Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

JINの投稿

肉派?魚派?

07/04 10:38 更新

皆さんこんにちは〜😊

皆さんは肉派ですか?それとも魚派?

僕は魚派なんですが数ヶ月に1回ステーキ400~500g食べます🤭この写真は沖縄で食べたステーキ400g🍖

美味しかったぁ〜( ¯﹀¯ )

皆さんも沖縄に行った時にはステーキ88へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ってことで本日 19時から出勤しますので予約お待ちしてます😁

5328

こんちわ〜😊

07/02 12:38 更新

昨日まで沖縄🌴🌺✈

3日間めっちゃ楽しかった😊その反響で今日体調が🤣

友達と行くのもめっちゃ楽しいですが 女の子と2人で行くのもありやな😁

またいつか行こ〜🌺🌴

ってことでまた明日から元気に出勤しま〜す😄

5328

morningshot😊

06/01 10:44 更新

久々のmorning😊

来週の土曜日に髪切ってしまうので最後に載せときます😊

土曜日久々に15時から出勤できるのでみなさんからの予約お待ちしております🙇‍♀️

では楽しい土曜日を(*´∀`*)ノ

5328

またやぁ😂

05/23 01:53 更新

またこんな時間にラーメン食べてしまった😭

ちょっと控えよ😂

今日 お会いできたお姉様楽しい時間をありがとうございました😊ギャップにキュンとしてしまいました🤭

健康に気をつけてお仕事頑張ってください😊

みなさんも健康には気をつけて生活してくださいね😁

ではおやすみなさい(。・ω・)ノ゙

おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

05/21 01:42 更新

今日 会いに来てくれたお姉様ありがとうございました😊

めっちゃめっちゃ楽しかったです🤭

またお会いできるの楽しみにしてますね😁

今日はほんとありがとうございました┏○ペコッ

それでは明日も仕事なんで寝ます😴

good night😪😴💤

雨でテンション⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

05/13 11:35 更新

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

今日は1日雨ですね☔️

テンションも下がるかと思いますが 明日から平日はずっと出勤しますんで またお姉様方の予約お待ちしております😊

今日の昼ごはん🍚まぐろしらす丼🤭

めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)

5328

おやすみなさい😊

05/04 23:45 更新

今日会いに来てくれたお姉様ありがとうございます😊

また楽しい時間過ごしましょ😁

次は時間いっぱい限界まで頑張ります(ノ≧ڡ≦)☆

また明日も出勤してますのでご予約お待ちしております🙇‍♂️

それではおやすみなさい😪

GW突入〜🤭

05/03 10:53 更新

GW入りましたね😊

みなさん GWはどうお過ごしですか?

僕はどこに行く予定もないんですが🤣

今日はお休みですが明日からフル出勤します😊

ご予約お待ちしてます!

あっ!最近ハマってるシャンプー🫧 ͛.*

いい匂いして仕上がりもいいですよね🤭

お姉様達はなに使ってるんですか?

また聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ではGW楽しんでください😊

5328

お疲れ様で〜す😊

05/01 22:48 更新

今日 指名くださったお姉さん ありがとうございました😊

一緒にいてほんと楽しかったですし壁超えれて良かったです(´>∀<`)ゝ

今度はもっとイチャイチャしましょ♡

今日はほんとありがとうございました┏○ペコッ

© 萬天堂 All Rights Reserved.