Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全40件中1~10件を表示

亜恋の投稿

ドがつく変態こと亜恋😉

07/02 21:01 更新

亜恋です❗️

女風を利用する上できっとみなさんが悩むであろう

「変態って思われるんじゃないか現象」

ってありますよね🤔

あんなことやこんなことをしてみたい、されてみたいのに恥ずかしくて言えない、、、

そうこうしているうちに気がついたらもうお別れの時間だった。なんてこともあるかもしれません🥲

でもご安心ください❗️亜恋の変態度はきっとこえられないです🤣🤣

いろんなリクエストをしてほしいですし、そこから僕が提案することもあるかも🫣

一緒にまだ知らない貴女に会いに行きましょう🥰

ということで亜恋でした❗️

 

雨ばっか☔️

06/23 12:36 更新

亜恋です❗️

最近また梅雨で雨ばかりですね☔

僕はジメジメしたり濡れたりが嫌なので雨は嫌いなのですが、可愛い傘とかを買えば雨の日も少しは楽しみになるかな??と

思いました☺️

亜恋でした❗️

ベルトで🦮

06/12 21:08 更新

亜恋です❗️

SMプレイをするときって色々道具が欲しい、、ってなることよくありますよね😓

首輪とかそれの最たる例で、目隠しなんかはタオルなどでも代用がききますが、首輪となるとなかなか難しい🤔

そんな中「どっかに首輪落ちてねえかなぁ」何で考えていたとき、気づいたしまったのです、、、

最高の代用品が私の腰に巻かれていることを🤯🤯

そう、、

ベルトです‼️

これなら外にいる時は大体つけていますし、持ち運びに手こずることもないですよね😉

我ながらものすごい気づきだな、、と思いました🤣

亜恋でした‼️

昼下がり

06/04 05:45 更新

亜恋です❗️

お昼下がりって夜以上になにか不思議な魔力がありますよね。

みんなはお仕事をしていたり、学校に行っていたりするのに、私達は閑散としたホテル街を手を繋いで歩いている。

イケないことをしている、、という罪悪感がより興奮を掻き立てているのかな?と思います☺️

一緒にお昼間からいけないことしませんか??🥰

ということで亜恋でした❗️

六月🐌☔️

06/02 11:59 更新

亜恋です❗️

6月に入りましたね!そろそろ新生活にも慣れてきた頃なのではないでしょうか☺️

梅雨という憂鬱な時期も近づいてきていますが、雨の日を楽しむ!くらいのつもりで乗り切ろうと思います😊

この時期はよく意識的に紫陽花を探す🔍ということをしています♪この時期の楽しみですね😌

そんな少し気が落ちてしまいがちなこの時期、疲れたな、、、癒されたいな、、、という方はいつでもお誘いいただきたいです🥰

いつでも貴女のことをよしよししに飛んでいきます🪽

ということで亜恋でした❗️

ずーっと生殺し💓

05/30 22:25 更新

亜恋です❗️

皆さんは焦らされるのは好きですか?☺️

はい!少しでも好きと思ったそこの貴女。

いろんなところをサワサワしたり、、

マッサージをしているのに、たまに際どいところを手が通ったり、、、

やっと触ってくれた!と思えば寸止めされてしまったり、、、💓

そんなえっちな焦らしが好きな方は是非とも亜恋に責められに来ちゃってください☺️

おねだり上手にできたら、いやっていうまで気持ちよくしてあげるからね?🥰

ということで亜恋でした❗️

 

雨雨☔️

05/28 12:39 更新

亜恋です‼️

ものすごい雨が降っていますが、意外と電車は動いていますね(JRだけかもですが)

こんな日でも亜恋は出勤していますので、「もう今日やだ!ヨシヨシされたい!」という方はいつでもお待ちしております🥰

一緒に雨宿りして、しのごのいわずに温め合いましょう😍

亜恋でした‼️

甘々の🥰

05/22 19:59 更新

亜恋です‼️

イチャ甘の中でも特に好きなコトがあって、それは、、

最後に一緒に入るお風呂🫣

特にラブホテルのお風呂だとえっちなライトが着いていたりと、すごく楽しいですよね😆

出る前に一緒にお風呂にはいるとなっても、あんなにえっちなライトをつけてしまったら帰れるものも帰れなくならない?ずっと住めっていうの?

と思うこともありますが😓

お風呂でバックハグしながら耳を舐めたり、、いっぱいイチャイチャしたいですね🥰

ということで亜恋でした‼️

最後の一押し

05/16 11:55 更新

亜恋です‼️

初めての予約の時って、すごく緊張してなかなか進めない😓

という方多いと思います。

そんなあと一押し!っていう決断をする際に僕が心がけていることは、

10数えおろして0で動く!

これをすれば迷いつつも大体動けます🤣

この日記を読んでくださっていて、会ってみたいけど動けない、、、というそこの貴女🤗

今から10数えおろして見てください

いつでもお誘いお待ちしております🥰

ということで亜恋でした‼️

何でも聞きます🥹

05/15 14:05 更新

亜恋です‼️

女風ってセラピストがひたすら女の子を責める、、、というのが主流ではありますが、

たくさん責めたい!責めさせたい!というsな貴女もご安心ください♪

この亜恋、貴女のどんなことでも受け止めて見せます😉

責められたいエッチなmさんも、責めたいsさんも、

遠慮なくお誘いいただきたいです🥰

ということで亜恋でした‼️

© 萬天堂 All Rights Reserved.