Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全28件中21~28件を表示

シュンの投稿

先着1名様です🤭💕

02/07 12:38 更新

こんにちは、シュンです😊

この前下鴨神社に行ってきました⛩️

知ってましたか?神社やお墓は2時までに行かないといけないらしいですよ🫢‼️お気をつけ下さい。

 

そして19日は、最初で最後の平日出勤になると思うので、こちらもお気をつけ下さい😉

昼しか出れないので、先着1名様になると思います🥺

レア出勤ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく🤭✨

 

3918

雪だるまつくーろー♪⛄️

01/26 00:58 更新

こんばんは、シュンです😊

今朝はめっちゃ寒かったですねー😂雪積もってたし❄️

北海道にいた頃は、毎日外で遊んでて今じゃ考えられないです🤣

 

雪合戦はしたことありますか?やった事ない方はぜひ一緒にやりましょう笑

その後はホテルに行って、僕の体温でしっかり温めてあげます☺️♡

3918

撮影にいってきました😉📷

01/20 19:42 更新

こんばんは、シュンです😊

今日は、依頼した宣材写真の撮影に行ってきました♪

カメラマンの方に撮って貰うのは初めてだったので、凄い緊張しました😳

撮られ慣れて無さすぎて、はじめはぎこちなかったですけど、段々慣れてきて、すっごい楽しかったです☺️✨

 

データ送られてきたら、後日日記に上げると思うので、ぜひ見にきて下さい🥰

今度は、衣装もちゃんと考えてまた撮りたいな☺️

3918

いくら丼😋

01/19 20:23 更新

こんばんは、シュンです😊

今日は、ずっと食べたかったいくら丼を食べに行ってきました✨

写真じゃ伝わりにくいけど、特盛でいくらが凄い量でとても美味しかったです🥰 日記のために写真見てたらまたお腹空いてきちゃった笑

 

そういえば明日は初めて、カメラマンの方に撮影して貰います😳

良い写真が撮れたら、また日記に上げるので楽しみにしてて下さい🤭

シュン

3918

美味しく出来ました😋

01/18 21:27 更新

こんばんは、シュンです😊

今日のメインは豚ニラもやし丼を作りました😋✨

一人暮らしを始めてから、世のお母さんの大変さをひしひしと感じてます😇

 

毎日の家事、小さなお子さんから大きなお子さん🤭のお世話、ほんとにお疲れ様です😌

少しでも疲れたなと感じたら、遠慮なくDMに吐き出しに来て下さい、絶対軽くなるはずですよ😉

その後に会ってみたいなと思ったら、年齢なんて気にせず気軽に呼んで下さい♪

その時は、お母さんという立場も妻という肩書きも全部脱がして、女性としてのあなたを最高に癒します😊💕

もちろん独身の方もですよ😉💖

3918

京都は初雪?❄️

01/16 21:23 更新

こんばんは、シュンです😊

今日は、朝から⛄️が降ってましたねー🥶

やっぱ寒い程、人の温もりが欲しくなりますよね🤭

ベットの中で肌の触れ合いを感じながら、温め合うのも良いけど、外で手を繋いで「寒いねー☺️」って顔を見合わせるのも、幸せを感じられて僕は好きです🥰

3918

寂しいときには😌

01/10 20:26 更新

こんばんは、シュンです😊

昨日初めて、ホームシックってやつを経験しました😂

あれヤバいですね、理由も無いのに、なんか寂しい🙂ってなるんですよ笑

セラピなのに、本気で女風呼びたくなりました笑

 

誰かにハグして欲しい🥺って思う事ってないですか?

裸で人の温もりを感じながらハグしたい。そんな女風の利用の仕方もありだと思いますよ😊

3918

復活しました😉

01/06 20:57 更新

こんばんは、シュンです😊

明けましておめでとうございます🎍✨

 

年末年始はゆっくり過ごせましたか?自分は熱で寝込んでました笑🫠

スタートから災難が続いたけど、今年は最強の一年になるらしいので、本業も女風も楽しんで頑張っていきたいと思います♪これからもよろしくお願いします😊

3918

© 萬天堂 All Rights Reserved.