Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全32件中31~32件を表示

タイセイの投稿

福井旅行〜!

04/22 09:00 更新

 

おはようございます!名古屋萬天堂のタイセイです

 

昨日の雨も晴れて今日は最高の旅行日和になる予感がしますね

今日は朝から福井旅行に来てます!

サカナ市場でパシャリ

サカナ市場で海鮮丼食べてラーメン食べて温泉行っての最高の旅行になる予定!

 

とはいっても日帰り旅行で明日からはバリバリ働くので楽しめるだけ楽しむ!

 

今週も1週間がんばりましょうね〜

新人として頑張ってるのでプロフィールとか見てくれたら嬉しいです!

 

 

5306

初めまして!

04/20 10:49 更新

 

 

初めまして!

 

萬天堂に新しく入ったタイセイです

 

4月から新しい生活が始まるとともに女性用セラピストとして復活させていただくことになりました!
 

僕は元々大阪でセラピストをしていたのですが、活動を一度やめていていました。

そして1年経って地元名古屋でもう一度することになりました!

 

可愛い系の顔とガッチリした体と大人っぽい性格でみなさんと触れ合って楽しませていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

 

これまでの経験であなたを満足させつつも新入りとして頑張っていきますのでよろしくお願いします!

5306

© 萬天堂 All Rights Reserved.