Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

あおの投稿

最近筋トレ励んでます!

05/01 21:06 更新

皆様こんばんは!あおです。

Xの方にも載せましたが最近また筋トレ頑張りはじめました✨

まだまだ発展途上ですが少しでも筋肉ついた体に触れて頂けたら嬉しいです。

一緒にイチャイチャしませんか?(⁠^⁠^⁠)

土日出勤ですので気軽にDMしてくれたらその日以外のでも調整しますので先ずは1通送って頂けたら喜びます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

5326

一緒に幸せで素敵なGWにしましょう✨

 

あおでした!

皆さんこんばんは!あおです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

04/30 19:09 更新

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

僕は本業の方もGW中日は仕事なので出勤できる日は限られていますが5月4日、5日は出勤です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

Xの方では呟いていますがパーマあててみたので良かったらお優しい方見に来て下さい✨(笑)

会えるの楽しみにしてますので気軽にDM、予約してくれたら嬉しいです。

いっぱいエロく楽しい時間を過ごしましょう✨

5326

皆さんこんばんは!あおです

04/30 18:58 更新

スケジュール更新

04/27 07:31 更新

皆様おはようございます!

あおです。

GWは皆様どう過ごす予定でしょうか?

僕は仕事入ってたり萬天堂さんにも出勤させて頂きます。

是非少しでも気になったらプロフィール見て頂けたりDMしてくれたら嬉しいです。

いつでもエロは満タンなので楽しく素敵な時間を過ごせたら良いですね。

いつか会える姫様を楽しみに待ってます。

 

5326

バナナジュースの黒ゴマ味飲んだんですが個人的にはめちゃめちゃ美味しかったです(⁠^⁠^⁠)

お詫び(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

04/24 22:19 更新

こんばんは

DM送ってくださいと言っておきながら自分のSNSの無知さが悔やまれます。

Xの設定がフォロワー様しかDMが送れないになっていました。送ろうとしていただいた方にほんとに申し訳ないです。

すいません。(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

設定は出来ていると思いますので気軽にDM頂けると嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

会えるの楽しみに待ってます。

5326

あおです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

04/23 02:22 更新

変な時間に目が覚めてしまいました(笑)

あおです。

ちょっとムラムラしちゃう時間帯ですね。(笑)

いつもだいたいムラムラしてますが(笑)

 

5326

ちょっと自分の体を載せてみました!

あんまりムキムキという感じではありませんが程よく筋肉はついてて細身の方だとは思います。

体毛は少なくスベスベ?な方なので是非良ければ触りに着て下さいね。

ではまた寝ようと思います。

水曜は1日居るので良ければ素敵なお時間を過ごしましょう。

 

おやすみなさい。

初めての日記です。

04/22 21:06 更新

あおです。初めての日記失礼します。

昨日から入店させて頂きました。

不慣れでぎこちなさはあると思いますが一生懸命頑張りたいと思っていますので一緒にエロい素敵な時間を過ごしていけたら嬉しく思います。

水曜が出勤できますので良ければ1度プロフィール見て頂けたら嬉しいです。

これから宜しくお願い致します。

5326

© 萬天堂 All Rights Reserved.