Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全62件中31~40件を表示

礼央の投稿

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

26日にスペシャルキャスします!

05/24 20:03 更新

れおぴです!

なんとなんと26日18時にスペシャルなキャスをすることになりました!

 

あの名古屋のNO3生きる伝説、銀氏とコラボキャスをすることになりました。

 

街ブラキャス決定やっちんちん!!

服買ったり楽しいキャスになる予定です。

 

みんなも見てね。

特にれおぴの服に注目してください笑

4671

本日最後のkaikanです。

05/23 22:04 更新

れおぴです。

本日最後の日記になります。

 

まず、日記にアクセスして協力してくれた方々ありがとうございます✨

 

日記にこんなに向き合ったこともなかったし何かに挑戦出来るってことが凄く燃えました。

 

アクセスランキング東京上位のセラピストさんはみんな知名度も名前も上で僕なんかが本来太刀打ちできる相手ではありません。

だけど、こうした協力してもらって目指せただけで満足です。

 

結果はどうなるかわかりませんがキャスで結果発表するのでどうか見届けてください🩵

 

最後は写メのvサインで勝利宣言と共に終わります。笑

4671

今緊急で日記書いてるんですが!

05/23 20:19 更新

どうもれおぴです。

今日はkaikan日記の毎日ランキング1位目指してます。

 

これをやろうと思ったのは自分が頑張ってるものの一つである写メ日記としての実績が欲しいと思ったからとみんなで協力して一位を目指すってことがして見たかったからです。

 

萬天堂っていいキャスト多いのにこういうところで注目されないってのが悔しいって思いもあるし良さを業界全体にわかって欲しい。

 

だから店舗代表として今日は結果だして見せます✨

 

残り少ない時間ですがどうぞみなさん拡散していただけたら嬉しいです。

結果は23時から行うキャスで発表するのでどうぞ見届けてください。

 

ライバルはとても協力ですが最後まで諦めずに全力で戦います。

4671

女風で選ばない方がいいセラピスト選んだ方がいいセラピスト

05/23 14:49 更新

タイトルみていただきありがとうございます。

結論を言います。

れおぴ意外選んだらだめ!

 

終わり

最強美容術‼️

05/23 11:48 更新

どうも萬天堂の美容枠のれおぴです。笑

 

今日はメンズ向けに美容についてお書きします。女の子向きだと知識絶対負けちゃうので男の子向けにかきます。

 

まず、僕が31歳で凄く肌綺麗って言われるんですがこれに対して異論を唱えたいです。

 

まず、同年代の男性が美意識すくすぎて肌があまり綺麗じゃないから相対的に綺麗だと思われることが多いんだと思います。

 

例えばカミソリで髭をそってたり、肌にダメージをアタあるような洗顔だったりスキンケアはやめましょう。刺激はそのまま肌のダメージになるます。洗顔でも顔をマッサージするようにを心がけて優しくしてください☺️

あと、洗顔意外にもたまにオイルのクレンジングとかすると毛穴綺麗になります。

 

スキンケアに関しては化粧水これはしみないもの自分にあったものを探してください。肌タイプなるものがあるので調べたら買う物がわかると思います。美容液これも大事アンチエイジングになるので僕は老けて見えないのはこれのおかげもあります。クリームも塗ってください。乾燥はお肌の大敵絶対ダメ。

 

それと、普段出かける際はかならず日焼け止めをつけるんですがこの時はノンケミカルのもの刺激が強くないものを選ぶといいでしょう。

 

あとは月に1回程度パックや美顔器で肌のケアをしましょう!

 

こんな感じかな?また、質問あればいつでも受付ますよ🩵

4671

必ず痩せる✨発見‼️⭕️秘ダイエットについて

05/23 07:34 更新

れおぴです。

本日のテーマはダイエットです。

 

僕なりに痩せる方法をちゃんと考えてきました。僕もダイエットで20日で4キロも減らした実力者なのでその方法について語っちゃいます。

 

まず痩せる(体重を減らす)ためにはどうしたらいいと思いますか?

 

筋トレをする?食べない?まあ色々意見はあるんですが1日の摂取するカロリーを代謝カロリーより減らすです。

 

人間生きてる限りカロリーを消費します。成人男性、女性ともにどんなに代謝が悪い人でも1日に1200キロカロリーは消費するのです。

 

停滞期というのは代謝が低くなっている状態だから痩せづらいのです。

 

つまり、答えは食べてもいいけどカロリーを抑えるです。

 

運動なんて適度でいいし、筋トレも必須ではないんです。

 

だから、みなさん痩せたいなら自分の代謝カロリーをまずネットで調べてください。

その上で食べる量を調整します。

 

ペースはあれどこれだ少しずつは確実に痩せます。

これ以上痩せたい方は筋トレ、過度な運動を推奨します。以上です✨

4671

接吻

05/22 21:16 更新

こんばんはれおぴです。

今日は接吻についてお話しします。

 

まず、接吻は何かというとキスのことです。

流石にみんなわかるか笑

 

という話は置いといて僕接吻が凄く好きで女の子としたらギンギンに勃ってしまうぐらい興奮するんです。

 

だから結構こだわりとかも強くて、やるタイミングだったりも大事だし永遠にキスやめないずっとキスなんかも好きです。

 

舌や唇のあの柔らかさなんとも言えないですよね。

 

そんなキス大好きな接吻ピに是非会いに来てください🩵

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

ファッション!!

05/19 21:51 更新

どうも礼央です✨

今日はファッションのお話をします。

 

僕は元々ファッションに興味を持ったのは24歳の頃で大阪で阪急メンズ館に行った時に見かけたらセレクトショップに凄く魅力的に感じてそこで服を買うようになりそこから気にしますようにはなりました。

 

当時は少し普通のアイテムよりかは変わったデザイン自分なりのファッションだなって思ってました。

年齢を重ねるとともに落ち着いていき流行ってる人の真似とかシンプルなものを買うようにはなっていきました。

 

というのは前振りなんですがツイキャスをするんです。

 

いろんな方が来てくれるんですよ。

今の礼央くんが好きとかこういうとこは嫌だとかその中でファッションの話になるといつもバチボコ文句言われます。ダサいかっこ悪い年齢にあってないなど、個人的にはそういう意見もあってもいいのかなと思いますが少し心にきました笑

 

なので最近はみんなの好きそうな服装を心がけてます。

 

気になった方は是非23時からのツイキャスまで見にきてください🩵

@reo_manten

4671

俺のライバルはミッキーマウス

05/18 21:17 更新

どうも、れおぴです。

今日は僕のライバルのディズニーランドの話です。

年間2500万人以上来場者がきて10年間のリピート率も90%を超えるそうだ!✨

 

ミッキーやキャラクターたちに会って写真が撮れたら楽しい楽しいアトラクション、スペシャルなショーやパレード!広大な敷地で全然飽きない。🎡

 

どこをとっても完璧だそしてなにそり、景色や雰囲気が女の子に夢を見せているんだ!😴

 

これって僕の思うセラピストとしての理想像なんですよね。

 

本当にリスペクトしてます。僕のライバルは生涯ミッキーなので倒せるように頑張ります🐭✨

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.