Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全46件中1~10件を表示

春馬の投稿

梅雨だなと

07/02 21:58 更新

いよいよ最近はずーっと雨で、あー梅雨なんだなーと実感🍬

 

 

 

 

どこにいっても、なにをしててもじめじめ

 

 

 

 

湿気がおおいと嫌な汗のかき方するんだよな🥲

 

 

 

 

伝わるかなこの感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

暑かろうがじめじめしてようが、えちえちで汗だくになるのは最高なんです❤️

 

 

 

 

そうなるともう汗ですらえろく感じてしまう❤️

 

 

 

 

汗をぼくの身体に擦りつけてほしい

 

 

 

 

気持ち悪いこといってるかな、これ💦

 

 

 

 

ちょっとした性癖かも笑

 

 

 

 

最高にアツい夏、はやくきてーー🌞

 

 

 

春馬

 

5255

夏の想い出

06/27 22:25 更新

写真を振り返っていたら懐かしい写真が一枚📷

 

 

 

 

20代のころに岐阜へバンジージャンプをやりにいったときのもの

 

 

 

 

日本一高いバンジージャンプなんですって⛰️

 

 

 

 

飛ぶときはウイングスーツ?みたいなものを着用しまので、しっかり風の抵抗を受けてたからスピードは思ったほどという感じ🌪️

 

 

 

 

ただ景色は最高でした✨

 

 

 

 

写真の丸枠のところがジャンプ台です

 

 

 

 

✈️次はパラグライダーかスカイダイビングに挑戦したい🪂

 

 

 

 

いつか

 

 

 

 

こんなことを想いながら今日は眠ります😪

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

春馬

5255

他撮り

06/25 23:20 更新

普段なかなか写真を撮らないので

ひとに撮ってもらうのもなんだか照れくさい🙈

 

 

 

 

プロフィール写真は自撮りばっかりじゃないほうがいいよと、助言をいただいたこともあったので友人に撮ってもらいました📷

 

 

 

 

友人っていうのが余計に恥ずかしさを増したのかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も寝苦しくなってきていよいよ寝るときにエアコンをつけてしまっています〜

 

 

 

 

エアコンのつけ始めって風邪ひきますよね😂

 

 

 

 

気をつけよ😪

 

 

 

 

春馬

5255

5255

雨の音で

06/23 05:52 更新

目が覚めてしまった😪

 

 

 

 

すぐに眠れなくて早く寝たいなーと思いならがぼぉっとアニメを観ていたら2時間くらい経ってた

 

 

 

 

やっといまいい感じに眠気が、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

友達からパックをもらって使ってみたらすごかった✨

 

 

 

 

韓国のパックらしい

 

 

 

 

美容液ひたひたで潤いすごい♡

 

 

 

 

また使いたいな、どこで売ってるんだろ

 

 

 

 

おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

おやすみなさい

5255

日記

06/20 22:50 更新

更新遅くなってしまった😂

 

 

 

 

本業が忙しくて、、、というのを言い訳にさせてください😂😂

 

 

 

 

ぼくを気にかけてくださってる方から、日記読んでるよ〜と言ってもらえると嬉しい♡

 

 

 

 

どうやらゆるーい感じが気に入ってもらえてるみたいで🙈

 

 

 

 

このまま続けるのでどうか温かく見守ってください〜

 

 

 

 

今日はこの辺で、、、おやすみなさい😪

 

 

 

 

春馬

温泉いきたい

06/15 21:46 更新

20代のころは日帰りで下呂温泉いったり、山の中にぽつんとある温泉いったりと思い返すと懐かしい✨

 

 

 

 

時間が無限にある気がしてやりたいことばかりやってたな

 

 

 

 

30代になってそういう時間の使い方をしなくなったなと、大人になった自分に感心するのと同時に少し寂しくもある

 

 

 

 

とはいってもやりたい事はやりたい訳で、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏はマリンスポーツがしたいな🌞

 

 

 

 

ウェイクボード、フライボード、トーイングチューブ🌊

 

 

 

 

やりたいことリストに追加しました

 

 

 

 

夏は好きなんだけどー、

汗がな、、、、 日焼けがな、、、、

 

 

 

 

でもやっぱり夏が待ち遠しい🥰

 

 

 

 

春馬

お腹がいたい

06/12 08:10 更新

 

昨日はずっとトイレにこもりっぱなし

 

 

 

 

暖かくなってきてるし食品がやられたか笑

 

 

 

 

管理不足、情けない😵‍💫

 

 

 

 

こういう時ってまともに動けないから病院にもいけなかった

 

 

 

 

胃薬とか整腸剤を常備しておくべきだったと反省

 

 

 

 

効くかどうかは知らないけど気休めにはなるかなと😳

 

 

 

 

にしても何を食べてこうなったのか、、、

わかってないのが怖い笑

 

 

 

 

翌朝には治っててよかったよ〜✨

体調万全!!

 

 

 

 

今日もみなさん元気にいってらっしゃい!!

 

 

 

 

春馬

いろいろ試してる

06/10 20:44 更新

 

自分の肌に合ったケアになかなか辿り着けない🙈

 

 

 

 

ビタミン摂取は続けているもののなんだか物足りないと感じてます

 

 

 

 

脂性肌なので毎日のクレンジングは欠かさず、肌の外側からもビタミンは補給しつつ

 

 

 

 

ピーリングやレチノールって効果はどうなんだろうかとあの手この手を考え中

 

 

 

 

お肌に詳しくかた〜〜、お話し聞かせてください💋

 

 

 

春馬

Xを見てなくて、、、

06/06 23:20 更新

 

今日はずっとXを開いてなくて

 

 

 

 

やっとDMを確認できたと思ったら

 

 

 

 

、、、、、、??

 

 

 

 

返信できない😂

 

 

 

 

SNSに疎いから理由もわからず

 

 

 

 

お返事したいのに😂😂😂

 

 

 

 

誤解されてたら悲しいな・・・

 

 

 

 

春馬

そろそろ寝てもいいかなと

06/04 23:43 更新

 

そう思ってたら友人から連絡が、

 

 

 

 

彼女にふられたらしく

これから愚痴を聞きに行くことに笑

 

 

 

 

いつ帰ってこられるだろうか〜

 

 

 

 

ひとまずいってきます

 

 

 

春馬

© 萬天堂 All Rights Reserved.