Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全39件中1~10件を表示

琴吹の投稿

しばらくお休みします

06/22 11:05 更新

みなさん、こんにちは
萬天堂の大怪我男こと琴吹です🤕

昨日はこのケガを甘くみてましたが、お風呂はいったときあまりの不自由さに

しばらく施術はムリだー!

と感じましたのでしばらく女風お休みします🙇
琴吹とのお時間を楽しみにしていただけていたみなさん、本当にすみません😭

治った暁にはフルパワーの琴吹で施術させていただきますので今しばらくお待ちください💦

代わりといってはなんですが
昨日日記でお伝えしていたスズメの埋葬動画を投稿しましたので、そちらでヒマつぶしでもしていただければ幸いです🙇

4756

この世に神などいない

06/21 18:16 更新

みなさんこんにちは
萬天堂の無神論者こと琴吹です

今日はみなさんに聴いていただきたいことがあって日記更新しました

突然ですがみなさんは神を信じますか?

信じているかたには非常に申し上げにくいのですが実は本日、、、

神はいないことが確定しました(確信)

わかります、にわかには信じがたいですよね
琴吹も今日のお昼頃までは神様はいると思っておりました
しかし無慈悲なる運命のイタズラによりそれは否定されたのです

なにがあったのかご説明いたします

今日のお昼休み、琴吹はコンビニの駐車場で休憩しておりました

お昼ごはんをむしゃむしゃ食べ、うまいうまいとご満悦です😊
するとコンビニから出てきたサラリーマンが琴吹の前方、まあまあ遠くの方で落とし物をしたじゃあありませんか!

目測でおよそ200m!歩いていては見失ってしまうやも🤔

そう考えた琴吹は即座に車から降りて落とし物を拾い、走って追いかけることにしました

普段から腕立て・腹筋などの基礎トレーニングに加え、10kmのランニングを熟す琴吹です
ほんの2〜300m走るのなんてワケありません
走って追いかけながら
「こんなときの為に普段から走ってたんやなあ」
と呑気に考えていました

緊張感のない思考のさなか、サラリーマンとの距離はみるみる縮んでいきます

100m、50m、10m
もはやサラリーマンと琴吹を阻むものはおよそ5mのキツめの下り坂だけです

琴吹からしてみれば、これはもうサラリーマンと合流したに等しい!とそう思い

すいませーん!と声をかけ、下り坂をくだろうと坂に足を踏み入れたとき!

琴吹のクロックスがアスファルトに引っかかってしまったのです!!
(べつに突起や段差などはない、つまり平坦なただの道)

すると!琴吹の三半規管が狂ってしまったかのように身体のバランスを崩し、上や下、前や後ろ、右や左など見失い、てんやわんやの雨あられ!

琴吹は小学生以来の激しい前回りを観衆に披露することとなったのです!

ごふっ!!

その衝撃の強さから
琴吹は瞬時に…マズい!!コンマ5秒後には激しい痛みが来る!と察知し、転倒の勢いままにサラリーマンに声かけました!

こ!これ、、、ぐ、ふっ、ふうぅ、(もう痛い笑)

サラリーマンは琴吹の気迫に恐れおののきながらも、自分の持ち物を差し出されている状況からすべてを察知し

あ、ありがとぅございますぅ(怯え)

とだけ言い慌てて去っていきました笑

落とし物を届けるという目的を達成したことで安心した琴吹は
あとは独り、優雅に激痛タイムを愉しみます

ぐ!ふぅ、、、う、はあ、、はあ、、(半べそ)

ひと段落したところで痛いところを見てみるとなんと血だらけになっているではありませんか笑

両手と左膝から大量の血を流し、ちょっとした事故現場を生み出していました笑

自分の存在をこの道に刻めたことに満足した琴吹は
近くで信号待ちしてたお姉さんについでに声かけして
ひっ!ともうひとビビらせし、優しく手当てをしてもらい満足して車に戻りました

いやあ、しかし突然血だらけの男に声かけられてあのお姉さんビックリしたやろなあ
実際のやりとりはこんな感じでした

す、すいませーん…(恐縮)

はい?(イヤホンはずす)…ひっ!
え!?大丈夫ですか!?(驚愕)

ああ!驚かせてすいません!
大丈夫なんですけど、絆創膏とか持ってないですか??(冷静)

 

後日お礼をするという約束だけして別れました😊
優しいお姉さんでよかった✨

そんなワケで
落とし物を届けに行くという善い行いをしているにも関わらず
まあまあのケガでお返しされるという理不尽さに琴吹は神などいないと感じたワケです!!

