Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全56件中21~30件を表示

KENNYの投稿

パネル写真更新

04/17 10:23 更新

パネル写真はいつもモノトーン

女性を輝かせるための
黒子のような存在でありたい

そんな想いから敢えて色を排除して
白黒写真を貫いてきたけど

流石に桜の写真は色付きでないと
魅力を表現できないね

ということで期間限定で
カラーパネル写真に更新します

 

5109

再確認

04/14 09:29 更新

万人受けするセラピストである必要はない

自分の強みを打ち出すことの重要性を
再確認させてくれたユーザー様

35億人中数名の自分を必要としてくれる
コアなユーザー様がいてくれたら充分

自分という個性を全面的に打ち出した結果
フィットする女性は必ずいる

ありがとう!
自分を求めてくれる貴方に全力で向き合うよ

5109

いよいよ8日から

04/07 20:26 更新

8日から始まった
『桜祭りイベント』

自分はこういったイベント初参加です!
まだお逢いしたことのない
萬天堂ユーザー様限定☆

僕は5日程出勤します!
⬜︎10日(水):予約満了
⬜︎11日(木):10時〜翌2時
⬜︎12日(金):10時〜翌2時
⬜︎13日(土):予約満了
⬜︎14日(日):予約満了

120分19,000円→10,000円

こんな方はKENNYにハマります*
▶︎M気質の方
▶︎ムードを重視される方
▶︎絵に描いたようなイケメンに緊張する方

是非この機会にお逢いしましょう♪
お問い合わせお気軽にX、InstagramのDMまで✉️

 

5109

Q.どっちの写真が好き?

04/06 16:31 更新

真っ直ぐ観るか

5109

逆さまに観るか

5109

日常の風景も視点を変えるだけで
まるで違った印象になるよね

たまには日常から抜け出して
非日常体験されてみてはいかが?

女風の存在って
そんな非日常な場所だと思うんだよね*

薄紅色の花

04/06 09:18 更新

この儚く優しい薄紅色の花
ふれれば傷ついてしまいそうな繊細な花

また出逢えると心が高揚して
なんだか幸せな気持ちにしてくれる

また出逢えるのは一年後だけど
なんだかこの時間を大切にしたい

5109

お散歩フォト🌸

04/05 17:02 更新

昨日は佐鳴湖畔をお散歩フォト📸

桜もいい感じに咲いていて
天気も良かったので気持ちいい☆

来週のイベントに向けて
いいメンテナンスデーになりました!

5109

桜祭りイベントもご予約お待ちしています☆

 

僕の人柄など気になる方

どんな内容か気になる方

 

お気軽にSNSのDMでお問い合わせくださいね✉️

初公開☆

04/02 19:43 更新

横顔、初公開です📷

照れますが、いかがですか??

 

5109

出逢いの季節

04/01 17:58 更新

4月に入りました*

4月といえば入学式や入社式。

出逢いの季節ですね☆

 

今年は桜の開花も遅れ気味で

丁度入学式あたりが見頃になりそう。

 

昨日は入店前ぶりの撮影してきました📷

 

心機一転、パワーアップしたKENNY?

いや、今まで通り、優しいS全開で

Mなお嬢様をお待ちしております♪

5109

女風という存在

03/27 12:41 更新

女風は自分を成長させてくれる

女性の心を満たすホスピタリティ
女性の脳を満たすトーク
女性の体を満たすテクニック

女性の理想をカタチにするため
自分自身のボディメイクや
丁寧な所作も身につける必要がある

女性がいるから自分も輝ける
女性と女風の存在に感謝します

5109

痛み止め

03/25 09:10 更新

宇多田ヒカルさんの名言

「なぜ人は誰かと別れるときに
痛みを感じるのか?」という質問に対して、

『元々痛みがあり、その人の存在が
痛み止めになっていたから』

-----

私もあなたの痛み止めでありたい

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.