Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全24件中11~20件を表示

千の投稿

無知の知の恥

03/03 13:40 更新

 

こんにちは、千です。

 

今日は楽しいひな祭りですね!
僕にはひな祭りに少し恥ずかしい思い出があります。
文脈は忘れましたが、ひな祭りの話題から「桜でんぶ」というキーワードを耳にした時のこと。


 

~千の脳内~
さくらでんぶ?桜?臀部?、桃色のお尻のこと?

、、もしかして下ネタ!?

なんだろう、スパンキングで腫れ上がったお尻とかかな?

内出血で赤黒くなる前のピンクな感じ?SM用語かな?

にしても上品な言い方やねぇ、ちょっとググったろ。。

 

 


 

4947

。。。脳内ピンクですみませんでした。
桜でんぶのちらし寿司、大好きです笑




萬天堂 千

お前達、最高だぜぇぇ!

02/25 22:38 更新

 

おまえたち、最高だぜぇぇ!
うぉーう!千です

 

一緒に挨拶できた方、ウミガメ仲間ですね!笑

 

知らない方のために説明しますと、これは夢の国のトークアトラクションで登場するウミガメ流の挨拶です
「お前達、最高だぜぇぇ!」と掛け声があれば、両方のヒレを高く挙げて「うぉーう!」と返事をします

 

僕は、この挨拶がすごく大好きで気に入っています
日常生活で「あなたは最高だ」と全肯定される経験ってあまりないんじゃないでしょうか?
ほとんどの人はただの挨拶として捉えるかもしれませんが、意味を考えると自己肯定感を高めてくれるとても素敵なフレーズだと感じます

 

言うまでもなく、自己肯定感と幸福度は密接に関わっています
本来は自分で高められるのがベストですが、それが上手くできないときは、人に高めてもらうのがいいですね
千流の自己肯定感の高め方はまたの機会にまとめたいと思います

 

 

萬天堂 千

4947

はじめての方へ -具体例のご紹介-

02/11 10:25 更新

  

 こんにちは、千です


初めて利用される方から
「結局、総額でいくらなの?」
「全部で何時間確保しておけばいいの?」
というお問い合わせをよく頂きます

今回は例を挙げながら、自分なりにご説明したいと思います!

 


まずは料金の全体構成について
料金の総額は次の4つの合計です


総額 = ①コース料金 + ②指名料 + ③手当(交通費など)+ ④ホテル代


①コース料金
これが料金システムページの最初に書かれている”施術コース”のリスト部分です
施術時間の長さやデートコースの希望などで変化します

②指名料
このセラピストさんがいい!と希望される場合、ランクによって指名料が発生します
千の場合は、現在レギュラーランクなので、はじめましての方なら\0となります

③手当
集合場所までのセラピスト交通費や、終了予定時間が23時30分を越える場合には深夜手当(\3,000)などが発生します

名古屋市内で日中利用であれば、¥0です

④ホテル代
ホテルの立地場所、お部屋のランク、時間・曜日によって変化しますので、なんとも言えません、、
名古屋市内で平日の場合、¥4,000~\7,000をみておいてください

 

 


【千のおススメプラン】
ここからは、具体例を挙げながらご紹介します
初めてであれば、まずはお試しの90分 or 120分コースがおススメ!

名古屋市内であればOKという方へ、大曽根駅近くにキレイでお値打ちなおススメのホテルがあります(平日4時間:\4,560)
若干移動が必要ですが名古屋駅からJRで10分程度ですし、新栄・金山エリアよりも、トータル価格でみると断然お値打ち&確実に入れま

もちろん車でお迎えでもOKです!


例えば120分コース 大曽根駅集合で千におまかせ とする場合は次のような流れです  
 

4947

総額支払:\23,560
所要時間:3時間30分

 

所要時間の部分は”最大で”これくらいかかるものとお考えください
車でお迎えとしたり、ホテル集合/解散、事前にメッセージでカウンセリングを進めることでトータルの時間は圧縮することも可能です




僕がおススメするホテルは、萬天堂のホテルリストにも載っていない穴場スポットです
お風呂もタイル製ではなく樹脂系の素材で内装されているので、ひんやりしたりツルツル滑る心配もなく、カビもほとんどありません
お値打ち・キレイ・広々としていて、名古屋市内であればここがベストだと個人的に思っています
最後に内装写真を貼っておきます↓

 

ご紹介は以上です
ご要望に合わせてカスタマイズしてご提案するので、お気軽にご相談くださいね!