昨日も道端のスズメを埋葬するという善い行いをしたにも関わらずです!(これは動画撮ったので自分の記録用に近いうちYouTubeにアップします!一応モザイク処理してますが苦手なかたは見ないようにお気をつけください🙇)

いやしかし、見方を変えればあのお姉さんに優しくしてもらうのは

スズメの埋葬+落とし物のお届け+まあまあのケガ

でようやくトントンということなのか🤔

なるほど、そう考えたら神様は琴吹にお姉さんの優しさをプレゼントしてくれたのかもしれませんね😊
はあー!ケガして良かったあ😆

結論!やっぱり神様はいるのかもしれない!

というわけで今回はこのへんで!
みなさん、ごきげんよう✨

4756

4756

動画について

06/07 14:40 更新

みなさん、こんにちは
琴吹でございます

先日投稿した謝罪動画はご要望により、削除しました
対応が遅くなり申し訳ございません

代わりに初めましてのお客様に向けて、後半部分のみ切り抜いた動画を再投稿する予定です
琴吹の顔を見てみたい方はそちらをご覧ください

今回さまざまな反響をいただきましたが

なにかあれば自分のことも動画にされるんじゃないか

と不安になる人もいるかもしれないというご指摘をうけ
恥ずかしながらその視点が抜けていたことに気付かせていただきました

ご指摘いただいた方、ありがとうございます

今回は顔出しという目的もあったためこのような動画投稿となりましたが
当然ながら勝手にお客様のことをお話しすることがマナー違反であることは琴吹も重々承知しております

ただ、今回だけはやむにやまれぬ事情によりこういった内容となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます

今後お会いしたお客様について勝手にお話しすることは絶対にありませんので、その点についてはご安心いただければと思います

最後に今回のイベントへの参加について多くのお問い合わせをいただきましたが、今回は謝罪動画の件もありますので参加は見送らせていただきました

せっかく琴吹にご興味を持ってくださったのにご希望に沿えず申し訳ございません

次回以降のイベントにはまた参加させていただきたいと思っておりますので、またご連絡いただければ幸いです

動画投稿しました

06/01 21:59 更新

みなさん、お待たせいたしました
琴吹でございます

日記にてお知らせしておりました顔出し動画を投稿しました
30分弱と長尺動画となってしまいましたが、最後まで観ていただけましたら幸いです

よろしくお願いいたします

顔だし無加工動画

06/01 16:49 更新

みなさん、こんにちは
琴吹でございます

突然ですが、顔出し動画を撮りました
もちろん、無加工です
数日前に撮ったものですが、初めての投稿でよくわからず今もまだ試行錯誤の最中です

できれば見やすいように字幕を入れたり、音量を大きくしたり、サイズもいい感じに調整したかったのですが
どうやらすぐにできそうにありません

ですので、少しご不便をおかけしてしまいますが撮ったままの動画をそのまま投稿したいと思います

できるだけ多くのお姉さまに見ていただきたいと思っておりますので、みなさんよろしくお願いします

今しばらく投稿までお待ちください
投稿できましたら、再度こちらで告知いたします

細川ガラシャ

05/25 10:09 更新

みなさん、おはようございます!
萬天堂の明智光秀こと琴吹です😊(待てよ、ファンにコ◯されるか?🤔)

、、、ふむ

改めまして、おはようございます!
萬天堂の細川忠興こと琴吹です😊
(いやこの人も徳川家の重臣になるしな、過激な性格がゆえに熱烈なファンがおるやも🤔)

うーむ、、、

再三改めまして(以下ry)
萬天堂の初の助(小説オリキャラ)こと琴吹です😊

先日より日記にて紹介しておりました小説「細川ガラシャ夫人(上・下)」を読み終わりましたんでね
その感想をこちらにて綴りたいと思います☺️

ちなみにみなさんは細川ガラシャのことをご存知でしょうか?

