Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全46件中21~30件を表示

春馬の投稿

今日のお昼

05/05 16:46 更新

 

今日のお昼はまぜそばでした🍜

 

 

 

 

最近はものの写真ばかりで自分の写真を載せてないな、、、

 

 

 

 

自撮りは苦手なんです、、、ちょっと恥ずかしいし笑

 

 

 

 

またいい感じのときに載せます📷

 

 

 

今日は夜勤です🫡

いってきます!!

 

 

 

春馬

5255

楽しんでるひとは楽しんでるようで

05/02 23:51 更新

 

韓国旅行にいった友達から動画が送られてきました笑

 

 

 

 

クラブに行ってみたそうです🍸🎶

 

 

 

 

Xに短いけど動画あげました🎦

※画質悪いです

 

 

 

 

日本のクラブにさえ全然行ったことがないのでどう違うのかもわからない🤣

 

 

 

 

ただお酒飲みながら盛り上がる感じは羨ましいなと思うことはある🤔

 

 

 

 

お酒が飲めたらなーと20代のときは考えることもあったけど、もうこのままでいいなと😌✨

 

 

 

 

お酒飲まなくてもわいわい楽しめるBBQとかやりたい🍖

はやく夏こないかなーーーーー🌞

汗と日焼けはイヤだけど😂

 

 

 

 

春馬

 

 

 

5255

GWももうすぐ後半!

04/30 22:25 更新

 

GWはどうお過ごしですか!😆

 

 

 

まだまだお休みで予定たっぷりのかたも、すでに働いているかたも

お疲れさまです!!🙇🙇🙇

 

 

 

GWは仕事派の人間なので、しっかり働いております👔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まえまで読んでた小説を読み終わったと会社で先輩と話していたら、新たに1冊お借りできました😊

 

 

 

📗「名探偵のままでいて」📗

 

 

 

これが読み終わったら次こそは自分で買った本を読むつもりです笑

 

 

 

楽しみだな〜〜〜

時間みつけて読み進めたい😌😌😌

 

 

 

春馬

 

 

5255

会社の飲み会

04/27 11:58 更新

 

4月は歓迎会シーズンですね🍺

 

 

お酒は飲めないけど飲み会の楽しい雰囲気は大好き😆

 

 

男ばっかりの職場だから盛り上がるとだいたい下ネタ笑

 

 

女性がいる職場の飲み会ってどんな感じなんだろうか

 

 

ずっと同じ職場ただから想像がつかない💭

 

 

 

 

 

 

 

 

カラオケいきたかったなーーー😂

 

 

三次会までいったけどずっと居酒屋、、、

 

 

楽しいからいいけど!!

 

 

 

 

 

 

さて!!

GWも仕事のひと!一緒に頑張りましょ〜🙌🏻

 

春馬

5255

明日からGWが始まる

04/26 12:43 更新

 

という訳でみなさんはGWをどうお過ごしになりますか〜〜😌

 

 

 

 

ぼくは本業の仕事が忙しくなりそうです🤣

職場の人がたくさん休みをとるので代わりに出社します笑

 

 

 

 

ひとごみが苦手なので休みだったとしても出かけるつもりはなかったけど

 

 

 

 

そのかわりにGWが明けたらお休みがもらえるので

こっちに出勤する予定です!!✨

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜ご飯はカツ丼でした🍱

 

 

 

春馬

5255

まだちょっと寒い

04/24 19:16 更新

 

雨だとまだちょっと寒いですね〜

 

 

 

 

少しまえは、半袖でも暑いな!と思った日もあったけど

今日は長袖のシャツを着てても肌寒いと感じた🥶

 

 

 

 

明日は晴れるみたい🌞

最高気温は24℃

 

 

 

 

でかけるなら半袖かなーーーー🙌🏻

5255

変な時間に起きたら寝れない😪

04/22 03:56 更新

 

 

夜中の変な時間に起きてしまうことがある

すぐ寝られたらいいんだけど、しばらく寝られないと気づいたらもう朝なんてことも、、、

 

 

今日はアニメを観ながら眠気を待つことにします👀

 

 

最近は「転生したらスライムだった件」というアニメの3期が始まったので観てます😊

 

 

おすすめのアニメあったら教えてください🙌🏻

 

 

 

 

 

 

 

はやく眠くなってくれ〜〜〜〜

 

 

 

 

この話題に関係ないけど

友達のBARいったときの写真📷

 

春馬

5255

ありがとうございました!✨

04/20 23:49 更新

 

 

おかげさまで🥲

新人割の枠を埋めていただきました!ありがとうございました🙇✨

 

 

 

 

 

 

 

ただ、、、お店に話を聞いたところ、、、

今いただいている新人枠での予約をくださった方から、クチコミを書いてもらえた時点で新人マークがとれるらしい😌

 

 

 

 

なのでそれまでは新人割が適用できるんですって🫣

 

 

 

 

先日の日記で「新人割の枠が残りひとつとなりました!」なんて言ってたのが恥ずかしい😂

それをみて予約くださった方もいたのに、、、ごめんなさい🙇

自分の認識の甘さに心が痛んでます、、、、、、、

 

 

 

 

新人期間を支えてくださる方への感謝を胸に焼き付けて

残り少ない新人期間がんばります🙇💪🏻

X"旧Twitter"のリンク🔗

04/18 21:48 更新

設定がうまくいっていなかったのか、リンクできていませんでした😭😭😭

 

設定をやり直してリンクばっちりです👌🏻

プロフィールの右上からX"旧Twitter"にとべます🔗

改めて!DM等のお問い合わせお待ちしております♡

 

 

 

写真は部屋の照明💡

夜はいつもこの照明だけで薄暗くして生活してます😌

 

春馬

5255

スキルアップ講習💪🏻

04/17 23:25 更新

本日はオイルマッサージのスキルアップ講習を受けてきました!!

 

講師の方にお褒めいただいて自信がついた🙌🏻

えろえろで甘々になった施術を楽しんでもらえると嬉しいです♡

 

オイルマッサージにはいろんな効果があるとのこと!

むくみや冷え改善、ホルモンバランスを改善し自律神経を整える、代謝が上がるなどなど、いいことばかりでした😘

ただ、リンパの流し方や力加減を間違うと痛みや疲労感を与えてしまうことも、、、

 

今回の講習でばっちり習得してきたのでご安心を!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!!

ありがたいことに、新人割の枠が残りひとつとなりました😂

お時間の合う方は会いに来てもらえると嬉しいです🥰

 

 

春馬

© 萬天堂 All Rights Reserved.