Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全14件中1~10件を表示

五十嵐の投稿

サムギョプサルは2人前から🐷🐷

07/07 01:26 更新

こんばんわ🌒五十嵐です。

お腹激減りです😩

世代が同じだからか、価値観が似てるのか

中川家のコントが好きで

よくYouTubeで観るのですが、

昨日上がった▶️

お笑いコンビ「スクールゾーン」

とのコントで爆笑してます🤣

コントの内容自体はそない

面白いもんでは無いんですが、

スクールゾーン橋本くんがモノマネする

韓国料理屋さんの店員さんがリアル過ぎて

めっちゃ笑えるの🤣

「サムギョプサルは1人前では注文出来ない❗️」

「サムギョプサルは2人前から❗️」

女性の方、けっこう好きな人多いけど🇰🇷

僕は男なのに韓国ドラマ、韓国映画🎬

韓国料理、K-POP🎙️🇰🇷

大好きです😉🇰🇷✨

なので、このコントがめっちゃ刺さります🇰🇷🤣

🇰🇷お好きな方、よかったら観てみてください😁

※中川家コントで検索🔍

昨日からもうサムギョプサルが食べたくて😩

しかも2人前🐷🐷

 

5448

勝ち虫🏆✨

07/04 13:04 更新

こんにちわ🌤️五十嵐です。

さっき歩いていると🚶

超低空にて飛行物体🚁

ん?

こんなに小さいドローンあるの?🚁

その正体は

オニヤンマ

こんな都会にも居るの⁉️

川が近いから?💧

トンボは勝ち虫と言って

前進しかしないので

戦国武将の前田利家の兜にはトンボの

オーナメントがあったそうです。

赤トンボのホバリングは

見たことあるけど🚁

ホンマにバックは出来んのかな?🤔

5448

地獄列車🚇

07/03 14:46 更新

こんにちわ☀️五十嵐です。

月曜日は本業の打ち合わせで京都へ⛩️

次へ移動するのに地下鉄へ🚇

いつもはガイジンさん、学生さんなど

多くても乗車率50%くらいですが、

僕の乗った車両は乗車率0%⁉️😳

真昼間☀️なのに無人なので

なんとも不気味な現象でした👻

けっこう京都へ行くのですが、

こんなに空いてる地下鉄は初めてくらいです。

地下鉄沿線は観光地ほぼ無いもんね🙂‍↔️

ちなみに

大阪でも御堂筋線天王寺駅で同じ現象を

体験しましたが、天王寺止まりでした🤣

そりゃ誰も乗ってないし

乗らんわな😒

 

 

5448

視界不良は最悪⚠️

07/01 13:16 更新

こんにちわ☔️五十嵐です。

雨降りばかりですね☔️

晴れ☀️かと思えばすぐ雨で☔️

洗車のタイミングがつかめません🚗🚿

貴女方をとてもお迎えに上がれない

粗末なクルマなので

せめてキレイ✨にしておかないと

サツ🚓のダンナに職質を受けます😱🚨

ボディはそんなに汚れが目立たない色

なんですが、窓ガラスは少しの汚れ

でも気になりますよね🔍👀

洗車する時間が無いときでも

窓ガラスだけはキレイ✨にして

出発しています。

途中で雨が降って来てワイパー回しても

汚れを引きずらないので

視界良好です🤩👍

視界不良は事故のモト🚨

雨の日☔️

クルマ運転なさる貴女の

ご安全を切に願います⚠️

5448

台湾土産は🇹🇼

06/29 14:28 更新

こんにちわ☀️五十嵐です。

今日は梅雨の晴れ間ですね🌤️

本業でちょくちょく台湾🇹🇼へ行くのですが、

必ず何個か買ってくるのがこの

eclipse🌿

初めて見つけたときから

この缶カンのパッケージに一目惚れ🤩

味は日本で売ってるフリスクやミンティアと

そう変わりはないのですが…😅

食べ終わって空いたパッケージは

携帯用の薬入れにしてます💊

 