明智光秀の娘であり、関ヶ原の戦いを勝利に導いた陰の立役者でもありますが
一般の認知度というのはどの程度のものなのでしょう🤔

調べてみると大河ドラマ「麒麟が来る」の主人公が明智光秀らしいので
こちらをご覧のかたには既知のことなのでしょうか😳

恥ずかしながら琴吹は数年前まで知りませんでした💦

ガラシャとの出会いは数年前に放送されたNHKの「歴史秘話ヒストリア」からです(この番組知ってる人いるんかなあ?)

4756

基本的に歴史物に興味のなかった琴吹は偉人伝などには見向きもしないのですが
その日はたまたまこの番組を観てみる気になったんですね

そしてガラシャの魂の高潔さ、忠興の一途な愛二人の悲運などに心打たれ一気にガラシャが好きになってしまったんですねー

それまで好きな偉人は?と訊かれても、とくに居ないけれどもまあ強いていうなら藤原道真
でもこの人も飛梅伝説が好きなだけでしゃべったことないしなあ🤔の気持ち

4756

だったのですが
「ヒストリア」を観てからは男性なら藤原道真
女性なら細川ガラシャと即答してしまうぐらいガラシャの存在が大きくなったんですね!

そして肝心の小説の出来についてですが

大変素晴らしかったデス✨

歴史小説ってなんか言葉とか難しそうで完全に食わず嫌いしてましたが、思いのほか読みやすくてスラスラ進んでいきました😳

歴史に詳しくないもので、相関図がわかりにくい場面もありましたが
基本的に理解できなかったのは和歌ぐらいのもので、あとは無問題でした😊(物語の進行上、大事な和歌は解説されてます)

それとミッツがなぜ謀反をおこしたのか、その結論にいたるまで詳細に丁寧に描かれているのでミッツへの見方が変わりました✨

これはね、ノッブがわるい笑

ミッツはあんなに尽くしてくれたんに理不尽がすごいんだもの🤣(この小説だけを鵜呑みにすることはできませんが)

そして特筆すべきはやはりラストのあたりですね🥲

結末を知っているものの、「ヒストリア」よりガラシャの心情だったり家臣や侍女たちとのやりとりが丁寧に描かれることによって、もうね

最後の20ページぐらいめーっちゃ泣いた😭

「ヒストリア」でも感動したんですが
やっぱり
ワタクシ、このお話大好き😭

知らないかたのために一応ネタバレに繋がりそうなことは伏せますが
ガラシャの気高さ優しさと忠興の執着ともいえる愛が涙を誘います😢

忠興は本当にガラシャのことが好きだったんですね😭
好きで好きで仕方がなかった心情を思うと、苛烈ですが忠興のことは憎めません🥲

小説版と「ヒストリア」は細部の違いもありますが
まあ許容範囲内なのでぜんぜんオッケー🙆

ガラシャ好きの琴吹的には本当に読んでよかったです😊
気になるかたは「ヒストリア」だけでも観てみてください!
45分ぐらいです(長いか💦)

リンク貼っときますので興味のあるかたはそちらからどうぞ✨

それでは今回はこのへんで
みなさん、ごきげんよう☺️

おまけ 「ヒストリア」リンク
https://www.bilibili.com/video/BV1Ef4y1i7dj?p=2

直接飛べたら良かったんですが、コピペしていただく必要があります(しかも検索エンジンではなくhttp://のロケーションバーの方に)少し面倒ですみません😭

黄◯内の動画をタップすると以下の選択を迫られます。
上はアプリで観ますか?
下はこのままweb版で観ますか?
という意味ですので下をタップすると観れるハズです✨
もし分からなければDMください☺️

4756

急遽明日!!

05/20 21:08 更新

本日2度目の更新です!

どうもみなさん、こんばんは
萬天堂のお騒がせ男こと琴吹でございます!

じつは明日、急遽本業がお休みとなりまして日中帯もヒマしております💦
ご都合あうかた、どうか琴吹のスケジュールを埋めていただけませんでしょうか?😭

平日お昼のお問い合わせをお断りしてしまっていたお姉さま方とそんなに都合良く会えないとは思いますが

一縷の望みを懸けてお願い申し上げます!

どうぞ、よろしくお願いします🙇

セーフティワード

05/20 18:22 更新

みなさん、こんにちは?こんばんは?
萬天堂のスッポンこと琴吹でございます😊

4756

なぜスッポンなのか!
琴吹はフクロモモンガではなかったのか!
おまえのフクロモモンガに対する想いはそんなものだったのか!

