Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全27件中21~27件を表示

昌大の投稿

愛について

09/06 07:34 更新

愛と恋について言われるのが

「心」が真ん中にあるのが愛で

「心」が下にあるのが恋

 

とよく言われますが

「愛」の漢字の「心」の上部分はつかむって意味で

下の部分はまともに歩けないって意味

要するに【心を掴まれてまともにあるけない】のが愛だそうです。

 

今日も素敵な1日にしましょう✨

5787

チラ見せ

09/05 21:27 更新

チラッとだけ

5787

手紙

09/05 07:29 更新

いまだから
手紙がいい

すぐに送れるSNSより

書く時間、書く労力
手紙を折り、封筒に入れて糊付け
ポストに届けて
届くのは2,3日後

そんな非効率でも
手紙を開けると

その人がより伝わってくるから
僕は手紙が好きだ
 

5787

夏の終わり、秋の始まり

09/04 07:55 更新

気持ちいい朝ですね。

みなさんは夏の終わりと思いますか、秋の始まりだと思いますか?どっちも同じやん!ってツッコまれそうですが😅

僕は秋の始まりだと思う方です。終わりと思うと何か寂しい気持ちになりませんか?あー今年の夏も終わりか。海行けば良かったとかとか。

でも秋の始まりとなると、これからあんなことこんなことしたいと思って、これからを楽しみにできます。

あなたに会えることを楽しみに

今日もいい日になります

 

5787

焼き芋香ばし…

09/03 07:46 更新

おはようございます!

スタバの新作❗️

「焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ」🍠

これを食べないと秋が始まらない感じですね〜

なんせ美味しそう😳

今日も素敵な1日を✨

 

5787

あなたはどのハグが好きですか?

09/02 07:56 更新

おはようございます!マサヒロです!

今日から晴れ☀️まだまだ暑いので体調管理気をつけてください!疲れたー癒されたいーっていうお方は、是非ご連絡ください✨

 

今日も素敵な1日にしましょう!

5787

マサヒロです!よろしくお願いします!

09/01 22:11 更新

初めまして!本日より入店いたしました昌大ことマサヒロです!素敵な時間、空間を創っていく、「一期一会」を大切に、素敵なものにしていく。まだまだ不慣れな点が多いですが、どうぞよろしくお願いします🥺

5787

© 萬天堂 All Rights Reserved.