Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全17件中1~10件を表示

拓巳の投稿

ステキなお菓子屋さん

07/02 01:03 更新

銀の森が大好きです。

特に青く美しい装飾のクッキー缶。お土産に最適で、缶は捨てるのが勿体無い。

お店の前、どうしても素通りできず、つい足を止めてしまいます。インスタ映え、などと軽々しく呼びたくなく、アート?映画?絵本?かと思ってしまいます。

5348

スタバって甘い

06/24 16:35 更新

今日久しぶりにスタバに行きました。

いつも通りスーツで歩いていたのですが、ジャケット・ネクタイで今日の名古屋の気候に耐えられず。

涼しいスタバでお仕事を。

初めてキャラメルマキアートを注文し、ある程度は想像してましたが!激甘でした。

店員さんがキャラメルソースをドバドバ入れるもんだから、底にも溜まってしまって。

スタバって、コーヒーじゃなくてスイーツのお店なんですねー。要注意です。

5348

久々スイーツ❤️

06/12 21:54 更新

ここ最近甘いのを断っていたので久々に甘いのをいただきました。甘いと言えばプロテインパウダーだけだったので、幸福感爆上がりでした。

1年ぶりに、冷たいもので頭キーン。あぁ夏が来た、、、という感じですね。

最近急に暑くなりました。もうそろそろ外と中の冷房の温度差で体調おかしくなる季節ですね。

みなさまご自愛ください。

拓巳と涼しいところでゆっくりします?笑

どうぞよろしくお願いします☺️

5348

趣味は読書

06/10 23:46 更新

僕は寝るまえに読書を日課にしています。

最近は専らKindleで読書。小説からノンフィクション、自己啓発系、新書までいろいろ読みます。恋愛系は苦手で全然読まないのですが、歴史、ビジネス物、法廷関係など、読み出したらなかなか止められません。

いろいろ読んで擬似体験して知識を得ると、いつか思いがけないところで役だったりしますよね。

まさにセレンディピティです。

5348

Protein journeyは続く

06/02 13:06 更新

美味しくてダマにならなくてお手頃なプロテインを探しています。

ビーレジェンド、VALX、グロング、からの今回はアンビーク。甘いもの好きでチョコレート好きなワタクシはチョコ味一択です。

スイーツを断っている今、これを飲むことを楽しみに筋トレを頑張っています。

さて、いつJourneyは終わるのか?

5348

ビジネスマンモード

05/24 09:30 更新

先日は、大きな会社の幹部の方々と会うということで、ビシッとスーツで決めて出かけました。

ネイビースーツで清潔感、聡明さを。

ゴールドのネクタイで、華やかさを演出したつもりです。

その場はスムーズに進みましたが、商談の成否は如何に、、、

 

インテリ・シゴデキなイケオジですが、、、施術もネットリセクシーにこなしますよ。

どうぞよろしくお願いします😌

5348

似てると言われる有名人

05/19 21:50 更新

最近テレビに出ていらっしゃいます?

袴田吉彦さん、ちょくちょく似てると言われるんです。改めて画像を探してみましたが、うん、まぁ、似てるかなぁ。

私の写真、モザイクどうしても取れないのですがこんなんだそうです。

どうぞよろしくお願いいたします🙇

5348

これは若すぎるか笑

5348

心のオアシス、美術館

05/17 16:35 更新

いろんなモノに興味をもって触れる、大切ですよね。

シゴデキなイケオジには必須だと思います。

心が満たされました、、、

5348

帰りの電車内で自撮り・・・

5348

心の友、筋肉さん

05/11 20:44 更新

筋トレはいいですよ!
頑張れば頑張るほど肥大して硬くなる。
筋肉は裏切りません。

そしてワタクシ愛用のダンベルですが、最近軽くなってきた。
もっと重いの買おうかな。
重量可変型。

カラダをいじめた後はプロテイン。
育て筋肉ー💪

5348

甘いひと時を、ハワイより

05/10 14:57 更新

これは何でしょ?
そう、ハワイのお土産です。
たくさんお土産買ってきてみんなに配ったんですが、この2つ余っちゃいました。

もしよかったら、僕と一緒に甘いひと時を過ごしませんか?
甘いですよ、チョコですから、、、

よろしくお願いします😁

5348

© 萬天堂 All Rights Reserved.