Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

Shinの投稿

スイーツはお好き?🍰🍩🍴✨

06/13 12:47 更新

疲れてる時

ストレスを感じた時

...甘いもの食べたくなりますよね...よね?w

うちの近くでこんなのが売ってたので買っちゃいました(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

 

スイーツもいいですが、ぜひ僕に癒されてみませんか?

来週までのシフトが出ていますので、お時間あればチェックしてみてください😊

 

お会いできるのをお待ちしております

 

...ガラケーを思い出す絵文字が使えて少し嬉しいw

5434

Shinです✨はじめまして(=・ω・)ノ

06/13 12:41 更新

5/27に入店いたしました(* 'ᵕ' )☆

 

これからお客さまにたくさんの癒し、幸せをお届け出来たら嬉しいので、構ってやってくださいスグ懐きます

 

よろしくお願いします🙏´-

© 萬天堂 All Rights Reserved.