Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全11件中1~10件を表示

五十嵐の投稿

視界不良は最悪⚠️

07/01 13:16 更新

こんにちわ☔️五十嵐です。

雨降りばかりですね☔️

晴れ☀️かと思えばすぐ雨で☔️

洗車のタイミングがつかめません🚗🚿

貴女方をとてもお迎えに上がれない

粗末なクルマなので

せめてキレイ✨にしておかないと

サツ🚓のダンナに職質を受けます😱🚨

ボディはそんなに汚れが目立たない色

なんですが、窓ガラスは少しの汚れ

でも気になりますよね🔍👀

洗車する時間が無いときでも

窓ガラスだけはキレイ✨にして

出発しています。

途中で雨が降って来てワイパー回しても

汚れを引きずらないので

視界良好です🤩👍

視界不良は事故のモト🚨

雨の日☔️

クルマ運転なさる貴女の

ご安全を切に願います⚠️

5448

台湾土産は🇹🇼

06/29 14:28 更新

こんにちわ☀️五十嵐です。

今日は梅雨の晴れ間ですね🌤️

本業でちょくちょく台湾🇹🇼へ行くのですが、

必ず何個か買ってくるのがこの

eclipse🌿

初めて見つけたときから

この缶カンのパッケージに一目惚れ🤩

味は日本で売ってるフリスクやミンティアと

そう変わりはないのですが…😅

食べ終わって空いたパッケージは

携帯用の薬入れにしてます💊

 

台湾はそろそろ生マンゴー🥭

が美味しい季節🇹🇼

一回、仕事抜きで行きたいなぁ✈️😢

 

5448

ズブ濡れの君へ☂️

06/28 11:30 更新

こんにちわ☔️五十嵐です。

まあまあ降ってるのに☔️

傘もさしてない女子一名。

頼むし🙏女の子は傘さして☂️

髪の毛ペッタンコ

服は下透けてるし

お化粧流れて💧

誰にも守られてない感じで

とっても惨めに見えるわ😢

 

雨でもピシッとキメて💄✨

カッコイイ女の人になってよ👍

しっかり傘さして☔️

 

オジサンから忠告⚠️😉

5448

黒いガラスはマキシ丈?

06/27 00:46 更新

こんばんわ🌔五十嵐です。

過日、知人が店長を勤める某高級車ディーラーへ。

危うく買わされるところでしたが

断れた理由が知人店長君も太刀打ち出来ない

理由でした。

それは、プライバシーガラス🕶️

そう、後席窓ガラスが黒いヤツです😎

内装もかわいく💕シートも

オレンジ、赤、ベージュ、白など

しかし、黒いガラスであまり内装が見えません。

まるで

せっかくかわいいパンツ💕履いて来て

くれてるのに、いつまでもマキシ丈履いて

チラッとも見えないような😒

黒いプライバシーガラスは標準装備で

透明ガラスはオーダー出来ないらしいです。

クルマはカッコ良かったんですけどね✨

…ホッとしたような😮‍💨

残念なような😁

5448

乾燥たらこ👄

06/24 23:46 更新

こんばんわ🌝五十嵐です。

施術の先生に教えてもらったリップクリーム👄

これ、すげっ‼️👀

僕はアンジェリーナ・ジョリー並に

唇🫦分厚いです。

面積が広いので乾燥すると白くなり、

パシパシになります⚡️

コレ塗るとモノの1時間くらいでしっとり💧と

色も白が明るいピンクくらいまで戻ります🩷

おかげさまで乾物屋🐟に並ぶこと無く

フレッシュなタラコに戻りました👄

先生、ありがとー🙏✨

そんなフレッシュ✨タラコ👄

味見しに来て頂ければ嬉しいです😋💕

 

 

 