 

萬天堂 千

4947

4947

本業と副業

02/08 20:26 更新

 

こんにちは、千です。



今日は自分らしさが伝わればいいなと思って、仕事観に関する真面目な内容です。
クサい自分語りで失礼します。どうか悪しからず。

 

最近、よく本業や副業という表現を耳にしています。
感覚的にわかりやすいように、時間や報酬の面から仕事をメインorサブで分類して、序列で表現しているんだろうと思います。

 

僕もセラピストを含め複数の仕事を持っていますが、自分の中では本業/副業という表現は使わないようにしています。

複数の仕事間に、メインorサブといった感覚を持ちたくないからです。

僕の中では全部本業であり、例えるなら ”全員かわいい我が子" のような感覚です。

 


たとえば3人兄弟の子供がいたとして、長男が1番大切。次男がその次に大事。末っ子はどうでもいい。
のように順位をつける親はかなり少ないんじゃないかと思います。
それぞれにいいところや悪いところがあって、幼いころは手がかかり、大きくなれば親元から離れていき、どの子もみんな大切な存在という考えが一般的ではないでしょうか。

 


それと同じように、それぞれの仕事で緊急度や優先度の差はあれど、責任や価値貢献の重さに序列はつけていません。
仕事を覚えるまではやるべきことが多く、はじめは手間と時間がかかりますが、やがて事業が成長すれば時間よりもお金(投資)が必要になっていきます。
子育てと仕事、きっとよく似ているんじゃないでしょうか。
(子育てしたことないけど笑)

 

 

何が言いたいかというと「僕の中で仕事に序列はなく、本気・真剣にセラピストしてますよ」ということです。
セラピストだって、他の仕事だって、僕にとってはすべて大切な本業。
絶対に手抜きはしないし、どんな時も120点を狙っていくし、内外問わず関わってくれた人 全員に喜んでもらう想いで取り組んでいます。

お会いした人にはこの想いが少しでも伝わっているといいな。

 

 

萬天堂 千

4947

冒険心

01/30 18:59 更新

こんにちは、千です。


先日、買い物のときに必ず買うものについて日記を投稿したところ、こんなご反応を頂きました


「いつも通りのモノしか買わない自分に少しだけしょんぼりする」
「もっと新しいモノや風変わりなモノに挑戦したいけど、アイデアがなくて堂々巡り」

なるほど、安心感ではなく冒険心を満たしたいんだなと
盲点でした。。

 

 

そう感じられる方のために、今日は僕が好きな ちょっとした特別感をご紹介します
コムハニー(蜂の巣)とクラッカーです

4947

 

 

以前、レストランで頂いたものをマネています
僕は自分へのご褒美として、コーヒーをオトモに頂きます(ウイスキー系のお酒にもよく合いますよ)

 

クラッカーで巣を崩しながら食べると、くにゅりとした繊維質な食感のあとに、ハチミツがあふれ出てきます
これがコーヒーとよく合って、すごく美味しいんです。。
蜂の巣には、ビタミン・ミネラル・フラボノイド・ローヤルゼリーなど、お肌にいい栄養素も豊富に含まれていておススメ!
※蜂の巣は成城石井・カルディ・amazon等で ¥1,300 (200g)くらいで売ってます

 

特にスイーツがお好きな方、少しリッチな気分と特別感を味わってみてください
お試しあれー


萬天堂 千

得られる安心感

01/27 18:31 更新

 

こんにちは、千です。

 


自宅の冷蔵庫にモノがあふれていると、なぜか安心しませんか?
なければ買いに行けばいいだけなのに、あるだけでなぜか安心するあの現象に、だれか名前を付けてください笑

 

必ずストックしておきたいもの、それは人によって違うと思います。
僕の場合はヨーグルトとチョコレート。

 

仕事のオトモにキープしておきたいのです。笑
数が減ってくると不安になってくるので、なるべくまとめ買い。

 

 

皆さんの必需品はなんですか?