琴吹に対して幻滅する声が聞こえてくるようです🥲

しかし、ご安心ください!
琴吹のフクロモモンガに対する愛情は本物でございます

朝日が昇れば挨拶代わりに鳴き真似をし
お昼にはマズいマズいと言いながらモモンガフードを食べ
夜にはTikTokでフクモモ動画に癒される

このとおり朝から晩までモモンガ漬けの琴吹がその愛情を簡単に失うハズがありません!😤

4756

ではなぜスッポンなのか!

それは琴吹が一度吸い付いた女性器(陰核)をなかなか離さないからです

長くなりましたがここからが本題です☺️

プロフィールにて事前にお伝えしておりますが
基本的に琴吹は女性がオーガズムを迎えても責めの手を緩めることはありません

これにはいろいろと理由があるのですが、主な理由は未知のゾーンに踏み込むためです

基本的にヒトというものは自分で限界をこえることはできません
ギリギリまで頑張ることはけっこうできます
ですが、これ以上はムリというのは自分がおもっている以上に早くきてしまいます
そして一度ムリと思ってしまうとヒトはそれが自分の限界だと勘違いしてしまいます
これがなかなか限界をこえられないメカニズムです

そしてこれはオーガズムも同じです

気持ち良くなることやオーガズムを迎えることだけなら女性は自分一人でできます

しかし
連続でイキ狂う
気づかぬうちに身体の向きが変わってしまうほど悶える
知らずに潮を噴いている

このような経験は自慰行為ではなかなか得られません

なんのために我々セラピストがいるのか?
それは女性が一人で得ることができない満足を提供するためです

そのため琴吹はおそらく女性がイッたであろう挙動をみせても責め手を緩めません

クリイキして敏感になっているところを吸い続けていると
女性は強すぎる快感から逃れようと激しく暴れます
腰がハネ、脚は暴れ、それはもう大変な防御反応です

しかし負けじと琴吹も女性器に喰らいつきます
女性の腰を固定し、脚を抑え、快感から逃れられないようにすると逃げ場のない快楽から女性は徐々に壊れはじめます

息も絶え絶えに、ずっと腰はビクビクとうごき、膣内は常にうねり続けるようになります
この状態を何分も続けると女性は頭が真っ白になり
間髪入れず何度もイキ続け

気がつけば向きが90度回転するほど暴れていたり
シーツが
ビショビショになっていたりと
今まで経験したことがない状態になります
※注:この状態はある程度開発されている女性に対し、正しい手順を踏めた場合におきる現象です
琴吹の経験から導きだす手順を踏むことが大事で、やみくもに舐めたり指入れをすれば引き起こせるものではありません
また指入れNGやアナルNGなどNG項目が多いと引き起こせません

そしてこの壊された経験がすべての女性を覚醒させるのです✨

強すぎる快感は最初こそツラい側面もありますが、この快感は強烈に脳に刻まれます

しばらくするとふとした瞬間にその日のことを思い出し
もう一度あの体験をしたい
つぎはもっと深く、長く

とどんどんエスカレートしていきます

ここまでできてようやく性感というのは成功です✨
琴吹としても達成感を得られます😊
日を追うごとに快感の深度が深まる女性をみるととてもゾクゾクします☺️

とはいえ、どんな女性でもこんな風にうまくいくわけでもありません

ある程度開発されていても
クリイキしたあとは痛いから触ってほしくないなど、やっぱり人それぞれで全然ちがいます

そこでそういう女性に対して
琴吹はこれまでカウンセリングの際に、それぞれの人に合わせたセーフティワードを設定すれば大丈夫だろうというスタンスでしたが

この度考えを改めまして
(セーフティワードを設定してなくて後悔したというお声がちょこちょこあったので💦)

もうみなさん共通で!

このワードが出たら琴吹は止まるというものを最初から作ってしまおうと考えた次第でございます!

そしてそのワードがこちら!!

「フクモモ」

これでどうでしょう!
というかこれでお願いします🙇
ちなみに「フクロモモンガ」でも「モモンガ」でもオッケー🙆です!

