Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全28件中11~20件を表示

シュンの投稿

カラオケ楽しい🎤✨

03/17 16:56 更新

こんにちは、シュンです😊

花粉症辛いですね🤧鼻炎薬飲まなかったら何リットル出るか気になる笑

昨日は一日中カラオケにいました🎤✨

ふざけて歌ったら、ビブラートが36回で笑っちゃいました🤣

3918

スーツ好きですか?🥰

03/12 18:05 更新

こんばんは、シュンです😊

今日はスーツで出勤してます😉✨

19:30から可能ですので、スーツ好きさんからのお誘いお待ちしてます🤭

3918

スーツ姿は好きですか?🤭

03/11 16:16 更新

こんにちは、シュンです😊

明日は本業の関係で、久々にスーツで出社します😎

なので早く終われば、明日の女風はスーツで出勤しようかと思ってます😉

普段載せてる写真とは違う感じなので、スーツ姿が好きな方はぜひこの機会に呼んでください🥰

今日はいつも通り白衣でお仕事です🤭
 

3918

宣伝じゃないですよ😂

03/10 00:18 更新

こんばんは、シュンです😊

セラピなので、爪を綺麗にしているのは当たり前な事なのに、綺麗だね😳と褒めて貰えることが多いので、ちょっとご紹介します🍀

セラピになる前から愛用しているんですが、爪ヤスリの"FIVE SHINE"がマジでオススメです🥰

この爪ヤスリ、スイカの表面もピッカピカ✨になるんです!笑
これ一本で反射する程ピッカピカ✨になるので、磨くのが大変で悩んでる方はぜひ試してみて下さい😉

万が一があってはいけないですからね、出勤前は毎回爪を整えてから出勤しているので、少しでも安心して貰えたらいいな😊
 

3918

お稲荷さんを美味しいよね😋

03/05 19:25 更新

こんばんは、シュンです😊

最近暖かかったり寒かったり、体調管理が難しいですね🫠

そんな中での家事、、特に料理って大変ですよね。毎日献立考えて、作って、洗って、、😵モウムリー

そんな時はサボっちゃいましょう😚一度に大量に作れば良いんですよ✨

僕の場合は、お稲荷さんを大量に作ったので、3日は料理しなくて良くなりました笑

ダメな時はサボっちゃお?🤭

3918

Before & After🤭

03/02 11:06 更新

こんにちは、シュンです😊

3月に入り、京都に来てからもう1年が経ちそうで、あっという間の一年でした😌

まだまだ寒さが残る季節ですが、あと1ヶ月も平和に過ごしたいですね✨

 

写真は、髪を乾かす前と後で比べてみました😋

僕は基本前髪下ろしてますが、有無で印象変わるのかな🤔

皆さんは、前髪ありと無しどちらがお好きですか?

良かったら教えて下さいね🤭💕

3918

たんこぶ痛い😂

02/27 15:11 更新

こんにちは、シュンです😊

寒暖差が激しいですね🫨

この前お風呂上がったら、ふらっときて5分くらい気絶してました🤣しゃがんでたから良かったけど、頭ぶつけてたんこぶ出来ました笑

皆さんも気を付けてね😂

 

先日ポストでお騒がせしてしまいましたが、3月いっぱいで本業の今の現場を離れる事になりました😌

移動先は、そのまま京都の可能性が高いですが、もしかしたら関西を出る事になるかもしれないので、そうなったら短いですが残り1ヶ月よろしくお願いします😊

3918

目指せ!カラオケマスター🎤✨

02/23 15:49 更新

こんにちは、シュンです😊

今日はボイトレ教室の入会に行ってきました🎤✨

カラオケが好きでよくヒトカラに行きますが、もっと上手くなりたいと思って遂に踏み込んじゃいました😋

もし同じ教室の方がいたら、女風の事は内緒にして下さいね🤫💕

3918

は〜るがき〜た♪🤭🌸

02/16 18:10 更新

こんばんは、シュンです😊

6時の時点で空が明るい❗️ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

もうすぐは〜るですね♪🌸お花見どこ行こうかな🥰

お花見楽しみ😊🌸

02/14 12:50 更新

こんにちは、シュンです😊

今日なんかあったかい😳✨

もうすぐ桜の季節ですね🌸去年は行けなかったので、今年こそはお花見行きたいなー😊♪

おすすめの場所あれば、ぜひ教えて下さい🥰

 

3918

© 萬天堂 All Rights Reserved.