Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

teaの投稿

来週は雨の日が続きそうですね🥹

02/18 11:51 更新

おはようございます🫡

今日は曇りのち雨☔です

気温は13℃☘️

昨日より寒いです

まだまだ寒い日と暖かい日の寒暖差が有ります

今日は名古屋で15時から出勤します!!

出勤前に今、トレーニングしてます笑

パンプアップした姿を見せたいので

是非会いに来てください!

 

最後になりますが貴女に会える日を心待ちにしてます。

 

※写真は昨日のです

5074

暖かい〜☀️

02/17 11:24 更新

おはようございます☀

今日は曇りのち晴れ気温が9℃昼間は13℃見たいです

段々と僕の冬眠の終わりが近づいて来ています笑

早く暖かくなってくれ〜と思いながら今日も今からトレーニング🏋️に行って来ます

最近X(Twitter)のアカウントを開設したんですけどDMが届かないと言う問題が発生していました!

全然気付いて居ませんでした!

すみません🙇

今は多分大丈夫だと思います笑

確認したい方はDM下さい笑

これからXで色々と呟いて行くのでフォローお願いします🙇

Instagramも投稿して行くのてこちらもフォローお願いします

今日は四日市で15時から出勤してます!

パンプアップした姿を見て頂きたいので早めの予約お願いします

筋肉が萎んじゃいます笑

 

 

それでは今からトレーニングに行って来ます!

 

貴女様にお会い出来る事を待ち望んでます

 

※写真は寝起きのダルさを隠しきれていません笑

※ガン飛ばしてすみません笑

 

5074

© 萬天堂 All Rights Reserved.