「フクロモモンガ」だと長いし
「モモンガ」だと厳密にはべつの種類だし
で琴吹的には「フクモモ」が第一希望です!

とにもかくにも性感中
女性が喘いでいるときに急に「フクモモ」に類するワードが飛び出たら琴吹は止まります!

そして、痛かったかどうか訊ねて止めてほしかった理由を窺うようにします😊

これでみなさん、平和に安心して性感を受けれますね✨

ふぅ、セーフティワードの話をするだけでずいぶん長くなってしまいました💦

今回の日記で言いたかったことはこの部分だけです笑

またまたみなさん、長くお付き合いいただきありがとうございました!
それではここらへんで、ごきげんよう😊

おまけ スッポンモドキ

4756

我こそはフクロモモンガ

05/14 12:36 更新

みなさん、こんにちは!
萬天堂のフクロモモンガこと琴吹でございます🐽

今日は、そろそろ琴吹のフクロモモンガ事情について語ろうかと思い筆をとっています😊

とうぜん皆さんも気になっていたことでしょう!!(なっていない)
もちろん、わかっています😊
琴吹はみなさんの真なる理解者なので、言われる前にやる!
そういう漢です☺️

長くなりますが
第一章、琴吹とフクロモモンガの出会い
第二章、琴吹の内なるフクロモモンガの芽生え
第三章、我…世界すべからくニクム…破滅へと導く者也…
最終章、究極完全生命体フクロモモンガ!憎しみを愛に→愛は世界を救う⭐︎
の四章仕立てになっております😊

今日の日記を読んでいただければ琴吹がフクロモモンガとなった経緯についても理解してもらえると思います!

早速ですが実は
琴吹は現在フクロモモンガを飼っておりません
というのも最後の子が2年ほど前に永い眠りについてしまい、それ以降新しく迎えいれていないからです

これまで4匹のフクロモモンガを飼育しましたが
全部実家で飼っており、琴吹と母が面倒を見ておりました

最初に飼ったのは琴吹が18ぐらいのときなので

もう15年ほど前になりますね😳

そのときの子は、残念ながら1歳半ぐらいで病気で亡くなりました
当時まだフクロモモンガというのはメジャーなペットではなかったので
近くに診てくれる動物病院もなかったこともあり、初めての子の健康状態をまったく把握できていなかったため、ある日突然という感じでした

そのときの子がこの子です

4756

琴吹の手によってお顔にお肉を寄せられてますね?
拒否柴のようでとても可愛いです笑

しかし琴吹の爪が長いのが気になりますね💦
当時週一ぐらいで爪がボロボロになる仕事をしていたので、その時に備えて伸ばしていたんですね

この子は飼い始めこそ威嚇や本気噛みをしたことがありましたが
慣れてくるととても穏やかな子で琴吹や母のことをとても癒してくれました😊
長生きさせてあげられなかったことが悔やまれます

次に飼ったのはオスメスの番(つがい)の子たちです
写真はメスの方しか琴吹は持ってませんでした💦
それがこの子です

4756

この子たちは主に母が飼っていました
というのもこの子たちは最初の子が亡くなったとき、母が大層落ち込んでしまったので
それを見兼ねた母の知人がつがいで赤ちゃんを譲ってくれたからです

母は最初こそ気乗りしなかったものの、赤ちゃんのお世話をしていくうちに少しずつ元気を取り戻しました✨
オスの方には最初の子と同じ名前をつけてしまうほど、深刻なダメージを受けておりましたので
元気になった母をみて安心したのも束の間…
成長するとオスの方がとても手のかかるやんちゃ坊主でした😭

この番に関しては
琴吹がながく家を離れていたこともあり、ほとんどお世話しておりません
たまに実家に帰った際や寿命を迎える間際にいくらか一緒に過ごした程度ですが、オスの方にはとてもよく指を噛まれました笑
琴吹の力及ばず、オスの方とは最後まで信頼関係を築くことができなかったです😭

そして最後の子についてですが
それが1番下の写真↓↓↓
この子は番のもとに産まれた子でこの子がまー本当に可愛かった!🥰
産まれたときから周りに人がいるのが当たり前だったのでよく人に慣れ
おっとりで優しい性格だったこともあり、それはそれは琴吹たちを癒してくれました☺️

