Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全46件中31~40件を表示

春馬の投稿

本を読む習慣

04/16 01:12 更新

 

これまで本といえば漫画程度しか触れてこない人生でしたが、30歳をすぎた頃に小説を読もうと決意して初めて買った本📙

 

 

 

短編小説で、結構有名らしい☺️

 

ただまだ読み終わってない😳

 

8割くらい読んでたけど内容はほとんど覚えてません。

 

1週間くらい前にまた最初から読み始めて、いま6割くらい進んだ👏🏻

 

まえに読んだときよりも面白く感じる✨

 

続きが読みたい気持ちを抑えて眠ります😪

 

短編小説のおもしろさに気づき始めたかもしれない!!

 

短編小説が好きなかた、おすすめ教えてください😘

 

 

春馬

5255

夜ごはん

04/14 23:45 更新

 

焼肉たべてきた🥩

 

岩倉にあるお店です☺️

友達の行きつけらしい☺️☺️

 

昔から夫婦でやってるお店なんですって!

 

安くて美味しかった!!

ハラミとカイノミがとくに!!!

 

たぶん近いうちにまた行く笑

 

春馬

5255

博多!

04/13 22:02 更新

 

博多に降り立ちました!

 

 

友達と久しぶりの再会👨‍🦱

 

 

今日は友達夫婦宅にお邪魔してます🏠

子供も大きくなってて感動、、、🥲✨

 

 

博多は屋台が有名ということでラーメン、鉄板焼き、おでんを満喫😘

屋台の写真撮り忘れた〜📷

 

 

海外からの観光客が想像よりも多くてびっくりしてた一日でした😳

 

 

春馬

5255

スキンケア

04/13 01:08 更新

 

肌の維持に日々の積み重ね🧴

 

化粧水や乳液、パックはころころ変わるけど

ずっと変わらず1軍のままなのはこのふたつ☺️

 

いろんな化粧品があるけれど、自分の肌にはこれ!

ってものに出会いたい✨

 

 

 

 

 

明日は九州へ旅立ちます🚄

 

春馬

 

5255

友人のお店のお手伝い

04/11 23:40 更新

 

高校の友達がバーをやってて、たまに手伝いに行ってます✨🍸

 

 

お酒が飲めない代わりにひたすらお酒をつくる🫡

わーーーて酔っ払って盛り上がる感じ、いいよね楽しそう😆

場に酔うタイプなのでみんなが騒いでたら騒ぎたくなってしまうのです笑

 

 

高校の友達といると、心が高校生に戻るからちょっと知能が下がる感じ、、、伝わるかなーーこれ🤣

 

それがまた楽しいんです☺️☺️☺️

 

 

 

それでは今日もお疲れさまでした🙇

5255

夜食🍖

04/10 22:41 更新

夜食のチキンバー🍖

 

普段は間食とかおやつはあまり食べないけど小腹が空いたので☺️

 

今日はなんだか気分がよくて、明日からも頑張ろうって気持ちになれた日でした!!

みんながみんな誰かに支えられて生きているんだなと感じられた日✨

 

おやすみなさい♡

 

 

 

 

 

この写真の服、前に投稿したやつと同じだ笑

お気に入り😊

5255

覚えたい技

04/09 03:30 更新

緊縛プレイを覚えてみようと思ってます🪢

 

ネットで調べるとYouTubeに動画があったり、本が売っていたりで気軽に学べる場が沢山ありました📙

新たな知識がすぐ得られる!いい時代です😆

 

まずは自分の足て練習してみます笑

 

練習したら写真を載せるので自分がやられたら、、、とイメージを膨らませてもらえると嬉しいです♡☺️

 

苦手な方への強要は一切しないのでご安心を〜◎

久しぶりのサウナ

04/08 01:27 更新

さっぱりしてきました〜♨️

岐阜の「大垣サウナ」へ〜〜

地下水を掛け流しで使っている水風呂が有名でサウナの聖地になってるみたいです🙆

飲んでも大丈夫なほど綺麗な水とのことでした、すごい🫣🫣

 

せっかく行ったのに写真撮るのを忘れてしまった、、、🥲

 

 

 

テントサウナって実際のとこどうなんだろうか🤔

今年のやることリストに追加しよ⭕️

 

 

 

載せるものがなかったので部屋で撮った写真を代わりに🤳

5255

やっと桜が見られました🌸

04/06 19:18 更新

こんばんは🌸

今日はやっと夜桜が見られてとてもいい気分です☺️

ひとりでしばらく散歩をしていましたが、ただただ眺めるだけ笑

会話をしながら楽しく〜という訳にもいかないのですぐに帰宅🏠

結局落ち着くのは家でした😊😊😊

 

 

 

 

投稿用にひとりでカラオケに行ってきました🤣

X"旧Twitter"に動画をあげてます⭕️

カラオケデートに誘っていただけるきっかけになったら嬉しいです🎤

 

春馬

5255

自宅待機中🏠

04/05 20:59 更新

本日初出勤を迎えた春馬です!☺️

 

ただいま自宅にて待機中でございます〜

 

ご予約くださっている方には感謝感謝です🤝🏻🥰

ご予約当日まで楽しみにしていてください💌

春馬と会えてよかった!また会いたい!と思ってもらえるようなご奉仕のイメトレはバッチリです❤️

 

たくさん経験を積んで、たくさんの方々からご予約いただけるセラピストを目指します☝🏻💍

応援していただけると嬉しいです😂🔥

 

※写真は自宅待機中に🤳

 

春馬

 

5255

© 萬天堂 All Rights Reserved.