Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

温人の投稿

久しぶりに料理しました!

03/21 19:18 更新

こんばんは!

温人です!

この前、時間が出来たので久しぶりに料理しました🥰

今回作ったのは……

5069

じゃん!!!

 

ローストビーフです!!☺️☺️

しっかり中がロゼ色になって凄く美味しく出来ました!!

洗うのが面倒くさいので、いつも紙皿と割り箸で食べてます笑

なのでおしゃれ感がなくてすみません🥹

焼いて炊飯器の低音調理機能で放置するだけで楽なのに美味しいなんて素敵な料理ですよね🥰

でも、、次の料理は凝ったものを作りたいなあって思ってます!!

最近、キムチ漬けようかなって考えてます!

韓国人の叔母がたまに漬けてくれるんですけど、やっぱり市販のキムチより美味しいんですよね!

小さい頃から食べ慣れてるからかも知れないですが…

漬物とかって自分で料理を育ててる感が強くて好きなんですよね!今まで浅漬けしか作ったことないですけど笑

叔母に漬け方教わってキムチ出来たら写真載せますね🤤

今日も皆さんいっぱい食べて元気に過ごしてくださいね〜🥰

ご飯食べましたか〜??

03/14 21:48 更新

温人です!!

みなさんちゃんとご飯は食べてますか〜?☺️

僕は最近マクドナルドのてりたまにハマってて毎日1食は食べてます笑

岐阜タンメンも好きなので、今日もてりたま食べてから岐阜タンメン食べに行ってきました〜🥰🥰

お腹いっぱいご飯食べれるのって幸せですよね〜😌

みなさんもいっぱいご飯食べて元気でいて下さいね〜🥰

お久しぶりです〜!!

03/12 22:08 更新

こんばんは!

温人です☺️

お久しぶりです!!

実は3泊4日で韓国に行ってきました!!

親戚に会いに行くついでに旅行みたいな感じですけど笑

KPOPにハマってから初めて韓国に行ったので楽しくて楽しくて帰ってくるのが嫌でした🥺

中学生の頃は韓国に行くのがめちゃめちゃ嫌だったんですけどね笑

美容にも興味持ち始めたのでパックとか化粧品爆買いしちゃって…💸

1番の戦利品はこれ!!!

 

 

5069

ジョーマローンのオレンジブロッサムって香水なんですけど、推しグルのメンバーと同じ香水なんです!!!

正規店でめちゃめちゃ安く買えたので凄く嬉しいです🥰

凄く爽やかなオレンジの香りでいい匂いなんです!

しばらくはこの香水を付けてるのでお会いした時にくんくんしてください!笑

ご飯もめちゃめちゃ美味しくて明洞の露店でいっぱい食べ歩きしちゃいました😳😳

特に美味しかったのがナクチです!!!

5069

タコの刺身?踊り食い??みたいな奴です笑

タコを生で食べるんですけど、生簀で活けてあるタコを捌いて食べるので鮮度がめちゃめちゃ良くて口の中に張り付いてきます笑🫣

ごま油とか付けて食べると凄く美味しいんです!!🤤

皆さんも韓国に行ったらぜひ食べてみてください!

 

今月はあと17日、21日、22日、25日しか出勤できないのでお時間が合えばぜひお会いしてください🥰🥰

こんばんは!🥰

02/29 23:21 更新

こんばんは!

温人です!!!!

今日は出張で九州にきてます!!!

九州は海鮮がとても美味しいですね🤤

美味しすぎてお酒もいっぱい飲んじゃいました☺️

3月は韓国に旅行したりするのでお会いできる日が

少ないですが、もし良かったらお会いしてください🥹

 

おやすみなさい😴

02/26 05:01 更新

こんばんは

温人です!

最近は天気があまり良く無いですね🥺

傘さしてても腰から下濡れちゃうので雨は嫌いです😠

みなさんは雨の日にお出かけしたりしますか?

それともお家でゆっくりしますか?

僕は家で寝てます笑

寝る時は高校生の時から愛用してる猫の抱き枕を使ってるんですが最近ボロボロになってきたので、買い替えるか悩んでるんですよね🥲

でも、なかなか良いのが見つからないんですよね!

代わりに抱き枕になってくれませんか??

ずっとぎゅってして離さないですけど笑

気持ちよく寝れるようにずっと頭撫でてあげるね🥰

真面目な話をすると重たい布団を使うと睡眠の質が上がるのでおすすめです!笑

今日は休みなので起きたらお部屋を片付けます…

皆さんも良い1日をお過ごしください🥰🥰

5069

よろしくお願いします!!

02/03 03:26 更新

温人(はると)です!!

2/2に入店いたしました!!

新人でよくわからないところもありますが、

精一杯、ご奉仕させて頂きます!

古参になるなら今ですよ??笑

 

今日はハンバーグを作りました!!

実は僕、、料理が得意なんです!

本当は人に作って食べて貰うのが1番好きなんですけどね…

食べたいよ〜って人いますか??🤭

その前に僕が貴女を頂くかもしれないですが…🫣🫣

 

すみません!調子に乗りました!笑

精一杯頑張っていきますので、よろしくお願いします!

5069

© 萬天堂 All Rights Reserved.