Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全12件中11~12件を表示

このみの投稿

こんばんはー!このみです🙂‍↕️

07/24 01:40 更新

こんばんは!

色々最初のやるべきことを徐々に進めて行っているこのみです🙂‍↕️

 

Twitterも開設しましたのでよろしければフォローくださいね!

写メ日記と違って、結構日常めのことも投稿できたらいいな〜と思います♪

話すことは大好きなのでお気軽にDMくださいね!

 

とりあえず!という感じで出勤スケジュールも設定してみました!

基本的には土日がメインになりそうなのですが、夏場は本業が忙しく、終日予定は秋からと思っています😖

 

それでも少しでも多くの方とお出会いしたい気持ちから、平日は仕事の隙間を縫うようにやっていければという感じです🌀

 

まだまだ始まったばかりで自覚がありませんが、モチベーションはめちゃくちゃ感じてます🔥

 

最初は新人割引も適用となりますので、是非気軽にお声がけくださいませ〜

 

 

🔰このみ🔰

 

 

5631

はじめまして!このみと申します😃

07/23 01:28 更新

ご覧いただきありがとうございます!

この度、新しくセラピストとして萬天堂に参りました

このみと申します☺️

 

高身長童顔声低男子です!

特に声はコンプレックスでもあるのですが

音楽をやっていたとき先生に、

ハモネプでベースで出なよ笑

と言われるほどです😂

 

性格は無邪気で子供っぽいところが

この歳になっても抜けません😖

何でも興味津々で好奇心旺盛👀

尻尾を振っている犬みたいと形容されます笑

あと無邪気と真面目のギャップがすごいと

よく言われます🙄

 

ということで、以下真面目モードとなります笑

 

これまで色んな業種で

沢山の方と出会って

いい経験をさせていただきました。

 

特にうちがナイトワークの家系で

キャストとしてはありませんが

様々な人と人の関わりを

経験したり見てきたり。

 

そんな中で、その業界はもちろん

少し生きづらくなってしまった世の中で

頑張っている女性に少しでも力になれたらと

そんな気持ちでここにおります😌

 

貴方様が

何だか元気が出ないとき、

悩みで夜も眠れないとき、

頑張りすぎて疲れてしまったとき、

そんなときに何となく拠り所になれるような

お日様のような存在になれたらな〜

と思っております☀️

 

この業界は初めてで

まだまだ辿々しいところはあると思いますが

精一杯の温かい気持ちを持って

お会いできた貴方様に

いい気持ちで帰っていただけるよう努めて参ります!

 

是非お気軽に会いに来てくださいね。

これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

このみ

5631

© 萬天堂 All Rights Reserved.