/10 16:08 更新

桜祭りイベント参加しております!

この機会に、是非ご利用くださいませ!

 

今年はお花見していないな、レジャーシート敷いてないな、飛ばないようにレジャーシートの上に靴置いてないな、ツナマヨのおにぎり食べてないな

いまからでもお花見間に合う!手始めにツナマヨのおにぎり買ってこようかなーー!

 

すべて真夜中の恋人たち

04/09 18:48 更新

川上未映子さんの小説、「すべて真夜中の恋人たち」が好きで、ペラペラとページをめくってたまたま開いた1ページだけを読む、という事をしても、美しい言葉が光っていて、心に響きます。

言葉の美しい小説が好きで、ストーリーも大切ですが、文体が響くかどうかで好きか嫌いかが決まりますね。

文体が好きだと、その小説丸々ずっと楽しめるので、最高です。川上未映子さんの初期の小説は、詩と小説の狭間のような内容で、言葉にとても敏感な人だなと思います。

すべて真夜中の恋人たち、おすすめです!

サッカーしたい

04/06 10:15 更新

サッカーをしたいですね!

 

高校まではあんなに球技を授業で沢山やっていたのに、大人になってからは全くしないのが、改めて考えると不思議な気持ちになります。

中学の休み時間みたいに、みんなホイホイ球技すれば良いのにと思いますが、飲み会等での言葉の球技をしているのかなと思いました。

 

チームラボの社長の猪子さんが、二人での会話はキャッチボール、複数人での会話はドッジボールだと言っていました。

ドッジボールそのものは苦手なのですが、この発言は一理あるようなないような気がしますね。ボール当てたら勝ちではないけど、いま誰がボール持っていてパスしようとしてるか、とかはありますよね。

僕はほんわかしてるっぽいので、ボールもほんわか飛んでいくのだろうと思いました!

04/05 15:30 更新

桜が咲いていて綺麗ですね。

桜を見ると和を感じて温かい気持ちになります。

心の郷愁が刹那と永久を混ぜ合わせた地平への眼差しを嗜み、豊潤なる大地と樹木の慈しみが世界の隅々まで桜色に染める夢を抱擁して、自身も更なる桜色に染まる。

その時、小さな愛が浮上して、空へと蒸発する前に胸で感じ取る事さえ出来れば、優しさと温もりで心が微笑み体中を温かくする。

 

なんて、桜を見ると文学っぽい事を、言いたくなりますね!!!!!!!

 

文章力衰えたなぁ、、語彙力の低下、!

 

 

桜、綺麗で素敵です!!

霜降り明星

04/02 16:49 更新

芸人の霜降り明星がかなり好きで、一時期ラジオも聞いていました。

粗品さんは長らくボカロをYouTubeにアップしていて、それもとても良く、

もうすぐ粗品本人が歌うアルバムが発売されます。

現在、その内の三曲をApple MusicとSpotifyで聴けるようになっていて、どれもめちゃくちゃいいですね!

少ししゃがれた歌声と、ストレートなメロディ、力強い演奏、印象的な歌詞、全てがマッチしていて一つの曲を完成させていて凄いです!

 

アルバムの発売が楽しみです!

エイプリルフール

04/01 10:41 更新

今日はエイプリルフールですね。

 

僕はガチで嘘を全くつけないという特性を持っていて、いつも正直に、自分の心に忠実に生きていて、

今日みたいな嘘チャンスでも、嘘をつけずに、正直に生き続けることになります。

 

いつも正直過ぎて嘘が思いつかない。

イチゴは木からなるとか、よくわかんない嘘しか思いつかない。

猫は猫舌じゃないとか、よくわかんない嘘しか思いつかない。嘘じゃなくて本当に猫舌じゃないかもしれないし。

 

嘘は難しいですね!

キャンディ

03/27 09:32 更新

大人になって、飴を舐める時間が激減して

というか子供の頃は飴舐める時間が多すぎて、

比べて見ると、飴の舐め時間の差が大人と子供で物凄い事になっています。

是非グラフにして、その差を視覚的に見たいです。

グラフの作り方よくわからないから作れないですけど。

たまには飴を舐めて、子供の頃を思い出そうかな。

飴を噛まずに、子供の頃の思い出を噛み締めて、的な!

雨が多いのとまだ寒い

03/26 11:50 更新

タイトル通り、雨が多いのとまだ寒いですね。

雨のおかげで食物が育つので、ありがたい思いでいっぱいですが、もしもビニール傘を盗まれたりしたら、ありがたい思いも消えてなくなりますね。

でも、やっぱり、雨やだなあってなった時は、目の前のご飯も雨のおかげやあ!と、感謝していきたいです。

 

寒くて体も冷えちゃいますが、僕は手のひらがあったかいので、温かいマッサージを是非受けてくださいね。

© 萬天堂 All Rights Reserved.