Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全97件中11~20件を表示

音の投稿

束縛と浮気

05/26 17:35 更新

こんにちは!音です✨

浮気についての話。ここだけの話、パートナーがいたとすれば束縛はしないし、浮気もしてもらっていいと思っています。もちろんされたら傷つきますけど…涙。束縛したとしても心は繋ぎ止められないだろうし、僕より素敵な人がいればその人に負けないように自分磨きを一生懸命に頑張ります。それでも気持ちが離れるようであれば完敗です。きっとパートナーを幸せにできる人は僕ではなくその相手です。その時は辛いけれど心からパートナーの幸せを願って送り出します。束縛し繋ぎ止めるのは甘えであり、パートナーの幸せではなく自分のため。相手の幸せを願って感謝で送り出すことができれば、次はさらに良い出会いに恵まれると思うんです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

事実と解釈

05/23 23:41 更新

こんばんは!音です✨

現象は同じでも感じ方が違う話。スタバの紙袋を空に掲げて写真を撮るサラリーマン。知り合いがそれを見ていて、「あの人写真を撮ってるけどキャバ嬢にでも送るのかな?なんか気持ち悪い」という。するともう1人が「あの人きっと娘に送るために写真撮ってるんだよ!優しいお父さんだね」と言う。起こる現象は同じでも解釈は違う。思っていること、発する言葉はその人そのものを映し出す鏡。似た人が集まり、似た人を好む。運が悪いと嘆くのならば、そういう考えになっているサイン。会うと心満たされる人達の環境へお引越ししましょう✨

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

東京出張

05/18 16:30 更新

こんにちは!音です✨

東京初出張してきました。普段食べないものを食べたり、知らない土地をウキウキしながら歩いたり、美味しいコーヒーを飲んだり初めて記念日がたくさん!海外の人も多くて終始見上げる←身長高い!!!すごっ!!!笑。完全に都会に憧れる田舎っ子でした。そして、しっかり物と思われがちですが道具をホテルに忘れたり、道に迷ったり自分のポンコツ具合を思いしらされました。色んな人に優しく助けられたので、僕も同じように困っている人に対して、できる範囲で大らかに寛容になろうと思います✨

人には少なからず無くしたい過去やトラウマ、コンプレックスがあると思います。それを受け入れ乗り越えていくも良し、逃避し続けるも良し。どうしたいかは自分で選択しなければいけません。他人に任せれば不満が出てくる。自分で決めれば責任が出てくる。自分が変われば辛い過去も財産になり、それを経験したからこそ自分にしか語れない重みや人柄が出てくると思うんです。

 

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

価値観

05/15 15:00 更新

こんにちは!音です✨

恋愛や結婚生活では価値観が大切と言いますよね。合わない人の方が多い中で、合うと嬉しい。でも合うと思っていても時間が経てば必ず違う部分が出てきて、その時の自分のメンタル次第で許容範囲も変わり、やっぱりこの人じゃない…価値観合わないかも…となっていきます。価値観が同じ人はいません。大切なのは話し合い譲り合うこと。価値観は相手を尊重して2人で作り上げていくもの。価値観は関わる人の中でグラデーションの様に色を変え2人だけのものになると思います。

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

母の日

05/13 11:57 更新

こんにちは!音です✨

昨日は母の日でしたね。皆さんはお母さんに何かしてあげましたか?親がいる時は当たり前なことも、一人暮らしになるとそうもいかない。一緒に住んでいた頃は毎日喧嘩をしていました。けれど愛知に出てきて色んな面で守られていたんだと実感させられます。あのまま九州で就職して実家暮らしだったら、そんな事にも気づかなかったのかなと。女手一つで2人の息子を育てるってどれだけ大変だったんだろう?感謝しかないですね。

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

★出張情報★

05/12 10:34 更新

こんにちは!音です✨出張情報です。

関東 17日 18日 30日 

広島 21日 22日

お時間についてはDM頂けると嬉しいです。

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

自分フィルター

05/10 11:04 更新

こんにちは!音です✨

起こる現象は全て真ん中。コップのお水が「半分も残っている」と考えれば幸せ、「半分しかない」と思えば不幸になる。現象は中立、ニュートラル。本人の捉え方が違うだけ。あなたが不幸不幸というのであれば、それは自分で作り出しているものです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

振動数

05/08 23:09 更新

こんばんは!音です✨

スピリチュアルでもなんでもありません。量子力学の話をします。自分の周りには自分と似た人達が集まります。穏やかな人の周りには穏やかな人。批判家の周りには同じく批判家。集まるのもそうですが、自らが寄って行ってしまうものです。物理世界にあるものには全て固有の振動数があり共振することは科学でも証明されていることです。なので他人を自分の思い通りにもできないし、自分が望む人たちと関わりたいのなら、自分が変わり自ら望む人達と同じ振動数になるしかありません。誰も見ていない行いも自分自身の潜在意識が一番自分を見ています。僕もたくさん失敗して気づいたことがあります。そして世の中には不思議なことが溢れています。

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

出張✨

05/07 01:22 更新

こんばんは!音です✨

先日は初の大阪出張へ行ってきました。急な告知でしたが良い出会いに恵まれて本当に嬉しかったです。色々な場所を訪れながら、そこでしか感じることができない雰囲気や人の温かさに触れ、身も心も浄化されました。今月は移動を大切に新しいものにどんどん触れて、変化を楽しむ月にしたいです。変更あるかもしれませんが出張のスケジュールはこの通りです。ご連絡いただけると嬉しいです✨

大阪 9日〜11日

関東 13日14日 30日 

広島 21日22日 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

後悔の念

05/05 13:21 更新

こんにちは!音です✨

後悔して「あの時こうしていれば…」と考えることもあるけれど、きっとそれは当時のベストな選択。今悔やんでいるのも、その時の選択があったからこそ生まれるもの。気づきを得られた一つの出来事。そう思えば後悔の念から解放される。「過去」や「未来」にばかり意識を向けて生きるよりも、「今」この瞬間に目を向ければ悩みは消滅する。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.