5448

雨☔️

06/22 22:43 更新

こんばんわ🌒五十嵐です。

雨降ってますね☔️

嫌いじゃないですよ☔️

特に暗くなってからの雨は☔️🌃

ガラスにつく雨粒はなんだか色気あって☔️

運転中の方はどうぞお気をつけて☔️🚗

ナニ食べて帰ろっかな?😋

5448

ツルツルじゃなくても大丈夫👌✨

06/19 15:45 更新

こんにちわ☀️五十嵐です。

昨今はVIOなんて誰もが知るようになりましたが、僕がハタチそこそこのときは、まだニードルが主流で痛さ⚡️と料金の高額さで諦める人が多かったように記憶しております。

当時、現役のレースクイーン👑の女子に

「ハイレグ衣装で下の毛どうしてんの?」

と聞いたところ

「水着キワキワまで剃って、DEPで中央に寄せて硬めてる」と。

今でもDEPなんて売ってんのかな?

当時は日本製のヘアジェル何処も出してなかったように思うけど?

現代でそんなワザ使うレースクイーン👑の方いらっしゃらないと思いますが🤣

そんな時代でした。

そういう時代を過ごして来てるので

下の毛未処理、腋の下ポツポツ見ても全然嫌な気しないです😉✨

むしろそっちの方がまあまあ好きかも?😊💕

最近の△▽女優さんでも、顔めっちゃかわいい😍のに

下の毛むっちゃ有る🌳女優さんけっこうな数いらっしゃるし、一定数「剛毛ファン」男子居ると思う🤝

僕だけやなくて😒

好みおかしいんかな?🤔

共感してくれる男性まあまあ居ると思うけど。

ツルツルじゃなくても大丈夫👌✨

我こそは❗️と思われる貴女‼️

ご応募お待ちしております🙇🏻

5448

不可能な深夜メニュー🍽️

06/18 00:46 更新

こんばんわ🌝五十嵐です!

この時間お腹空きませんか?😱

いつも食べたいときに食べたいモノを食べるようにしておりますが、この時間に限って開いてない店のモノ食べたくなります🤤

青葉らーめん→千日前通にあった方、大昔に閉店😭

海の幸ピラフ→中之島リーガロイヤルホテルリモネ

営業時間外❌

千とせ肉吸い→営業時間外❌

他にも有りますが、書き出すとキリがないので💦

 

雨も降ってるので☔️

買い置きのチキンラーメン🐣でも食べときます。

おやすみなさい😴

画像 リーガロイヤルホテル中之島

   ALL DAY DINING REMONE

   グランドメニューより

5448

カオス京都🍡

06/15 15:44 更新

こんにちわ☀️五十嵐です‼︎

所用で京都へ来ています⛩️

 

最近ニュースではオーバーツーリズムだとか、観光公害なんて言いますが、有名観光地以外はそうでも無いようです。

 

京都はあまりイイ思ひ出とかありませんが、和菓子🍡が美味しいのが好きなところです。

 

地上波テレビで紹介された店やガイドブックに載ってる店だけでなく、普通に街中に在るお餅屋さんでも高いレベルで美味しいお店多いです。

知る人ゾ知る、美味しいお店は

まずオモテ通りに面してない

通り過ぎるような狭い路地の中

とか、

究極❗️

看板が無い

ショーケースが無い

営業時間以外は豆腐屋に見える😂

など、

初めて聴く人にはカオスなお店⁉️

未だに屋号も知らないお店もあり、人に教えることも出来ないですよね😵‍💫

きっと京都はお茶人口が多いのでしょう。

見た目カジュアルでも格式の高さか垣間見えます。

 

そんなカオスなお店で水無月でも買って帰りたいと思います。

売切れてなければ😒

5448

イイお天気☀️

06/10 12:08 更新

月曜日はテンション低いですか?

裏腹にイイお天気ですね☀️

明日6/11(火)12:00-22:00で出勤します。

気持ちが☀️の貴女にお会い出来たら嬉しいです✨

☁️の貴女は☀️にしましょうか?😉

 

5448

© 萬天堂 All Rights Reserved.