Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全46件中11~20件を表示

春馬の投稿

晴れが続いてほしい

06/02 17:32 更新

 

ちょこちょこ雨が降ることもあってなかなか洗車ができてない🥲

 

 

 

 

1ヶ月以上はできてない気がする

 

 

 

 

もうそろそろ汚れが目立ってきた

 

 

 

 

見るたびに気になる🙈

 

 

 

 

明日から晴れが続くかなー🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりになか卯の親子丼食べたけど、やっぱおいしい🤤

 

 

 

 

高級親子丼ですって出されてもたぶん気づかない見た目🐔

 

 

 

それは言いすぎか笑

 

 

 

また近いうち行こうかな

 

 

 

 

春馬

5255

綺麗な肌

05/30 22:57 更新

内側と外側からビタミンCを摂取すると良いみたいで、いろいろ試してます✨

 

 

 

 

 

 

内側からに良いとよく聞くのはビタミンC2000とシナール

 

 

 

 

 

 

どっちがいいのかなー、それとも他にもっといいのがあるのかなー

 

 

 

 

 

 

外側からの化粧水や美容液は種類がありすぎてもうなにがなんだか笑

 

 

 

 

 

 

美容に詳しい方に教えてもらうのが一番ですね💕

 

 

 

春馬

5255

BBQしたい🍖

05/28 01:44 更新

 

最近は安定しない天気で雨が降ったり止んだり🌧️

 

 

 

 

気持ちも沈みます🥲

 

 

 

 

頭痛がきたなーと思うと雨が降ってる、低気圧ってそういうもんなのか🤕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、、、

夏になったらBBQがしたい!!

 

 

 

 

キャンプ場にテントサウナを設置して、肉を食べながらサウナでととのったら川でクールダウン✨♨️

 

 

 

 

これがまた最高◎

 

 

 

 

正直なところ「いやいやテントのサウナって満足できるのか」と舐めていましたが、充分すぎる🥵

 

 

 

 

自分で温度調整できるから自分のペースで楽しめる!

ロウリュウもできるし🪨

 

 

 

 

梅雨になる前に一回くらい行っとこうかな⛰️

 

 

 

春馬

5255

邦楽ロックが好き

05/24 00:49 更新

 

中でもONE OK ROCKというバンドが一番好きなんです✨

 

 

 

 

高校生のときからずっと聴いてる〜

 

 

 

 

最近は英語ばっかりの歌詞だからどんなことを歌っているかよくわかってないけど、好きなものは好きなんです😌理屈じゃないんです。笑

 

 

 

 

去年の11月にワンオクのボーカルtakaとその弟のhiroがボーカルのMY FIRST STORY、このふたつのバンドが対バンしたライブを思い出して興奮が再燃してる🎶

 

 

 

 

運転中の音楽がワンオクとマイファスばっかり!

 

 

 

 

次のライブも行きたいなーー!!!

 

 

 

 

楽しみがあると人生頑張れる💪🏻

 

 

 

 

次はなにを楽しみに頑張ろうか考えながら眠ります

 

 

 

 

 

春馬

 

5255

読み終わりました📗

05/21 23:40 更新

 

「名探偵のままでいて」読み終わりましたー!!

 

 

 

 

これまで本を読んでこなかった人生だったから読み切れるか心配だったけど、読み始めたら案外すぐだった☺️

 

 

 

 

あともう一冊くらい読んだら趣味のひとつに増やしてもいいかな笑

 

 

 

 

読書が趣味ってなんか知的でいいよね✨

 

 

 

 

知的でいいよねって感覚がもう知的ではないっていう🤣

 

 

 

次は続編買ってみよ〜〜📗📗📗

 

 

 

春馬

眠れなくなった😪

05/18 02:37 更新

すごい変なタイミングで起きてしまったせいで眠れなくなった😪

 

 

 

 

どうしたら眠気が戻ってくるだろうか

 

 

 

 

アマプラで映画でも観ようかな🍿

 

 

 

 

「最強のふたり」っていうコメディ映画が好きで何回も観てる

 

 

 

 

好きな映画を挙げるときりがないけど、邦画より洋画が好きだな〜

 

 

 

 

もちろん好きな邦画もある

 

 

 

 

人気のドラマ系も観たいところだけど続きが気になって眠れなくなるから今じゃないな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、カラオケで歌ってる動画をXに載せたのでもしよかったら見てみてください〜🎤

 

 

 

春馬

悩んだ結果

05/15 22:22 更新

 

今日はゲームにしました🎮

 

 

 

 

小説かカラオケか迷ったんだよな〜〜〜📗🎤

 

 

 

 

明日は時間があったらカラオケいこうかな

 

 

 

 

またXに動画載せます✨

 

 

 

 

なに歌おうかなー😆

ワンオク、ミセス、スーパービーバー、髭男、サウシー

歌いたい曲がいっぱいある🎶

 

 

 

 

大声だすとストレス発散になるので気分がいい!

 

 

 

 

GWは仕事で忙しかったし発散したい!!!

 

 

 

 

春馬

 

5255

風邪ひきそう

05/12 00:13 更新

お昼と夜の寒暖差が激しすぎて、、、

 

 

 

 

Tシャツだけだと夜は寒い🥶

 

 

 

 

日中はあんなに暑いのに🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりすぎるほど久しぶりに夜の錦を横切ったらすごい人でびっくり!

 

 

 

 

コロナ前の活気が完全に戻ったように感じました🍸

 

 

 

 

夜の街に活気があるのはいいことだなと思いながら、自分には足を踏み入れ難いなとも思ったり笑

 

 

 

 

風邪ひかないように湯船に浸かってしっかり寝ます🛌

 

 

 

春馬

イベント!

05/07 22:37 更新

お知らせです😆

 

 

 

 

5/13-19は新規のかた限定で120分10000円でご案内できます❤️

 

 

 

 

思ったけど、YahooとかGoogleのフリーアドレス取得したらこのイベント適用できちゃうくない?!?!笑

 

 

 

 

ご連絡お待ちしてますね✨

お会いできるのが楽しみです🥰

 

 

 

 

照明のせいか肌が赤い😳

 

 

 

 

春馬

5255

ようやく!

05/06 13:46 更新

 

GWは本業を頑張ったので、来週あたりからこっちを頑張ります!!

 

 

 

 

お時間の合うかたは会いにきてくださると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

なんの関係もないですが、ちょうど1年くらい前の写真を見つけて懐かしくなったので載せました📷

 

春馬

5255

© 萬天堂 All Rights Reserved.