台湾はそろそろ生マンゴー🥭

が美味しい季節🇹🇼

一回、仕事抜きで行きたいなぁ✈️😢

 

5448

ズブ濡れの君へ☂️

06/28 11:30 更新

こんにちわ☔️五十嵐です。

まあまあ降ってるのに☔️

傘もさしてない女子一名。

頼むし🙏女の子は傘さして☂️

髪の毛ペッタンコ

服は下透けてるし

お化粧流れて💧

誰にも守られてない感じで

とっても惨めに見えるわ😢

 

雨でもピシッとキメて💄✨

カッコイイ女の人になってよ👍

しっかり傘さして☔️

 

オジサンから忠告⚠️😉

5448

黒いガラスはマキシ丈?

06/27 00:46 更新

こんばんわ🌔五十嵐です。

過日、知人が店長を勤める某高級車ディーラーへ。

危うく買わされるところでしたが

断れた理由が知人店長君も太刀打ち出来ない

理由でした。

それは、プライバシーガラス🕶️

そう、後席窓ガラスが黒いヤツです😎

内装もかわいく💕シートも

オレンジ、赤、ベージュ、白など

しかし、黒いガラスであまり内装が見えません。

まるで

せっかくかわいいパンツ💕履いて来て

くれてるのに、いつまでもマキシ丈履いて

チラッとも見えないような😒

黒いプライバシーガラスは標準装備で

透明ガラスはオーダー出来ないらしいです。

クルマはカッコ良かったんですけどね✨

…ホッとしたような😮‍💨

残念なような😁

5448

乾燥たらこ👄

06/24 23:46 更新

こんばんわ🌝五十嵐です。

施術の先生に教えてもらったリップクリーム👄

これ、すげっ‼️👀

僕はアンジェリーナ・ジョリー並に

唇🫦分厚いです。

面積が広いので乾燥すると白くなり、

パシパシになります⚡️

コレ塗るとモノの1時間くらいでしっとり💧と

色も白が明るいピンクくらいまで戻ります🩷

おかげさまで乾物屋🐟に並ぶこと無く

フレッシュなタラコに戻りました👄

先生、ありがとー🙏✨

そんなフレッシュ✨タラコ👄

味見しに来て頂ければ嬉しいです😋💕

 

 

 

5448

雨☔️

06/22 22:43 更新

こんばんわ🌒五十嵐です。

雨降ってますね☔️

嫌いじゃないですよ☔️

特に暗くなってからの雨は☔️🌃

ガラスにつく雨粒はなんだか色気あって☔️

運転中の方はどうぞお気をつけて☔️🚗

ナニ食べて帰ろっかな?😋

5448

ツルツルじゃなくても大丈夫👌✨

06/19 15:45 更新

こんにちわ☀️五十嵐です。

昨今はVIOなんて誰もが知るようになりましたが、僕がハタチそこそこのときは、まだニードルが主流で痛さ⚡️と料金の高額さで諦める人が多かったように記憶しております。

当時、現役のレースクイーン👑の女子に

「ハイレグ衣装で下の毛どうしてんの?」

と聞いたところ

「水着キワキワまで剃って、DEPで中央に寄せて硬めてる」と。

今でもDEPなんて売ってんのかな?

当時は日本製のヘアジェル何処も出してなかったように思うけど?

現代でそんなワザ使うレースクイーン👑の方いらっしゃらないと思いますが🤣

そんな時代でした。

そういう時代を過ごして来てるので

下の毛未処理、腋の下ポツポツ見ても全然嫌な気しないです😉✨

むしろそっちの方がまあまあ好きかも?😊💕

最近の△▽女優さんでも、顔めっちゃかわいい😍のに

下の毛むっちゃ有る🌳女優さんけっこうな数いらっしゃるし、一定数「剛毛ファン」男子居ると思う🤝

僕だけやなくて😒

好みおかしいんかな?🤔

共感してくれる男性まあまあ居ると思うけど。

ツルツルじゃなくても大丈夫👌✨

我こそは❗️と思われる貴女‼️

ご応募お待ちしております🙇🏻

5448

© 萬天堂 All Rights Reserved.