Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

凛の投稿

◆ポモドーロ◆

05/05 12:54 更新

こんにちは!凛です☺️

皆さんは作業や勉強などをしてて「集中できないな」「すぐに飽きちゃう」といった経験はありませんか?

僕は好きなことじゃないと30分も続けられないタイプです笑

 

そんな僕でも作業が捗る時間管理術があります!

『ポモドーロ・テクニック』といって、僕の好きな漫画家さんがやってたのを見て試してみたら上手くいったので紹介します✨

 

手順なのですが、

 

  1.タスクを選ぶ

  2.タイマーで25分設定する

  3.タイマーが鳴るまでタスクに集中する

  4.少し休憩する(5分程度)

  5.ステップ2〜4を4回繰り返したら長めに休憩する(15〜30分)

 

といった感じで進めていきます!

応用や注意点等もありますがここでは割愛します。

気になった人は調べてみてくださいね〜🥳

少しでも何かの助けになれたら幸いです!

 

ここ最近夏かと思うぐらい暑いので皆さん水分補給して体調管理にはお気をつけください😌

 

◆凛◆

 

2921

◆点と点◆

04/25 21:33 更新

皆さんこんばんは🌙

凛です☺️

皆さんはなにか失敗したことはありますか?

大なり小なりあると思います。

失敗したことのない人なんていません。

 

人生というのはおもしろいもので、点と点の繋がりは振り返ったとき初めてわかるんですよね。

例えば何かに失敗してそれによって行きたい方向へと行けなくなってしまったとき、どうしようもなく憂鬱な気持ちになったり絶望したりします。

仕方のないことです。

しかし振り返ってみてください。

失敗して道が変わったからこそ出会えた大切な人、素敵な体験があるはずです。

だから僕は多少の失敗なんて『良いことが未来に起こるための準備』だと思うようにしています😌

こう思うことで少しは気楽になりますよ✨

 

些細な出来事が未来を大きく変えることがあります。

良い方にも、もしかしたら悪い方にも。

でも僕はどうせわからないんだから良い方に転がることを信じて生きています☺️

 

皆さんの未来も良いものでありますように…!

 

◆凛◆

 

2921

◆見知らぬ場所◆

04/09 20:23 更新

皆さんお疲れさまです😌

凛です!

突然ですが皆さん、行ったことのない場所に行くのは好きですか?

 

 

僕は一人旅をするのが好きです。

初めて訪れる場所では、もちろん観光もしますがわざと町外れの閑静な住宅街を散歩したり、電車の窓からいろんな景色を見たりします。

そちらの方がその土地で暮らす人々の生活感、日々の営みを感じやすいからです。

以前訪れたある土地では、通りかかった民家のおばあちゃんから

「あんた〇〇君ね?大きくなったねぇ〜」

と言われたことがあります。笑

もちろん人違いなのですが、なんだか温かくてほっこりしました。

その後しばらく雑談して別れたんですが、あのおばあちゃん元気でいるといいな〜。

 

そういうことがあるから見知らぬ場所に行くのが好きなのかもしれません。

近所でも意外と行ったことのない場所ってあるし、行くとなんだかリフレッシュして気持ちが落ち着きます。

皆さんも日々の生活に疲れたときはぜひ✨

 

◆凛◆

 

2921

◆心機一転◆

04/04 16:59 更新

凛です!

皆さんお久しぶりです☺️

日記更新しなさすぎてごめんなさい笑

 

さて、4月ということで皆さん就職だったり異動だったりお子様の入学だったり、様々な環境の変化があるかと思います。

もちろん変わらないという方もいると思います!

慣れないこともあるでしょうが、新年度も頑張りすぎずに肩の力抜いてやっていきましょ🥳

 

僕はといいますと、この日記がおよそ一年三ヶ月ぶりの更新となっており、今まで何やってたんだという感じなんですが、、、

自分を戒める意味と、心機一転してスタートするのにも時期としてちょうどいいなと思い日記を書いています。

久々にレギュラーにもなりましたしね!笑

 

皆さんは新年度やってみたいことや目標ありますか?

まあこういうのって普通年始に尋ねるものだとは思うんですけど、、🫠

 

僕は新年度『良いものに触れる』をコンセプトに日々生活していきたいです!

良い本、感動する映画、美しい景色、美味しい食べ物などなど…

良いものに触れることで、自分の価値観や物事への見方も変わると思うし、それが人間的な成長にも繋がると思うからです!

もちろんマッサージや性感についても日々成長できるように励んでいますが、魅力的な人間になって皆さんにもっと楽しんでもらえるようにいろんな経験をしたいなって☺️

 

第一に自分が楽しくなきゃ来てくれる皆さんも楽しめないと思ってるので、これからも楽しみながらマイペースになりすぎないように(😂)頑張ります!

 

久々の日記読んでくださりありがとうございました!

今までに会ったことのある皆さん、これから会うことになる皆さん楽しみにお待ちしてます🥳

 

◆凛◆

 

2921

© 萬天堂 All Rights Reserved.