Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全32件中11~20件を表示

タイセイの投稿

岐阜に行ってきた

05/21 08:58 更新

おはようございます

名古屋萬天堂のタイセイです

昨日はお仕事で岐阜に行ってきました!

岐阜に行ったついでになにか楽しもうと思っていたけど時間がなくて、ご飯も食べずに名古屋に帰宅、、

もうちょっと名物とか楽しみたかったな〜

新人割150分10000円で受付してるのでよかったら見てみてね

5306

ちょー大盛りカレー

05/19 19:26 更新

こんばんは

名古屋萬天堂のタイセイです

今日はカレーの気分だったのでカレーを食べに行きました!

ただ最近野菜を取れていなかったので体を気にして野菜カレーに、笑

辛くも優しい味でめっちゃ好みな味でした!

また食べに行きたいなー

5306

栗まんじゅう

05/17 17:06 更新

和菓子屋があったら入りたい

どうもタイセイデス

和菓子屋を見かけたらなにかつい買っちゃうのが僕の癖です、、

今日も栗饅頭を買っちゃった

でもめっちゃ美味しかったので幸せ

和菓子屋気になっちゃうのおんなじ人いますか?

5306

このチーズケーキうますぎ

05/16 15:45 更新

おはようございます

名古屋萬天堂のタイセイです

ご存知の方も多いと思いますが今セブンイレブンで倍増フェアがやっています

そして僕の好物はチーズケーキで、この完璧な機会に食べないわけにはいかないと思いこれを買ってみました

味はめっちゃ濃厚でしっかりとチーズの味と甘さが際立っていました。

めっちゃ好みの味でめっちゃ幸せ

僕は裏の原材料の欄を見る癖があるんだけどそしたらなんとチーズが一番多く使われていたのです!

ほとんどのお菓子は砂糖か小麦粉が一番に使われているのですが、こんなに贅沢にチーズがつかわ使われているのかと知って更に幸せになりました

よかったらみんなも食べてみてね

 

5306

ピザ天国

05/15 00:54 更新

こんばんは

お疲れ様です

 

今日は本格的なピザを食べに行ってきました

普段はサイゼで満足しちゃう僕ですが、たまにはと思ってずっと行ってみたかったお店にようやく行くことができました!

その味は昔ローマで食べた時を思い出すようなめちゃくちゃ懐かしい、本格的な味がしました!

これが名古屋で食べれるんだったら何回もこようかな

5306

ファミマのGODIVA

05/13 16:50 更新

みなさんお疲れ様です

名古屋萬天堂のタイセイです

 

今日は雨で大変ですが傘をさして散歩していました

散歩途中にずっと気になっていたファミマのGODIVAのフラッペを飲んでみました

濃厚かつ上品でめちゃうま!

糖質やばそうだから気をつけないとだけどまた飲みたいな〜

新人割150分10000円なのでみてみてね〜

5306

ラーメンはチート

05/11 14:10 更新

こんにちは

名古屋萬天堂のタイセイです

 

この前食べたラーメンが美味しすぎた

ボディメークの敵だけどやっぱ食べちゃうよね

許してください

 

新人コース受付中です

ぜひ観てみてね

5306

めっちゃでかい花が咲いてる

05/10 08:11 更新

おはようございます

名古屋萬天堂のタイセイです!

みなさん今日はいい天気ですね

毎朝日課として散歩しているんだけどめっちゃ気になる花があったので思わず撮っちゃいました

見た事ないぐらいの花の大きさで2度見しちゃった

なんて花かよかったら教えてください笑笑

5306

このチョコうまい

05/09 09:10 更新

おはようございます名古屋萬天堂のタイセイです

仕事の合間に小腹が空いてくるのでなにか食べれるものがないかとお菓子を探しに行きました

カロリー少なめのハイカカオチョコを買ってみたら、案外苦過ぎずめっちゃ美味しい

これを食べてお仕事頑張れそうです

新人割やってますのでみてみてね

5306

ボクシングジムに行って来ました

05/07 23:22 更新

こんばんは

名古屋萬天堂のタイセイです!

今日は夜からボクシングジムに行ってトレーニングして来ました

しっかりフォームから教わって体を追い込んできました

 

腹筋は割れていますがもっとはっきりとした腹筋を作るために筋トレとトレーニングも欠かさずに続けていきたいですね

新人割適用中〜150分10000円で予約受付待ってます!

5306

© 萬天堂 All Rights Reserved.