Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

シルクの投稿

日向ぼっこ@日焼け止めは必須

10/15 19:43 更新

みなさま、こんばんは!


10月もちょうど半分、、あっという間ですね!
もうハロウィンで、もうすぐクリスマス!?そこまで寒くないせいか、秋冬って感じがまだしないですね。

本日の私は大崎駅でぼーっとしておりました。
駅近くでサクサクっと仕事を終わらせて、余剰時間はどうしよう?として、近くのモスバーガーでランチ!

サラリーマンが多くて12時〜14時はすごい人だかりでしたよ!すごい勢いだなぁって思いました。
なので、みんながちょっと嫌がるテラス席で小休憩。

すごいよかった〜なんていうか、、、過ごしやすい!?心地いい?!
東京の真ん中とは思えない開放感でしたよ。

東京にも手頃でちょっとした癒し空間があるといいですね、頭の中がリセットされます♪
きっとまたここに来たいと思える空間でした。ぜひご利用してみてくださいね♪

5895

食事はちゃんと摂りましょう、おれ!笑

10/14 09:39 更新

こんなに天気がいい日は、日焼けを気にすることなく散歩したい、そんな衝動に駆られているシルクですが、、、今から別のお仕事です。。。

んー、朝ご飯、お昼ご飯は何にしよう?と思いコンビニへ!

適当に済ませよう感がハンパなかったことにちょい後悔。。。(°▽°)

やっぱりちゃんと食べよ。。。笑

5895

久しぶりの日曜休日

10/13 22:47 更新

みなさん、こんばんは!3連休はいかがお過ごしでしょうか?私は土日出勤をすることが多く、普段は平日に休みがちですが、今日の日曜日は久しぶりに世間様と同じように休みでした!

たまにはちょっとデブまっしぐらの爆食いしよう、と思い、友人とお寿司に・・・西銀座デパート、、、といえばわかります?

5895

けっこう有名ですよね、そのお店、『雛寿司』さん。良質で食べやすく、美味しい、、しかも安いからすごい人気だから、予約しないと入れないってお店です。どんだけ食べたんだろう…お腹いっぱいご馳走様でした🎵

しかも、ここはホスピタリティの溢れる気配りのきいた接客を受けて、ちゃんと教育されているスタッフさんだなぁって思いました。

料理だけじゃだめ!こういうきめ細かな気配りができて顧客満足度って高くなるんですね。ほんとこういうことはいろいろと勉強になります。
みなさんもぜひご賞味くださいませ(^^)

5895

清々しい朝日のジム

10/12 08:46 更新

みなさま

おはようございます、シルクです。土曜日はいかがおすごしですか?すごい良い天気ですね!目覚めた瞬間、今日は外に出ないともったいない!と思い、すぐにジムに行っちゃいました。

人の少ない室内、窓際で日差しの当たるマシン、平和を感じた一瞬でした。

5895

少しだけ時間に余裕があると、ちょっとした空間でもリラックスできることってありますよね。

セラピスト シルクも貴女の心地のいい時間を過ごすために、ちょっとしたスパイスとしてお隣にいられたらと思う朝でした。

5895

ひと段落

10/11 21:27 更新

仕事もひと段落

秋の夜風に浴びながら、今日はちょっと人気の少ないところで遅くまで読書してよ、、、どこで?

やっぱりなんだかんだで、マックにいるわたし☺️

みなさんはどんな金曜日夜をおすごしですか?

 

5895

© 萬天堂 All Rights Reserved.