Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全56件中1~10件を表示

シゲヒデの投稿

56回目❗️

07/01 23:18 更新

こんばんは。

7月、今年の後半戦が始まりましたね❗️

引き続き頑張っていきましょう。

 

今日の日記は56回目です❗️

東京都知事の候補者が56人ですので、やっと追いつきました。😅

候補者56人って凄いですよね。

 

さて、今日は暑かったので、早速昨日購入した秘密兵器でかき氷を作りましたよ🍧😆

本当は昨日作ろうとしたのですが、シロップを買い忘れてました…。

今日は仕事帰りにしっかり買ってきたので、今日から涼しい夏を過ごせます🎐

レジでかき氷シロップと練乳だけ持って並ぶと好みがバレバレなのでちょっと恥ずかしいですね🫣

あの人練乳かける派なんやみたいな…。

 

気を取り直して作りました😆

盛り付け下手だけど、美味しかったです❗️

みなさんの好きなシロップは何ですか❓

 

明日も頑張りましょう❗️

5365

秘密兵器❗️👮‍♀️

06/30 16:30 更新

こんにちは。

 

皆様、週末はいかがお過ごしでしょうか❓

明日からの仕事のことを考えて気分が沈んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか❓

 

さて、そんな鬱々とした気分を晴れやかにする秘密兵器をついに入手しましたよ❗️

前々から欲しいとは思っていたのですが、中々踏ん切りがつかなくて……😅

でも、ついに本日購入しました❗️

セラピストが購入する、鬱々とした気分を晴らすための秘密兵器…といえば何だと思いますか❓もちろんアレですよね❗️❗️☺️

 

ドン❗️❗️

5365

はい、かき氷機です🍧

しかも軟弱な自動ではなく、人力駆動のやつを買いました❗️

 

さて、この秘密兵器はなかなかスペースをとるので、5年くらい前から毎年買おうかどうか悩んでいた代物です。

敢えて人力にしたのは手間をかけてかき氷をつくる不自由さが楽しいからです😎

 

え、思ってたのと違う❓

僕のXのポストから、例のオモチャを買ったと思ってこの日記に辿り着いた男子中学生並みの想像力の貴女、謎広告サイトに誘導される諸男性の気持ちが分かりましたか❓😠

ちなみに想像したのはこれでしょうか❓

5365

セラピストとしての報酬を頂けるのは皆様のおかげです。安くない金額を頂いてますので、少しでも皆様に還元し、喜んで頂きたいです❗️

個人としても、装備としてもレベルアップしていきます❗️

ちょっとエロい内容ですみません🙇電車で開いた方は許してね。

来週末も勤務しますので、これからも是非よろしくお願い致します❗️

丑三つ時

06/29 02:45 更新

こんばんは❗️

今日も遅くに申し訳ありません🙇

草木も眠る丑三つ時です。

 

さて、やっと週末ですね。

今週はずっと雨でジメジメして嫌になりましたね😭

そういえば、子供の頃は雨の日でもカッパきて外で遊んでました。雨の日には雨の日の遊びがあって楽しかったですね😁

カタツムリ🐌やアマガエル🐸を最近みないのは雨の日に外で遊ばなくなったからかもしれませんね😌

 

でも、大人には大人の遊び方があります😎

そう、お酒🍺ですね。

今日は金曜なので飲んじゃいましたよ。

ビアボール美味しい😋

炭酸水で割ってビールにする飲み方しかしてないですがおすすめあれば教えてください❗️

(写真は以前の使い回し🙇)

 

土日祝セラピストなので、明日(今日)は出勤しますよー。

朝から可能なのでビアボールのレシピを教えたい方は会いにきてくださいね😆

 

おやすみなさい💤

良い夢を❗️

5365

出会いと別れ

06/28 00:51 更新

こんばんは❗️

日が変わってしまいました💦

申し訳ありません🙇

 

先日懐かしいことってテーマで書いたのですが、そういえば来月から紙幣が変わるよなって思いまして。

今までのお札に感謝するというテーマで

日記を書きます。

渋沢栄一、津田梅子、北里柴三郎の御三方がそれぞれ一万円札、五千円札、千円札となります。

僕は前々回のお札以降しか知りませんが、新渡戸稲造の五千円札がお札の中で一番好きでした❗️

千円札、一万円札と明らかにデザインが違っていて、世界地図と透かしが左側にある異質な感じがすごく好きでした❗️

そして、僕の実家の机の中には板垣退助が10人くらいいます。

 

次回20年後くらいにまた変わるのかもしれませんが誰になるのでしょうか❓

予想してみてください❗️

前回、今回ともに経済発展に貢献した人、女性、医学者がそれぞれお札になってますね。

今後この流れは続くのでしょうか❓

 

当てた方は何かサービスしますね😆

明日も一日頑張りましょう❗️

おやすみなさい😴

宇宙のパワーを…

06/25 21:58 更新

こんばんは❗️

今日は日付が変わる前に日記更新します❗️

最近ネタ切れ続きでやや手抜き❓してしまいました…

今日もネタ切れなので、子供の頃の懐かしい出来事を書いてみようと思います。

もしかしたら自分も❗️って思う方もいるかも知れないですね。

最近の子達は知ってるんかな❓

 

さて、僕は30代前半ですが、20数年前はかわいい小学生でした。(結構言われてたんですよ❗️)

古今東西、子供達は面白いことが大好きで、僕も例外ではありませんでした。🤪

ある日、友人から電話で宇宙と交信できる方法を教えてもらいまして、面白半分で実際に友達とかけてみました。

なんと本当に、おじさんの声で宇宙のパワーを送るので心で受け取るようにといった指示があり、宇宙のパワーを送ってくれるんです❗️👽

パワーの見返りか、テレカの度数はかなり消費されます…😭

 

