Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全56件中31~40件を表示

KENNYの投稿

デビューから一ヶ月

03/24 18:22 更新

今日でデビューから丁度一ヶ月

女風に向き合ったのも今年に入ってからだから目まぐるしく変化してる自分

これまで結婚式のプロデュースという裏方の仕事だった僕が、今やSNSでプロモーションして表舞台で発信していく立場に

でも今、この仕事が楽しくて仕方がない

まだまだ順調とは程遠いけど、一つ一つ解決して乗り越えていくこの過程が成長も感じるしやり甲斐を感じるのです

こんなよちよち歩きの僕ですが、先輩や事務局のスタッフ、そしてユーザー様に支えながら、これからもトップセラピスト目指して邁進していきます!

ぜひ応援よろしくお願いします😌

5109

お引っ越し

03/24 16:17 更新

昨日は家の引っ越し作業で
だいぶ筋トレになりました♫

引っ越しするたびにモノを減らして
断捨離するのがマイブーム

余計なモノを削ぎ落として
本物だけを見極めるって大事

キャリーバッグひとつで
全国駆け回るセラピストになるのが理想✨

5109

朝はやっぱりコーヒーに合うパンをセレクトしがち☕️

初脱毛サロン

03/23 17:57 更新

元々体毛は薄く
あまりムダ毛が気にならないレベルだけど
この仕事始めると
やっぱり興味が湧いてくるもんですね!

強力な機械みたいで
一回でも脱毛効果が高いみたい。

でも全く痛くなかったですよ☺️

5109

泡洗体

03/21 18:36 更新

最近取り入れた『泡洗体』

初めてのユーザーさんでも一緒にお風呂入るのが恥ずかしくないよう電気は消して、キャンドルの灯りのみで行います。

ヌルヌル泡で丁寧に全身をトリートメントする事で序盤からボルテージは上がりぱなしに…

どんなものかもっと知りたい方は、ぜひXかInstagramのDMでお声がけください✉️

5109

金・土曜日空いてます☆

百聞は一見に如かずですよ😉

気づきを与えてくれた人

03/20 10:46 更新

セラピストとしての在り方
自分の強み

を気が付かせてくれた
素敵なユーザー様でした

口コミありがとうございますm(_ _)m

5109

新たな挑戦!?

03/18 08:24 更新

オイルマッサージの技術を高めたくて
まずは受けに行こうと問い合わせたら

「ウォーキングとセットの方がお得よ♡」
だって。

「男性もウォーキング必要?」
って聞くと

「もちろん!ウォーキングは奥深いのよ」

姿勢と歩き方を変えると
色んな相乗効果が期待できるらしい

なんか良さそう!
いっちょ体験してみるか!


(そして遠くを見つめる図↓)

5109

KENNYのカウンセリングシート

03/17 12:14 更新

オリジナルでカウンセリングシートつくりました☆

はじめての方にも安心して施術を受けてもらえるよう
初回のカウンセリングは丁寧にさせていただいています!

シートに記載していないディープな内容も
ぜひお聞かせください☆
要望・要求があればあるほどセラピストは燃えます🔥

普段パートナーにはなかなか伝えられない要望や願望も
女風セラピストにはどしどし伝えてください(^^)

そのためにセラピストは存在するのですから♪

いつ何時も貴女の味方です!!
さあ、勇気を出してお声がけくださいね💁

5109

明日から心機一転

03/17 11:18 更新

おはようございます🌞

だいぶ温かくなっていよいよ春本番って感じですね!

気分が上がります♪

 

明日からは新しい仕事も始まり心機一転です☆

女風の活動をし易くするために仕事チェンジしました。

 

金曜日までに次週のシフトを提出するスタイルなので

翌週以降でしたら比較的自由に調整できます👍

 

平日、週末問わず対応できますので

まずは気軽にお問い合わせくださいね😌

5109

今日の朝ごはんは買ってきたパイを軽くフライパンで温めてMCTオイル入りブラックコーヒーと共に☕️

最強開運日!!!

03/15 10:00 更新

おはようございます。

今日3月15日は開運日です☆

「一粒万倍日」「天赦日」「寅の日」
3つの吉日が重なるとても縁起が良い日!

何かにチャレンジしてみるのもGood👍
さぁ、貴女は何にチャレンジしますか?
 

5109

朝はMCTオイル入りコーヒーから☕

未来への投資

03/14 12:57 更新

大好きな写真撮影の相棒

カメラレンズを手放す事にした

 

何故って?

一流の女風セラピスト目指すためには

色々投資が必要なんです*

 

「何かを掴んでいたら新しいものは掴めない」

 

技術や経験を積むには投資は不可欠

女性に求められるセラピストになるために

自分磨きの投資し続けます!

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.