 

4947

4947

萬天堂 千

領域展開

01/23 06:37 更新

こんにちは、千です。

 


プロフィールQAに少し記載している通り、実はVRを使ってアニメを見たり、絵を描いたりするのが好きなんです。

 


例えばアニメ鑑賞であれば、映画館の臨場感でアマプラやネトフリを楽しめます。
これは簡単にイメージが伝わりますよね!

 →呪術やフリーレンはこれで見ました
 

 

もう一つ、3次元で絵を描くということが、なかなかの新感覚なんです。

参考のYouTube動画載せておきます↓(こんなに上手じゃないけどね)
   VR painting (Tilt Brush)

 

 



ご覧の通り、何もないところに3次元空間を描くというのがしっくりくる表現。
キャンパスを用いず空に絵を描く、生得領域の具現化。つまりー

 

-領域展開- 

 

4947

 

 

 

、、ごめんなさい、少し自分に酔いました笑


従来の絵は平面に描くので、筆も上下左右に動かします。
そして遠くにあるものは小さく、近くにあるものは大きく描きますよね!
目に映るものを平面へ投射する感じ。

 


一方、VRの絵は3次元で描くので、筆を上下左右+奥行方向にも動かすんです。
もちろんバーチャルなので、雪のようにキラキラしたエフェクト、炎のようにメラメラするエフェクトなど、動きの追加もOK!
これもすごく面白くて、頭の中の普段使ってない感覚を刺激されるのが、新鮮なんですよ

 


まさに脳を開発する感覚。(え、もしかしてこれが脳イキ。。?笑)



VRアニメを体験してみたい方、千の絵を見てみたい方、領域展開したい方、
是非、新感覚を体験してみてください!おススメします!
私物のヘッドセットでよければ持参できるのでご連絡下さいね

 

 

4947

 


萬天堂 千

無敵のアイドル

01/20 06:00 更新

おはようございます、千です。

 

今日は僕が大好きなアイドルのご紹介
無口だけど、べったりするのが好きで、しっかり愛情表現してくれるタイプです。

 

千「ねえ、仕事中なんだけど。。」

4947

 

 

千「ねえ、重くて寝れないんだけど。。」

4947

 

 

千「ねえ、お尻丸見えなんだけど。。

  ん、もう。。一緒に寝よか♡」

 

萬天堂 千

4947

千の放浪記-1-

01/17 15:01 更新

 

こんにちは、千です。

 


先日、数日間お休みをいただいて気分をリフレッシュしてきました!

ただの休暇ではなく、オンラインでお仕事しながらというワーケーションです(ワーケーション:Work + Vacarion)

コロナで少しずつ普及しているライフスタイルなのかなと思います。
 

 

今回の行先はフィリピン-パラワン島。

日本ではセブ島が一番有名ですが、他の島々もすごく自然豊かで魅力的なんですよ!

静かで純白なビーチと透き通った海に癒されてきました。

4947

 

 

私が滞在したエリアはこんな感じ。

決してエレガントやリッチな感じではないけど、互いに助け合う人の優しさや、緑の豊かさに満ちたステキな場所でした。

こういう地元民に愛されているローカル風情が溢れる場所が大好きです。

4947

 

 

ちょっとスリルある経験も、もちろんしていますよ

道端でサソリと出会ったりね笑(どう森だったら高く売れるのに。)

 

萬天堂 千

4947

新卒

01/10 20:50 更新

 

おかげさまで本日、新人を卒業致しました。
私を見つけてくださった方、早くもリピートくださった方、

一緒の時間を過ごしてくれて、心からありがとう。とてもとても感謝してるよ😊

 

運良く私は、求めてくれる方に見つけていただき新人卒業の条件を満たしましたが、口コミをたくさんもらうことや、ランカーになることに大きな意味はないと思ってます。

 

私が大切にしたいのは、目の前のあなたに大満足120点を味わってもらうこと。
その結果、副次的に口コミ評価やランクが伴ってくると思います。

 

当然の話をドヤ表現してすみません笑
いつか自分が迷ったり、振り返った時に、ずっと忘れたくないことを記しました。

 

今後、ご縁がありましたあなたへ最高のひとときをお約束します。

また新春イベントにも参加しますので、お会いした際は、どうぞよろしくお願いしますね!

 

 

PS.今日は自分へのお祝いで、少しの贅沢をいただきます。

 

 

萬天堂 千

4947

© 萬天堂 All Rights Reserved.