どんなパワーなのか結局今でもわかりませんが、少なくとも背が高くなるとかそういうパワーではなさそうでした。😞

 

インターネットなんて当時あまり普及していないんですが、子供のネットワークってゲームの裏技(けつばんとか…)だったり怪しい噂話なんてのはすぐに広まるのでこれも例外なく学年中に広まり、あっという間に帰りの会で禁止にされてしまいました😓

当たり前ですが…

親のお金で買ったテレカをそんなふうに使ったらダメですよね。とんでもない話です😅

 

僕は1回しかかけてないんですが、宇宙のパワーのおかげか、今でもはっきりと内容は覚えています❗️

 

みなさんはご存知ですか❓

 

さて、今週土曜6/29は大阪、日曜6/30は紀伊で出勤してます。

会いにきてくれた方には宇宙のパワーを送ります❗️👽

 

明日もいい天気は見られそうにないですが、頑張りましょう💪

人事の季節

06/25 01:22 更新

こんばんは❗️

日付変わってしまいました…。

月曜からフル稼働されてる皆様、お疲れ様です…😓

そんな今日は51回目の日記です。

 

7月は人事の時期で、本業の職場では7月の人事異動の情報が本日公開されました。👀

…なんと、二度と会えないと思っていた方が久しぶりに復帰されているではありませんか❗️❗️

新人の頃は色々励まして頂いたり、たくさんの事でお世話になった方だったので、かなり嬉しい❗️☺️

 

乾杯したいとこですが、月曜からお酒は飲めないので、自家製の梅サワー(アルコール抜き)で我慢しましょう。🍸

平日でも毎日飲めるくらい強かったらなあー。

 

皆さんも異動などで7月から環境が変わる方もいらっしゃるかもしれませんが、疲れなどでダウンしないようにしてくださいね❗️

 

早く寝なければ…

おやすみなさい😴

5365

50回目❗️🎉

06/23 17:56 更新

こんばんは❗️

皆様、土日は楽しく過ごせましたでしょうか❓

僕は土日はJリーグを観たり、寿司食べたりして、楽しく過ごせました❗️😆

 

今日は記念すべき第50回目の日記です🎉

今日から日記将軍を名乗ることにします。

「ほぼ」毎日書いてますので、入店してからそれだけの日にちが経過したのですね😅

時間の流れは早いですね❗️

 

ありがたいことに少しずつですが「日記見たよ、X見たよ」といったお声や、仕事をいただけるようになりました。

これからも皆様のお役に立てるよう頑張ります❗️

 

50回目に相応しい面白くてユーモラスな日記を…とも思いましたが、やはり感謝をお伝えしなければと思い、書かせていただきました。

(そして、深刻なネタ切れに陥っているので、ネタ募集してます。誰か助けてください😭)

 

日曜日、あと少しですが楽しみましょうね❗️

仕切り直し❗️

06/22 20:01 更新

こんばんは❗️

雨が激しくなってきてますね。

そしてお気づきの方がいるかもしれませんが、昨日も日記サボりました…(7日ぶり2回目)

 

毎日日記を書くと宣言しておきながらこの体たらくは何ということでしょうか😠

武士に二言はないと言う言葉は令和の武将シゲヒデには通用しないようです…😭

時代が時代ならハラキリでしょう。

政治家なら公約違反ですよね。

 

今日から改めて日記頑張ります❗️

毎日とは言えないので、新公約としてほぼ毎日書きます❗️

 

そんな訳で今日は気分一新❗️髪を切りました。

僕は結構毛量が多くて、すぐにヘルメット⛑️になっちゃうのでこまめに切らないといけないのです😢

子供のころは昔は散髪大嫌いだったけど、今はプロの技を感じれていい仕事してるなあーっ技術を感じるのが好きです。

僕もそんなセラピストを目指して日々頑張ります❗️

 

改めて、これからもよろしくお願い致します❗️

 

(写真❓ないですよ。)

 

今日のおやつ

06/21 00:39 更新

こんばんは。⭐️ 

今日はちょっと涼しくて過ごしやすいですね。

今週はなかなか帰りが遅くて日記が遅い時間になってしまいます…😔

 

今日は埼玉出張に行ってた同僚から差し入れを頂いたので紹介します❗️

5365

金太郎飴です。

懐かしい飴ですよね。

正式名称は組飴といいまして、切っても切っても同じ面が出てくるお馴染みのやつです。

甘過ぎない素朴な味が大好きで、ついつい食べ過ぎてしまいますね😄

 

みなさんはこの中だとどれが好きですか❓

僕は〇〇です。

正解を当てた方は、お会いした際に何か面白いことをします。

リクエストがあればどうぞ🙋‍♀️

 

最近食べ物の日記が多くて、入店時は武将キャラだったことを忘れてしまいそうになりますね。😓

 

明日は金曜日❗️

もうひと頑張りですね。

 

おやすみなさい🌙

スイカバー

06/20 00:39 更新

こんばんは。⭐️

今日はこんな時間の投稿となりました…

夜もだいぶ寝苦しくなってきましたね。

こんな暑い日はアイスですよね。🍨

仕事帰りに買ってきました。

5365

白いスイカバーです。

昨日から4年ぶりに復刻販売されてました。

希少な白肉メロンをイメージして作られ、ホワイトソーダ風味だそうです。

 

味は普通のやつとほとんど同じでした。

でもやっぱり赤のやつが美味しいかなあー。

 

みなさんはどっち派ですか❓

僕はもちろん、メロンバー派です🍈

 

明日も頑張りましょう❗️

おやすみなさい。

© 萬天堂 All Rights Reserved.