Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中1~10件を表示

ゆうまの投稿

久々の出勤です!

07/03 09:10 更新

おはようございます!

ゆうまです!

諸事情により少しの間お休みいただいてました💦

今日は天気も良さそうなので

やっと洗濯物一気に回せて気分も晴れです🌞

夕方まで出てるのでお時間合う方は是非!

一緒に涼しい部屋であんなことこんなことしましょ

p.s.新しいおもちゃ導入しちゃいました😈

香水

06/18 10:10 更新

おはようございます、ゆうまです

においフェチの俺には堪らないのですが

髪の毛のにおいだったり香水だったり

いいにおいのする方って本当に素敵です。

もちろん香水もいいんですけど、

何もつけてない方のにおいも好きです。

なんでもいいんかいって訳じゃなくて

好きなにおいがあるんですよね。

ホテルのエレベーターに乗ってギュッて

してる時にふわってくる香りで

興奮したりしてます。笑

今日はすごい雨ですし、

一緒に雨宿りしましょう!☺️

朝ごはん

06/15 11:53 更新

おはようございます、ゆうまです☀️

朝ごはんしっかり食べてますか?

ズボラ飯ですけど最近ハマってるのがあって

納豆、キムチ、キザミノリ、卵、オクラ

素敵なものいっぱい、

あとケミカルXを入れたら

 

5396

パワーパフガールズの完成!

はい、ごめんなさい。笑

納豆って色んな食べ方できて美味しいよねって

話でした😎

みなさんのズボラ飯も教えてくださいねー

それぞれの役割

06/12 23:09 更新

こんばんは、ゆうまです。

体の部位にはそれぞれの役割がありますよね。

体の構造を勉強してて知ったんですけど、

クリトリスってどんな役割があるかご存知ですか?

ちょっとシンキングタイムです。

考えてる間にプチ雑学を1つ。

動物もセックスをするじゃないですか。

チンパンジーの射精するまでの平均時間って

3秒らしいです😂

俺の初体験はチンパンジーと同等やったんや

って思いました笑

ゆうまa.k.aチンパン🐒

はい、じゃあ答えの発表です。

クリトリスの役割は快感を得る為だけみたいです。

じゃあ触って刺激しないと勿体無いですよね?

みなさん毎日積極的に役割を果たすために

触りましょう。宝の持ち腐れですよ。

みんな大好き学名

06/10 13:02 更新

ゆうまでっす、こんにちは

今日は学名の話をしたいと思います。

ざっくり説明すると

動植物の世界共通の名称の事です。(間違ってたらすみません。ニュアンスは合ってると思います。笑)

それで、学名なんですけどまあ

聞きなれない名称が多くて

例えば犬だったら

カニス・ルプス・ファミリーアス

猫だったら

フェリス・シルヴェストリス・カトゥス

みたいな感じで私たちが呼んでる

名称とは程遠い気がします。

というか犬のことをファミリーアスとか言われたら

ちょっとびっくりしますよね笑

某動画サイトを流し見してたら

ゴリラの学名を知りました。

ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ

ゴリラは正真正銘誰が何と言おうと

ゴリラです笑

これで皆さんも世界中の人とゴリラ話で

盛り上がれますね!

モザイク無しのゴリラが見たかったら

DMくださいね♫

5396

5396

雨の日

06/09 11:59 更新

こんにちはー

今日は6/9ですね

xではシックスナインの日!とか言ってる人

いっぱいおるけど僕的には

ロックの日だと思っています。

てことで今日はおすすめのロックバンド

ご紹介したいです!

有名だとは思うんですけど、

ELLEGARDEN聞いてみてください。

百聞は一見にしかずです。とにかく

きいてください!!!!😤

ほんで一緒に69してロックな日にしましょう笑

イベント参加することにしたので

お時間合う方は是非是非です🙆‍♂️

 

 

5396

5396

5396

お別れ会

06/06 16:52 更新

ゆうまでーすこんにちは

一生の別れじゃないし全然会えるけど、

友達が北海道に引っ越しました!

めっちゃ仲良かったから寂しいなぁって

気持ちで前が見えなくなりそうです🥲

最近涙脆い。アニメでも🥺こうなる笑

友達の子どもの成長でも🥺

テレビのよくわからん特番でも🥺

この涙腺は若年性高齢者認定かな。

これからもっと涙腺弱くなるとしたら

今後が怖い。

なんで泣いてんの?ってなりそう笑

同じ気持ちの方お会いしましょう。

今すぐ会いましょう🥺笑

野球ノート

06/05 06:22 更新

おはようございます、ゆうまです⚾️

電車に乗ってたら野球ノートの忘れ物を発見しました

ほんの出来心で届ける前に1ページ目を開けると

征夷大将軍になる!!

とデカデカと書いてありました笑

こういう痛い時期俺にもあったなーとか

思いながらソッと閉じて駅員さんに

征夷大将軍ノートを届けました。

ちなみに僕の痛い歴史は

小5の頃のかめはめはの練習です。

頑張れば出せると本気で思ってました。

初めての挫折でした。

カウンセリングって

06/02 22:32 更新

カウンセリングって世間話しながら

あーでもないこーでもないって

聞くのがいいのかなって思うんですけど

新しい発見をしました。

マリオカートしながらカウンセリングって

どうですか?斬新じゃないですか?

たぶん言いにくいことも甲羅投げながらなら

言えるし、一位になったら、

『ハグキス多めでおねがいしまーーーす!!!』

ぐらいはっちゃけれると思うんですよね笑

そんなわけでカウンセリングマリカ

導入します、気になる方は是非どうぞ。

なんやねんカウンセリングマリカって笑

報われた努力

05/31 22:29 更新

私事ではございますが、

かねてよりお付き合いしていた

資格試験合格致しました!🎉🎊㊗️

今日は自分を褒めたいです!笑

上司に貰ったやるならガチが当たり前。

という言葉、当たり前のようやけど

いい言葉やなって思います🧐

やるガチ精神でこれからも何事にも全力で

かっこいい人になりたいと思います!

ゆうま

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.