Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全1件中1~1件を表示

タケルの投稿

スケジュールUP

06/01 19:16 更新

お疲れ様です!ご無沙汰しております😊

 

色々あって過去の日記・パネルを一旦下げさせて頂きました🙇‍♂️

情報が一切ない状態で大変恐縮ですがスケジュールをアップさせて頂きました。

4229

4月から新たにお仕事を始めたのでビビってパネルを下げてしまったので

 

容姿や雰囲気がわからない方へ、改めて簡単にタケルという人間をご紹介させて頂きます。

 

現在減量中にて身体がバキバキ状態です✌️

 

お顔については会ったら多分後悔します👍

 

でも帰る頃にはまた会いたいなぁと思うセラピストです!(※お客様からのお声です笑)

 

お互い好きなように解放されて二人きりのえっちな空間を楽しめる方募集中🙋

4229

↑なんか全然映えんかった

もっと今腹筋あるし😗

 

正直に言うと気楽に気さくにセラピストのお仕事をさせて頂いております!

僕に合う方は

・一緒にいて楽しみたい

・割り切ってえっちな遊びを楽しみたい

・マッサージを受けたい

・沼りたくない

・相談を聞いてほしい

・アホして楽しみたい

・マッチョ好き

・お酒好き

な方がおすすめかと思います!

 

簡単ではありますがパネルや情報が少ないので僕についての情報を語らせて頂きました笑

 

予定たくさん出してますのでご都合合う方是非ご連絡お待ちしております📩

 

 

X(旧Twitter)→@mantendo_takeru

© 萬天堂 All Rights Reserved.