Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全32件中11~20件を表示

トウマの投稿

0608

06/08 11:34 更新

おはようございます!

トウマです

 

 

今週もみなさまお疲れ様でした💕

今週は本業の方が忙しすぎました💦

今日は珍しく早起きして、メジャーリーグ見てます!!

ドジャース勝ちましたね🧡

山本由伸投手ナイスピッチ⚾️

しびれる試合でした🏟️

 

これからぶらぶらしてカフェでゆっくり過ごします〜🥰

お時間合うお姉様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております💕

5351

0606

06/06 22:33 更新

こんばんは!

トウマです

 

今までマスクとかモザイクで顔は一部隠していましたが、

ついについに、、

今日は顔出ししちゃいます🫣

ジャン✨✨

5351

あ、約10年前の高校時代の運動会の写真です🫠

すいません🫠これならさすがに身バレしないでしょう🫠笑

5351

わ、わかい。。笑

0604

06/04 23:43 更新

こんばんは!!

トウマです

 

6/10からのイベント!!

僕も参加させていただきます🫢

たくさんの萬天レディースの皆様にお会いできることを楽しみにしております🥰

 

 

5351

0603

06/03 11:09 更新

おはようございます!

トウマです

 

今日からまた1週間の始まりです🥱

昨日は夜中ドラマ一気見してしまったので、今日はかなり眠たい🥱💤

また暑い日が続きそうですが、体調に気をつけて

今週もほどほどに頑張りましょう🥰

5351

0602

06/02 12:03 更新

こんにちは!

トウマです

 

本日キャンセルが出ましたので、

夕方からの時間空きがあります🥰

ご予定の合うお姉様方

ぜひお誘いお待ちしております🤭💕

5351

0531

05/31 22:48 更新

こんばんは!

トウマです

 

明日から6月ですね〜!

もう今年も半分終わっちゃいます😵

めっちゃ早い気がします😂

 

今日はお仕事中の写真載せてみます!!

たまに作業服着たりもしてますよ〜👨🏼‍🔧

 

明日からおやすみですね🥰

日曜日はありがたい事に予約満了いただいております🙇‍♂️

また新しいお姉様方にお会いできるのが楽しみです🥰

土曜日はお昼間の時間空いておりますので、気になったお姉様方、お気軽にお誘いお待ちしております💕

5351

0530

05/30 11:19 更新

こんにちは!

トウマです

 

セラピストデビューさせていただいて、ちょうど1ヶ月経ちました!!

今までお会いさせていただいたお姉様方💃

本当にありがとうございました🥰

何人かのお姉様方に、『今までで1番気持ち良かった💕』と言っていただいたことが本当に嬉しいですし、セラピストになって良かったなとその一言で本当にそう思いました🥹

そう言っていただいたお姉様方の、『1番気持ち良い』の更新を今後もしていきますよ🤭💕

もちろんこれから出会うお姉様方にも、『今までで1番の気持ち良さ』をご提供できるように、心を込めて接させていただきます💕

今後とも、よろしくお願いします🙇

5351

0528

05/28 20:29 更新

こんばんは!

トウマです

 

髪バッサリ切りました〜

切りすぎた感じもするけど😂

カットしたばっかりの時ってなんか落ち着かなくて、1週間くらいしたらいい感じに馴染んできますよね💇

今なら刈り上げのところが剃りたてで気持ちいいですよ😍笑

5351

サイドから🫡

5351

0526

05/26 14:54 更新

こんにちは!

トウマです

 

さきほど京都にてお問い合わせいただいたお姉様

ご予定合わずに大変申し訳ございませんでした😭

またよろしければお問い合わせお待ちしております🙇

5351

0523

05/23 22:51 更新

こんばんは!

トウマです

 

髪伸びたな〜

普段は前髪あげたり、サイドに流したりしてますが下ろした時はこんな感じです👦

ラフな感じですいません😇笑

リクエストがあれば前髪下ろしスタイルで行きますので、何なりと🙆

今週もあと一日!!

社会人のみなさん気合い入れて頑張りましょー!!

5351

© 萬天堂 All Rights Reserved.