この子だけは琴吹と母以外の家族も触れたほどに優しい子で、噛むことはおろか
(フクロモモンガは警戒心が強いため、割とすぐ噛んだりジコジコと怒って威嚇します)
産まれてから亡くなるまでの8年間、ついぞ怒ったところを見たことがありませんでした

残念ながらこの子も飼い主の不注意から体調を崩してしまい
手を尽くしましたがその日のうちに亡くなってしまいました

それにより琴吹は激しいペットロスに陥り、すべてを憎む祟り神的な存在になりかけたとき
亡くなった子の魂が琴吹の身体を依り代とし(たぶん)祟りを鎮めてくれたお陰で世界は救われたのです
そういうわけで琴吹はフクロモモンガとしての生を歩んでいくことになったのです

そこでアシタカは言いました
生きろ!そなたは美しい!と(ちがう)

まあそんな訳で琴吹のフクロモモンガの話はおしまいです😊
だいぶ長くなってしまいましたね!
お付き合いいただきありがとうございました!
それではみなさん、ごきげんよう✨

4756

ヴァイオレットエヴァーガーデン 

05/01 14:09 更新

みなさん、こんにちは!
萬天堂の読書家こと琴吹でございます📕

今更ながら琴吹はヴァイオレットエヴァーガーデンを読んでみたんですねー😊

それがこちら!

4756

ヴァイオレットエヴァーガーデンといえば
あの京アニ事件後に公開された一つ目の劇場版作品で、あれだけの被害を受けながら京アニの代名詞である神作画を維持したこと
そしてクオリティもさることながら、お話自体も大変感動すると話題となった作品です

そんな本作ですが
なぜ今更ヴァイオレットなのか
なぜアニメの方ではなく原作の方なのか
なぜ愛ゆえに人は争うのか
なぜお寿司パックに入っているお魚型の醤油差しの正式名称がいつまで経っても覚えられないのか

これを読んでいるみなさんも数々の疑問が浮かんでいることと思います
大丈夫です、琴吹は全てをわかっています🖐️

これは話せば長くなるのですが
みなさんには琴吹の胸の内全てを打ち明けましょう

そう、あれは鈍色に染まった空が今にも泣き出しそうな日のことでした…

注:琴吹はたまに読む本を読んだばかりで小説家っぽい心境になっています

琴吹がお家でゴロゴロしながら
人生の儚さについて嘆いていたときです

「なぜ!なぜ、休日はゴロゴロしているだけで時間が溶けていくんだ!」

そんな時、ティーヴィーからヴァイオレットの放送が流れ始めたのです
ばきオタである琴吹がこの機会を逃すはずがありません
かじりつくように放送を観ていました

以前より大変感動するお話であると話題になっておりましたので、琴吹はとても期待していました
しかし、悲しいことに琴吹の期待は裏切られてしまうのです
そう、気づけば琴吹は夢の世界にいました

「どうして!休日は睡眠だけで消費されてしまうのだ!」

琴吹は再び人生のもどかしさについて嘆いていました
しかし、琴吹は覚えているのです
夢の世界に旅立つ直前

「なんか思ったより面白くないし寝よ」

こう思ってしまったことをーーー。


…そこから時は流れて琴吹がお家でゴロゴロと数百の人生を浪費していたとき、再び転機が訪れます

「原作のヴァイオレットめっちゃ感動するらしいぞ!アニメと全然ちゃうらしい!」

こんな声が耳に届いたのです
ばきオタである琴吹がこの機会を逃すはずがありません
早速ネットを駆使して原作をゲットし、読破するという運びとなった訳です
そして、読んでみた感想ですが

原作は良かった!めっちゃ感動した!😭

一話完結型で進行していくストーリーなので、一話終わる毎にふぅと一息ついてしまって再び読み始めるのに少し体力を使いますが

結論、とても良かった!

アニメとは登場人物や設定も違うし、既存のキャラも性格が少し違ったりしていますので確かに全然違いました!

断然原作の方が良いです!

いやーアニメとかってこういうことがあるから油断できないですよね
原作までみて良かったー😆

という訳で長くなりましたが、原作ヴァイオレットエヴァーガーデンの感想でした😊

つぎはコレを読みたいと思います☺️

4756

また読み終わったら日記で報告したいと思います😊

おまけ

4756

© 萬天堂 All Rights Reserved.