Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全9件中1~9件を表示

エイイチロウの投稿

梅雨入り⁈かな?

06/18 00:17 更新

初めまして!大阪萬天堂のエイイチロウですー

梅雨入りですかね⁈

雨は好きなんです…雨が嫌いな方、すみません

キャンプ中、いつかのダブルレインボー🌈

4704

イベント!

06/10 01:19 更新

皆さん、初めまして。大阪萬天堂のエイイチロウです!

イベント始まりますー

『X』からのご連絡…お待ちしています〜

宜しくお願いしますm(__)m

4704

やっぱりトレーニング!笑

05/19 01:25 更新

萬天堂のエイイチロウです!

今日もやっぱりトレーニングです!

皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています!

『X』からのDM、お待ちしています!

4704

久しぶりの写メ日記投稿

05/14 17:20 更新

皆さん、こんにちは♪初めまして大阪萬天堂【エイイチロウ】です🙇

トレーニング後の写メを載せると固いイメージ⁈になってしまうので投稿を避けていました💦ネタがないから😅

先日、初めて個人撮影を依頼して素敵な写真を撮って頂きました!完成が楽しみです😁

という事で今日もトレーニング頑張ってきます!

皆さんの『X』からのDMをお待ちしています〜

4704

2023年出会い

02/07 01:36 更新

去年のキャンプでの出会い

9月下旬のキャンプだったかな〜

ゴールデンレトリーバーのブリーダーさんのキャンプと遭遇しましたー

何故か自然とそのゴールデンレトリーバーに引き寄せられていっぱい遊んでしまった時の写メ!

又、今年も会えると良いな〜

4704

やっぱりトレーニング2024…めっちゃ寒い

01/24 02:48 更新

初めまして、萬天堂の【エイイチロウ】です。

夜中の投稿…めっちゃ寒かった!皆さん、お身体、ご自愛くださいませ。

今日は萬天堂の出勤がなかったので、やっぱりトレーニングに行きました!

そんな感じですー

皆さん、ご贔屓にお願いします〜

の写真日記でしたー笑

 

4704

2024年日焼け

01/23 01:50 更新

4704

皆さん、初めまして…

大阪萬天堂の【エイイチロウ】です!

最近はタンニングマシーンというやつで日焼けの恩恵を身体に浴びているエイイチロウですー

すみません…特に意味はありません…

宜しくお願い致します〜

新春【福袋】キャンペーン

01/12 02:05 更新

大阪萬天堂の【エイイチロウ】です。

入店して約2か月、初めての新春イベントへ参加します!

宜しくお願いします‼︎

 

4704

新年2024

01/10 01:57 更新

4704

謹賀新年2024年、明けましておめでとう御座います。

萬天堂【エイイチロウ】を今年も⁈は?宜しくお願いしますー

2024年のスタートは3日…ダンスイベントレッスン、筋トレからスタートでした〜

皆さんの2024年のスタートはどうでしたか⁈良いスタートを切れた事を願っております!

今年も萬天堂【エイイチロウ】を宜しくお願い致します。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.